プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#721 

ゆぃちゃんも もぁちゃんも美味しそうに飲んでるぅ・・・
アズキはまだ子供だから怖いみたい。
2005.06.27(Mon)10:47|アズキ編集Top↑

#722 

はじめまして。二人ともとてもかわいいですね~手を入れて確認するところがかわいい!うちにもアメショー女の子4歳がいますので遊びに来て下さいね。
2005.06.27(Mon)11:46|marie編集Top↑

#724 

氷~
うふふ、そのうち手でチョイチョイして、氷サッカー覚えます(笑)
床を滑る氷が面白いらしー
2005.06.27(Mon)12:34|編集Top↑

#725 

お~氷興味津々だねー
サッカーやったら楽しいかもーー(でも床はびちょびちょ?)
うちはやったことないなーもうだれも興味示さないかも・・・ (^_^;) 
2005.06.27(Mon)16:47|れいん編集Top↑

#731 

~アズキさん~
さんざん手で触って器まで触って匂いも一杯嗅いでやっとペロペロ!
氷を舐めるというより解けた水を舐めているみたい

~marie さん~
いらっしゃいませ!
もぁちゃん(黒)は水も手でチョイチョイしてから飲んでます。
私としては「あんたの手綺麗なの?」「今、トイレ行ったよね?」と何時も突っ込みたい気分です。

~銀子さん~
氷サッカー?
それは覚えなくてもいいです(笑)
後の掃除はしたくない・・・・

~れいんさん~
暑い夏はきっと喜ぶよ
冷たくて美味しいみたいです!
ななちゃんは氷サッカーしそうよ!
2005.06.27(Mon)23:42|えみ編集Top↑

#732 

おぉ!
面白そうですね(○´∀`○)
暑い時のナイスアイデア(≧∀≦)-☆
うちのトラちゃんはやってくれるかしら(人´∀`).☆.。.:*・°
チョックラやってみますー(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005.06.27(Mon)23:46|ペコ編集Top↑

#733 

~ペコさん~
氷ならカロリーゼロだし・・・・
ウチのニャンコ達が気に入ったかは不明だけど暑さを取るには一番安上がり?
トラちゃんもチャレンジしてみてね。
2005.06.28(Tue)07:14|えみ編集Top↑

#734 

お返事ありがとうございます!猫ちゃんはメーといいます。今朝も暑さにバテバテで何故かクローゼットの中に入り込んでおります。よろしくお願いします♪
2005.06.28(Tue)09:12|marie編集Top↑

#735 

~marieさん~
メーちゃん、、、何故この暑い最中クローゼットなの?
暗くて狭くて居心地良いのは分かるけど暑くないのかなぁ~
2005.06.28(Tue)20:41|えみ編集Top↑

#740 

うちも1個だけ入れてあげます。こんなにたくさん入れることを思いつかなかった!リドは水の中で転がします。アズキさんのブログへ行ったら、お水の器も可愛かった。
2005.06.28(Tue)23:27|鼻緒編集Top↑

#741 

~鼻緒さん~
リドちゃんも氷に興味津々なのね~。
アズキさんのあの器って100均一で買ったんだって~。可愛いよね!
2005.06.29(Wed)08:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

氷初体験! *

KICX5555.jpg

昨日は夜になっても暑かったので
ニャンコ達に氷をあげてみました。
さて、ニャンコの反応は? *
KICX5554.jpg

ゆぃ : ニャンだこれ?
     まず匂いを嗅いで・・・フムフム・・・
     

KICX5546.jpg

ゆぃ : 手を入れて・・・


KICX5581.jpg

ゆぃ : 手を・・・・・


KICX5583.jpg

ゆぃ : ニャォッ、、、ちめたい・・・・


KICX5558.jpg

ゆぃ : でも冷たくて美味しいニャァ~!


もぁちゃんだって・・・・・

KICX5590.jpg

右手を入れて


KICX5596.jpg

左手を入れて


KICX5595.jpg

最後にペロペロ・ゴクゴク!


アズキさんちのアズキ君は氷が解けるまでお水を飲まなかったみたい。
ウチは二人揃って同じ反応でした~
アレ? 結局氷は気に入ったのかな???

06.27(Mon)10:06コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#721 

ゆぃちゃんも もぁちゃんも美味しそうに飲んでるぅ・・・
アズキはまだ子供だから怖いみたい。
2005.06.27(Mon)10:47|アズキ編集Top↑

#722 

はじめまして。二人ともとてもかわいいですね~手を入れて確認するところがかわいい!うちにもアメショー女の子4歳がいますので遊びに来て下さいね。
2005.06.27(Mon)11:46|marie編集Top↑

#724 

氷~
うふふ、そのうち手でチョイチョイして、氷サッカー覚えます(笑)
床を滑る氷が面白いらしー
2005.06.27(Mon)12:34|編集Top↑

#725 

お~氷興味津々だねー
サッカーやったら楽しいかもーー(でも床はびちょびちょ?)
うちはやったことないなーもうだれも興味示さないかも・・・ (^_^;) 
2005.06.27(Mon)16:47|れいん編集Top↑

#731 

~アズキさん~
さんざん手で触って器まで触って匂いも一杯嗅いでやっとペロペロ!
氷を舐めるというより解けた水を舐めているみたい

~marie さん~
いらっしゃいませ!
もぁちゃん(黒)は水も手でチョイチョイしてから飲んでます。
私としては「あんたの手綺麗なの?」「今、トイレ行ったよね?」と何時も突っ込みたい気分です。

~銀子さん~
氷サッカー?
それは覚えなくてもいいです(笑)
後の掃除はしたくない・・・・

~れいんさん~
暑い夏はきっと喜ぶよ
冷たくて美味しいみたいです!
ななちゃんは氷サッカーしそうよ!
2005.06.27(Mon)23:42|えみ編集Top↑

#732 

おぉ!
面白そうですね(○´∀`○)
暑い時のナイスアイデア(≧∀≦)-☆
うちのトラちゃんはやってくれるかしら(人´∀`).☆.。.:*・°
チョックラやってみますー(* ̄▽ ̄)ノ~~
2005.06.27(Mon)23:46|ペコ編集Top↑

#733 

~ペコさん~
氷ならカロリーゼロだし・・・・
ウチのニャンコ達が気に入ったかは不明だけど暑さを取るには一番安上がり?
トラちゃんもチャレンジしてみてね。
2005.06.28(Tue)07:14|えみ編集Top↑

#734 

お返事ありがとうございます!猫ちゃんはメーといいます。今朝も暑さにバテバテで何故かクローゼットの中に入り込んでおります。よろしくお願いします♪
2005.06.28(Tue)09:12|marie編集Top↑

#735 

~marieさん~
メーちゃん、、、何故この暑い最中クローゼットなの?
暗くて狭くて居心地良いのは分かるけど暑くないのかなぁ~
2005.06.28(Tue)20:41|えみ編集Top↑

#740 

うちも1個だけ入れてあげます。こんなにたくさん入れることを思いつかなかった!リドは水の中で転がします。アズキさんのブログへ行ったら、お水の器も可愛かった。
2005.06.28(Tue)23:27|鼻緒編集Top↑

#741 

~鼻緒さん~
リドちゃんも氷に興味津々なのね~。
アズキさんのあの器って100均一で買ったんだって~。可愛いよね!
2005.06.29(Wed)08:01|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ