プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#736 

おつかれ~~
うちも今本日記書いたけど・・
アンサンブルの画像がなかったわ (^_^;) ベルのはあったよ。アップしましたぁー
下のゆぃもぁ画像面白いねーー!
2005.06.28(Tue)21:08|れいん編集Top↑

#737 

ぎょっ!
ない?? そんなー!
MBのアップ撮った。。。と思ってたのにー
きっとのぶとんカメラに入ってる
2台のカメラで混乱してたのかも・・・
ごめんよーー
2005.06.28(Tue)21:28|編集Top↑

#738 

えみちゃんも今日のコンサートの写真のCDいる?ついでに、この前のサロンコンサートのCDもいる?一応一通り写ってるので。カメラが優秀だったので(笑)ちゃんと写っておる!
2005.06.28(Tue)22:57|編集Top↑

#739 

おー、お疲れ様~。
これが噂のTシャツね。
えみちゃん、ぶれててもかっこいいよ~

師匠~、私もCD欲しい~(笑)
2005.06.28(Tue)23:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#742 

~れいんさん~
ボランティア演奏会って普段する演奏会とかデモ演等とはまったく違ってとっても楽しかった!今後とも宜しくお願いします!

~銀子さん~
ははっ、大丈夫ですよ~。
他から貰ってくるしテレサさんもCDくれるって~!
今度は一緒にベル振ろうね~

~テレサさん~
わーーーい!テレサ様~!
CDください!
ボラもコンサートのも欲しい!!!

~はなにゃんさん~
お揃いのユニホーム?着ると一体感が生まれる!(私だけ?)
あ、秋のれいんさんちのコンサートもフルート吹くよ!
はなにゃんさん登場だったよね?



2005.06.29(Wed)08:25|えみ編集Top↑

#743 

こんにちわ~
ヒンヤリマットっていいですか?うちのメーも既に暑さでバテ気味です。昼間仕事で家にいないからかわいそうで・・・
2005.06.29(Wed)11:52|marie編集Top↑

#744 

おつかれ~
帰宅後カレー食べて死にそうなぐらいお腹いっぱいになったら、爆睡しちゃってさっき起きた(; ^ ー^)
ベル振り画像たくさんあるはず・・これから確認しまーす♪♪
2005.06.29(Wed)11:57|ちんたの母編集Top↑

#745 

~marieさん~
ヒンヤリマットは良いみたいです。
触ると冷たくて気持ちいいですよ。
私も日中ほとんど家にいないのでこれで暑さをしのいで貰わないと・・・・

~ちんたさん~
うそ、、、、あれからまだ食べたの?
で、あの体系を維持しているなんて信じられないよ~!
くそーーーっ、ぜったいダイエットしてやる!!!
2005.06.29(Wed)14:13|えみ編集Top↑

#751 

このような活動もなさっているんですね!とっても素敵!頑張って下さい。私もおばあちゃんになったら、こういう演奏会がすっごく楽しみになると思う!

ところで最後の画像、Hな雰囲気・笑。
2005.06.29(Wed)22:09|鼻緒編集Top↑

#753 

~鼻緒さん~
ボランティア活動は始まったばかり。
ましくこれがボラデビューです!

いや~ん、鼻緒さんのエッヂ!!!
2005.06.29(Wed)23:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#13 猛暑の中ボランティア

あっづぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーいい!!お母ちゃんは朝からおでかけ・・今日はどこへ行ったやら・・ .....続きを読む
2005.06.29(Wed)14:59|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

今日もお留守番ニャの! *

KICX5355.jpg

ゆぃ : ふあぁぁぁ~~~~・・・・
     今日もママちゃんお出かけ!
*
20050628195725.jpg

ゆぃ : する事ニャいから手舐めでもしていよう!
     あたし綺麗好きだし~


KICX5526.jpg

もぁ : あたちはヒエヒエボードでまったりするニャッ!


その頃、私は・・・・


KICX5633.jpg

フルート演奏したり


KICX5635.jpg

おじぎしたり???

すいません・・・
ここで業務連絡!
えー、カメラマンの銀子さん、
肝心のベル振っている画像が一枚もありませんがー!


MB会のメンバーでピアノ演奏・ミュージックベル演奏・バイオリン&フルート演奏・歌など盛り沢山の内容でボランティア演奏会の最中でした♪


KICX5527.jpg

もぁ : ママちゃん帰ってくるまでゆぃたんと遊んでるニャァ~

06.28(Tue)20:36コメント(10)トラックバック(1)Top↑

#736 

おつかれ~~
うちも今本日記書いたけど・・
アンサンブルの画像がなかったわ (^_^;) ベルのはあったよ。アップしましたぁー
下のゆぃもぁ画像面白いねーー!
2005.06.28(Tue)21:08|れいん編集Top↑

#737 

ぎょっ!
ない?? そんなー!
MBのアップ撮った。。。と思ってたのにー
きっとのぶとんカメラに入ってる
2台のカメラで混乱してたのかも・・・
ごめんよーー
2005.06.28(Tue)21:28|編集Top↑

#738 

えみちゃんも今日のコンサートの写真のCDいる?ついでに、この前のサロンコンサートのCDもいる?一応一通り写ってるので。カメラが優秀だったので(笑)ちゃんと写っておる!
2005.06.28(Tue)22:57|編集Top↑

#739 

おー、お疲れ様~。
これが噂のTシャツね。
えみちゃん、ぶれててもかっこいいよ~

師匠~、私もCD欲しい~(笑)
2005.06.28(Tue)23:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#742 

~れいんさん~
ボランティア演奏会って普段する演奏会とかデモ演等とはまったく違ってとっても楽しかった!今後とも宜しくお願いします!

~銀子さん~
ははっ、大丈夫ですよ~。
他から貰ってくるしテレサさんもCDくれるって~!
今度は一緒にベル振ろうね~

~テレサさん~
わーーーい!テレサ様~!
CDください!
ボラもコンサートのも欲しい!!!

~はなにゃんさん~
お揃いのユニホーム?着ると一体感が生まれる!(私だけ?)
あ、秋のれいんさんちのコンサートもフルート吹くよ!
はなにゃんさん登場だったよね?



2005.06.29(Wed)08:25|えみ編集Top↑

#743 

こんにちわ~
ヒンヤリマットっていいですか?うちのメーも既に暑さでバテ気味です。昼間仕事で家にいないからかわいそうで・・・
2005.06.29(Wed)11:52|marie編集Top↑

#744 

おつかれ~
帰宅後カレー食べて死にそうなぐらいお腹いっぱいになったら、爆睡しちゃってさっき起きた(; ^ ー^)
ベル振り画像たくさんあるはず・・これから確認しまーす♪♪
2005.06.29(Wed)11:57|ちんたの母編集Top↑

#745 

~marieさん~
ヒンヤリマットは良いみたいです。
触ると冷たくて気持ちいいですよ。
私も日中ほとんど家にいないのでこれで暑さをしのいで貰わないと・・・・

~ちんたさん~
うそ、、、、あれからまだ食べたの?
で、あの体系を維持しているなんて信じられないよ~!
くそーーーっ、ぜったいダイエットしてやる!!!
2005.06.29(Wed)14:13|えみ編集Top↑

#751 

このような活動もなさっているんですね!とっても素敵!頑張って下さい。私もおばあちゃんになったら、こういう演奏会がすっごく楽しみになると思う!

ところで最後の画像、Hな雰囲気・笑。
2005.06.29(Wed)22:09|鼻緒編集Top↑

#753 

~鼻緒さん~
ボランティア活動は始まったばかり。
ましくこれがボラデビューです!

いや~ん、鼻緒さんのエッヂ!!!
2005.06.29(Wed)23:17|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日もお留守番ニャの! のトラックバックアドレス

#13 猛暑の中ボランティア

あっづぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーいい!!お母ちゃんは朝からおでかけ・・今日はどこへ行ったやら・・ .....続きを読む
2005.06.29(Wed)14:59|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ