プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#755 

おおーー極楽浄土味わっちゃったのね♪♪
だっこされたゆぃちゃんがむちゃかわいいー
ビーズリングすてきー!!
センターのパーツ使いがグッドアイデア♪♪
これは狙われるねー(笑)
2005.06.30(Thu)12:29|ちんたの母編集Top↑

#756 

~ちんたさん~
至福の一時を味合わせて頂きました!

このリングってすごく作るの大変でした~
シルバーのビーズが極小でそこを何度も通すの
もう目がチカチカ・・・・
久しぶりに歳を感じた(泣)
2005.06.30(Thu)13:57|えみ編集Top↑

#757 

きゃ~ゆぃちゃん可愛い!甘ったれさんじゃないのーー
一緒にお昼ねって最高でしょ!お肌に毒だから良く寝てね!
リング素敵!!上手~~(^。^)ノ 
2005.06.30(Thu)15:14|れいん編集Top↑

#761 

~れいんさん~
2,3日前までは触ろうとすると逃げていたのよ~
まったく気まぐれゆぃちゃんです。
リング頑張っちゃいました~
2005.06.30(Thu)21:14|えみ編集Top↑

#766 

うわぁ、素敵。
小さなものでも、時間がかかりそうですね。
ゆぃちゃんのお鼻の周りが、キュート。
2005.06.30(Thu)23:20|鼻緒編集Top↑

#769 

リングちょーだい!
ちょーだい!(笑)

ゆぃちゃんの表情が・・・やさし~
『マミ-♪ラブラブよ~』
って言ってるみたい
2005.07.01(Fri)00:28|編集Top↑

#770 

~鼻緒さん~
このリングたいした事なさそうなのにすっごい時間がかかった~
そうなの!
ゆぃちゃんは鼻の周りに色んな模様がある

~銀子さん~
だめじゃー!これはだめじゃー!
これは作ると自分の気力全部失われる作品。去年の豆ボラ以来です(笑)
今朝も触ってって感じでコテってなったよ~
2005.07.01(Fri)07:18|えみ編集Top↑

#772 

ゆいちゃんママの足の間でねんね。うちのメーも冬場はそうだけど今は暑いから玄関でねんね。勝手なもんですよね~。リングもネックレスも素敵です♪私は細かい作業が苦手なので作れそうにないなぁ・・・デザインとかはしてみたいけど。コメントありがとうございます。嬉しかったです。こうやって会ったこともない人とお友達のようにお話できるってすごいことですよね!よろしくお願いします♪
2005.07.01(Fri)09:18|marieコメントありがとう♪編集Top↑

#774 

~marieさん~
私ビーズ始めてまだ1年も経ってないです。しかもとっても不器用。
そんな私が出来るからきっとmarieさんも出来ますよ。
お互い好きな事やって行きましょう!
自分の人生だからさ~
2005.07.01(Fri)22:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ママは爆睡中! *

KICX5518.jpg

ゆぃ : ママちゃんったら昨日は一日寝ていたニャッ!
*

ここの所平均睡眠時間が少なくて昨日は死んだように
寝ちゃいました!
だからなのかニャンコ達も一緒になって睡眠タイム
まず朝起きて旦那さんを送り出し私は歯医者へ・・・・
その後帰宅し直ぐ布団に直行。
ゆぃちゃんは久しぶりに私の股の間に陣取り睡眠体勢へ
それを見たもぁちゃんも慌てて私の脇にきてフミモミ活動開始
キャァ~、、、、これって超幸せな一時じゃないの~?
あー、 側にカメラがなくて写真が撮れず残念!
ニャンコに囲まれて爆睡させて頂きました~。
午後には一旦起きましたがまた夕方布団へ・・・・
その時もこの光景は見られました
あー、私ってば幸せ者~♪


KICX5700.jpg

ゆぃ : 夜やっとナデナデしてもらえたニャァ~


沢山寝たせいか夜は普通に起きていられたので(とういか超元気)ビーズリング作りました

KICX5705.jpg

どう? 可愛いでしょ?

KICX5707.jpg

裏もなかなか可愛いでしょ?


先日、ちんたさんから可愛いビーズ頂きました
KICX5694.jpg

早速これに合わせるビーズ買いに行かなくっちゃ♪
06.30(Thu)11:25コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#755 

おおーー極楽浄土味わっちゃったのね♪♪
だっこされたゆぃちゃんがむちゃかわいいー
ビーズリングすてきー!!
センターのパーツ使いがグッドアイデア♪♪
これは狙われるねー(笑)
2005.06.30(Thu)12:29|ちんたの母編集Top↑

#756 

~ちんたさん~
至福の一時を味合わせて頂きました!

このリングってすごく作るの大変でした~
シルバーのビーズが極小でそこを何度も通すの
もう目がチカチカ・・・・
久しぶりに歳を感じた(泣)
2005.06.30(Thu)13:57|えみ編集Top↑

#757 

きゃ~ゆぃちゃん可愛い!甘ったれさんじゃないのーー
一緒にお昼ねって最高でしょ!お肌に毒だから良く寝てね!
リング素敵!!上手~~(^。^)ノ 
2005.06.30(Thu)15:14|れいん編集Top↑

#761 

~れいんさん~
2,3日前までは触ろうとすると逃げていたのよ~
まったく気まぐれゆぃちゃんです。
リング頑張っちゃいました~
2005.06.30(Thu)21:14|えみ編集Top↑

#766 

うわぁ、素敵。
小さなものでも、時間がかかりそうですね。
ゆぃちゃんのお鼻の周りが、キュート。
2005.06.30(Thu)23:20|鼻緒編集Top↑

#769 

リングちょーだい!
ちょーだい!(笑)

ゆぃちゃんの表情が・・・やさし~
『マミ-♪ラブラブよ~』
って言ってるみたい
2005.07.01(Fri)00:28|編集Top↑

#770 

~鼻緒さん~
このリングたいした事なさそうなのにすっごい時間がかかった~
そうなの!
ゆぃちゃんは鼻の周りに色んな模様がある

~銀子さん~
だめじゃー!これはだめじゃー!
これは作ると自分の気力全部失われる作品。去年の豆ボラ以来です(笑)
今朝も触ってって感じでコテってなったよ~
2005.07.01(Fri)07:18|えみ編集Top↑

#772 

ゆいちゃんママの足の間でねんね。うちのメーも冬場はそうだけど今は暑いから玄関でねんね。勝手なもんですよね~。リングもネックレスも素敵です♪私は細かい作業が苦手なので作れそうにないなぁ・・・デザインとかはしてみたいけど。コメントありがとうございます。嬉しかったです。こうやって会ったこともない人とお友達のようにお話できるってすごいことですよね!よろしくお願いします♪
2005.07.01(Fri)09:18|marieコメントありがとう♪編集Top↑

#774 

~marieさん~
私ビーズ始めてまだ1年も経ってないです。しかもとっても不器用。
そんな私が出来るからきっとmarieさんも出来ますよ。
お互い好きな事やって行きましょう!
自分の人生だからさ~
2005.07.01(Fri)22:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ