プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#746 

なになに~!もう3.6キロもあるの?ひょっとしてデブ猫ちゃんになるのかしら・・ウフフ
うちのななちゃんスリムビューティーよ(^^)/
2005.06.29(Wed)17:09|れいん編集Top↑

#747 

そーして、もぁちゃんとぽちQの体重はエンドレスに増えていくのであった(笑)
2005.06.29(Wed)17:47|ちんたの母編集Top↑

#748 

うわーい、仲間だ仲間だ~♪
でも、ぷーたろーはデブじゃないわ、きっと違うわ(←飼主のささやかな抵抗)
ちょっと固太りなのよー(笑)
2005.06.29(Wed)18:16|越後屋はなにゃん編集Top↑

#749 

~れいんさん~
お腹だけで体重の数値を上げている気がする。
う~、デブ猫にはなってほしくない!

~ちんたさん~
私はこれからほっそり美人に変身するもんね~!
たぶん、、、、、、、!

~はなにゃんさん~
イヤじゃ!この仲間は絶対イヤじゃー!
ぷーたろーちゃんがちょっとの固太り?
それはありえない!!!!
2005.06.29(Wed)18:30|えみ編集Top↑

#750 

な~に言ってんの~~
丸々した猫って超可愛いじゃん!!
ぷーたろーは、そりゃ固太りのデブかもしれん
でも、jijiは、大柄なだけなのーー!
jijiはもしかしたら猫じゃなくて、猫型した豹かもしれんしなっ

もぁちんみたいな、ただのデブ予備軍と一緒にしないでくれー(笑)
くやしかったら、真正デブにしてみ!!

あ、ぽちQの減量、とぉっても期待しちゃうわ~♪
そしたら9号のパンツスーツ着てね♪
2005.06.29(Wed)19:48|編集Top↑

#752 

3.6キロくらい、いいんじゃにゃいの?
もこもこしてるだけで太ってないよ~。可愛いよ。
2005.06.29(Wed)22:13|鼻緒編集Top↑

#754 

~銀子さん~
今銀子さんのブログのjijiちゃん見てきた!大笑いさせて頂きました!
とても大柄猫には見えなかった・・・
トトロ?
もぁちゃんはこのまま体重維持よ!
ダイエット、とりあえずの目標は3kg減です。

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんと同じ体重というのが気になる・・・・
だってゆぃちゃんの方が背丈大きいし・・・
毎日あんなに走り回っているのにどうしてなんでしょ~
2005.06.29(Wed)23:25|えみ編集Top↑

#764 

走り回っているなら、へーきへーき。
骨太な子だっているしね~。
いえ、別にね、フォローしよっていうわけではなくてね。
リドなんかがっしり骨太で「この子は大きくなりますよ」って、子猫のうちに病院で言われましたもん。
ゆぃちゃんはどう見ても小股の切れ上がった(また言ってる・笑)タイプ。比べちゃかわいそうだしょ~・笑。
(どうも、さび猫には向きになる鼻緒です・爆!)
2005.06.30(Thu)23:15|鼻緒編集Top↑

#765 

「向き」って漢字は間違いですね・恥。
2005.06.30(Thu)23:16|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

やっぱりデブ猫だった? *

KICX4647.jpg

もぁ : ねぇ、ねぇ、ゆぃたん、あたちデブ猫?
ゆぃ : そ、それは・・・・・・・・・

     *

ママ : どうやらそのようですよ、もぁちゃん

KICX4650.jpg

もぁちゃんのサイズ測ってみました。
首からお尻まで37cm
腹回り34㎝
体重3.6kg
もぁちゃんよりひとまわり以上は確実に大きいゆぃちゃんの
体重は3.6kg!
げっ、、、どうして同じ重さなのよ!
もぁちゃんの頭はすごく小さい!
ほんとに小さい!
でも胴回りはプクプク。
すごく変な体系!
まるで洋ナシ!
やばいよ、もぁちゃん。
このままだと銀子さんちのjijiちゃんはなにゃんさんちのぷーたろーちゃん
仲間入りになっちゃうよ~~~~


KICX4654.jpg

ゆぃ : ん?


KICX4656.jpg

ゆぃ : ふぁ~~~~!


KICX4657.jpg

ゆぃ : ママちゃん、おやつ頂戴ニャッ!

こうやってジーッと私を見つめて「ニャァ~」とおやつの催促を
するのはゆぃちゃんだけなのに・・・・
あー、どうか神様!!!
私の体重ともぁちゃんの体重をこれ以上増やさないで下さい!

06.29(Wed)15:29コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#746 

なになに~!もう3.6キロもあるの?ひょっとしてデブ猫ちゃんになるのかしら・・ウフフ
うちのななちゃんスリムビューティーよ(^^)/
2005.06.29(Wed)17:09|れいん編集Top↑

#747 

そーして、もぁちゃんとぽちQの体重はエンドレスに増えていくのであった(笑)
2005.06.29(Wed)17:47|ちんたの母編集Top↑

#748 

うわーい、仲間だ仲間だ~♪
でも、ぷーたろーはデブじゃないわ、きっと違うわ(←飼主のささやかな抵抗)
ちょっと固太りなのよー(笑)
2005.06.29(Wed)18:16|越後屋はなにゃん編集Top↑

#749 

~れいんさん~
お腹だけで体重の数値を上げている気がする。
う~、デブ猫にはなってほしくない!

~ちんたさん~
私はこれからほっそり美人に変身するもんね~!
たぶん、、、、、、、!

~はなにゃんさん~
イヤじゃ!この仲間は絶対イヤじゃー!
ぷーたろーちゃんがちょっとの固太り?
それはありえない!!!!
2005.06.29(Wed)18:30|えみ編集Top↑

#750 

な~に言ってんの~~
丸々した猫って超可愛いじゃん!!
ぷーたろーは、そりゃ固太りのデブかもしれん
でも、jijiは、大柄なだけなのーー!
jijiはもしかしたら猫じゃなくて、猫型した豹かもしれんしなっ

もぁちんみたいな、ただのデブ予備軍と一緒にしないでくれー(笑)
くやしかったら、真正デブにしてみ!!

あ、ぽちQの減量、とぉっても期待しちゃうわ~♪
そしたら9号のパンツスーツ着てね♪
2005.06.29(Wed)19:48|編集Top↑

#752 

3.6キロくらい、いいんじゃにゃいの?
もこもこしてるだけで太ってないよ~。可愛いよ。
2005.06.29(Wed)22:13|鼻緒編集Top↑

#754 

~銀子さん~
今銀子さんのブログのjijiちゃん見てきた!大笑いさせて頂きました!
とても大柄猫には見えなかった・・・
トトロ?
もぁちゃんはこのまま体重維持よ!
ダイエット、とりあえずの目標は3kg減です。

~鼻緒さん~
ゆぃちゃんと同じ体重というのが気になる・・・・
だってゆぃちゃんの方が背丈大きいし・・・
毎日あんなに走り回っているのにどうしてなんでしょ~
2005.06.29(Wed)23:25|えみ編集Top↑

#764 

走り回っているなら、へーきへーき。
骨太な子だっているしね~。
いえ、別にね、フォローしよっていうわけではなくてね。
リドなんかがっしり骨太で「この子は大きくなりますよ」って、子猫のうちに病院で言われましたもん。
ゆぃちゃんはどう見ても小股の切れ上がった(また言ってる・笑)タイプ。比べちゃかわいそうだしょ~・笑。
(どうも、さび猫には向きになる鼻緒です・爆!)
2005.06.30(Thu)23:15|鼻緒編集Top↑

#765 

「向き」って漢字は間違いですね・恥。
2005.06.30(Thu)23:16|鼻緒編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ