プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#758 

すっばやい!!
もーーできたの(゜∇゜ ;)
ちょっと大きめの丸カンがアクセントになっていい感じだと思いまーす♪♪
なんとなくお揃いだねー(=^m^=)
2005.06.30(Thu)16:43|ちんたの母編集Top↑

#759 

えみちゃん、わたし来月お誕生日だからね♪手作り品きぼー♪
2005.06.30(Thu)17:21|編集Top↑

#760 

う~~上手だしやること早いねーー
2005.06.30(Thu)20:19|れいん編集Top↑

#762 

~ちんたさん~
思いっきりちんたさんのデザイン真似しましたー!
というか・・・いつも真似てます!
だってちんたさんの作るビーズは可愛いんだもん。

~テレサさん~
どー考えても、どー見積もっても
私よりテレサさんの方がビーズ作り上手ではないか・・・・
プレゼントはビーズが良い?
それとも陶芸品?

~れいんさん~
今日までめちゃ暇人だったの~
暇に任せて作ってみました!
明日から仕事よ!

2005.06.30(Thu)21:21|えみ編集Top↑

#763 

うひゃー、可愛い!
付けてるとこも見せてー♪
2005.06.30(Thu)22:29|越後屋はなにゃん編集Top↑

#767 

付けてるとこも見せてに1票!
この色合い、好きだなぁ。。。
2005.06.30(Thu)23:22|鼻緒編集Top↑

#768 

すごい!
そのうち、ぽちQコレクション、こちらにも回ってくるんだろーなーー♪
きっとそーに違いない♪
2005.07.01(Fri)00:24|編集Top↑

#771 

~はなにゃんさん~
ね、可愛いでしょ?
ちんたさんの超真似っこなんだけど~

~鼻緒さん~
淡い感じで夏っぽいでしょ?
さっそく今日仕事に付けて行こう!

~銀子さん~
またまた何かを狙ってるなぁーっ!
私が一番ビーズ初心者というのを忘れてる?
皆の方がはるかに上級者なんだけどー
2005.07.01(Fri)07:23|えみ編集Top↑

#773 

わたしはビーズ歴15年以上なので、もう面倒くさいことはしたくないの!(笑)面倒な作業は手下がやるものである!ひゃっひゃ←はなにゃんが憑依

あ、プレゼントはビーズと陶芸品と両方くださってかまーなくってよ♪うふっ♪←銀ちゃんも憑依

ぷうさんだって、ゆぃちゃんくらいの時にはわたしの足の間で寝たりしてました!子猫の時には肩口のところで髪の毛にくるまって寝てました!でもいまじゃー・・・・・・・のぶとんに、「ぽちに追い越されてるじゃーん」といじめられたのをふと思い出したので反論(笑)
2005.07.01(Fri)11:40|編集Top↑

#775 

~テレサさん~
ゲッ・・・私って手下だったのか・・・
はい、はい、わかりましたよぉ~!
黒系でいいのかな?
ぷうさん昔は可愛かったのね(笑)
これから先ぷうさんの性格がどうなっていくのかちょっと楽しみ♪
2005.07.01(Fri)22:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

さっそく作ってみました *

KICX5765.jpg

さっそくペンダント作ってみました!
*
KICX5768.jpg

キャァ~、可愛い!

KICX5760.jpg

ほとんどちんたさんの真似っこだけどいい感じに仕上がりました
でもちょっと丸カンが大きすぎかしらね~・・・・
ビーズアクセサリー06.30(Thu)16:00コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#758 

すっばやい!!
もーーできたの(゜∇゜ ;)
ちょっと大きめの丸カンがアクセントになっていい感じだと思いまーす♪♪
なんとなくお揃いだねー(=^m^=)
2005.06.30(Thu)16:43|ちんたの母編集Top↑

#759 

えみちゃん、わたし来月お誕生日だからね♪手作り品きぼー♪
2005.06.30(Thu)17:21|編集Top↑

#760 

う~~上手だしやること早いねーー
2005.06.30(Thu)20:19|れいん編集Top↑

#762 

~ちんたさん~
思いっきりちんたさんのデザイン真似しましたー!
というか・・・いつも真似てます!
だってちんたさんの作るビーズは可愛いんだもん。

~テレサさん~
どー考えても、どー見積もっても
私よりテレサさんの方がビーズ作り上手ではないか・・・・
プレゼントはビーズが良い?
それとも陶芸品?

~れいんさん~
今日までめちゃ暇人だったの~
暇に任せて作ってみました!
明日から仕事よ!

2005.06.30(Thu)21:21|えみ編集Top↑

#763 

うひゃー、可愛い!
付けてるとこも見せてー♪
2005.06.30(Thu)22:29|越後屋はなにゃん編集Top↑

#767 

付けてるとこも見せてに1票!
この色合い、好きだなぁ。。。
2005.06.30(Thu)23:22|鼻緒編集Top↑

#768 

すごい!
そのうち、ぽちQコレクション、こちらにも回ってくるんだろーなーー♪
きっとそーに違いない♪
2005.07.01(Fri)00:24|編集Top↑

#771 

~はなにゃんさん~
ね、可愛いでしょ?
ちんたさんの超真似っこなんだけど~

~鼻緒さん~
淡い感じで夏っぽいでしょ?
さっそく今日仕事に付けて行こう!

~銀子さん~
またまた何かを狙ってるなぁーっ!
私が一番ビーズ初心者というのを忘れてる?
皆の方がはるかに上級者なんだけどー
2005.07.01(Fri)07:23|えみ編集Top↑

#773 

わたしはビーズ歴15年以上なので、もう面倒くさいことはしたくないの!(笑)面倒な作業は手下がやるものである!ひゃっひゃ←はなにゃんが憑依

あ、プレゼントはビーズと陶芸品と両方くださってかまーなくってよ♪うふっ♪←銀ちゃんも憑依

ぷうさんだって、ゆぃちゃんくらいの時にはわたしの足の間で寝たりしてました!子猫の時には肩口のところで髪の毛にくるまって寝てました!でもいまじゃー・・・・・・・のぶとんに、「ぽちに追い越されてるじゃーん」といじめられたのをふと思い出したので反論(笑)
2005.07.01(Fri)11:40|編集Top↑

#775 

~テレサさん~
ゲッ・・・私って手下だったのか・・・
はい、はい、わかりましたよぉ~!
黒系でいいのかな?
ぷうさん昔は可愛かったのね(笑)
これから先ぷうさんの性格がどうなっていくのかちょっと楽しみ♪
2005.07.01(Fri)22:06|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ