プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#711 

おおお、この寝姿は、はなちゃん症候群(笑)
なかなかいいひねりだ。
2005.06.26(Sun)22:34|越後屋はなにゃん編集Top↑

#713 

下半身は仰向けで上半身は横向きなの??
最後の写真・・いなずまぷ~さんかと思っちゃった(笑)
2005.06.26(Sun)22:44|ちんたの母編集Top↑

#715 

~はなにゃんさん~
はなちゃんみたいに手が宙に浮かないよ~
はなちゃんももぁちゃんもこんなに捻って寝て疲れないのかな?

~ちんたさん~
このポーズはお得意なの。
あの目つきの悪いぷうさんとくりそつですかぁー?
2005.06.27(Mon)00:40|えみ編集Top↑

#716 

もぁちゃんのお腹ふかふかだ~。
ナデナデしたい!
猫の熟睡してる姿、見ていて幸せになりますよね~。
2005.06.27(Mon)01:50|ともぞう編集Top↑

#718 

気持ちよさそぉ(○´∀`○)
お手手がのびてとってもカワイイですね~(人´∀`).☆.。.:*・°

最後の『ギロッ』ってしてる顔が
ブサかわいい(≧∀≦)-☆
2005.06.27(Mon)02:11|ペコ編集Top↑

#720 

~ともぞうさん~
もぁちゃんのお腹の毛はとくに細くて産毛みたいにフワンフワンです!
時々「おっ、爆睡中だ!」と思ってよく見ると薄目明けしたりして・・・狸寝入りも得意のようです(笑)

~ペコさん~
なにか夢でも見ているのでしょうかねぇ?
このギロ目はもぁちゃんの得意技というか・・・・
写真撮るといつもこんな顔になってしまいます(泣)
2005.06.27(Mon)08:45|えみ編集Top↑

#723 

猫ってさー、熟睡すればするほど、半目開きにならない??
で、REM期の眼球運動が始まると、わたくし、さわり放題遊びするのよー(笑)
身体くったくたの猫って、また格別な味わい♪
2005.06.27(Mon)12:31|編集Top↑

#728 


それもいいなぁ。

こんなひねり技で寝るなんて。足も揃っているのかしら?
2005.06.27(Mon)19:13|鼻緒編集Top↑

#730 

~銀子さん~
う~~~ん、たぶん私に見せるのは偽の爆睡だわ。
触り放題遊びなんて出来ませーん!
そんな事を知ってしまった私の手は触り放題したいとウズウズしてます!!!

~鼻緒さん~
足揃ってますよ~。
たまに真上向いて寝てますがこの時も足は揃ってる・・・
お上品なの、、、うちの子!

2005.06.27(Mon)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

もぁちゃん爆睡 *

KICX5382.jpg

こんな暑い日に良く眠れるね~、もぁちゃん!
*

KICX5383.jpg

もぁちゃんのお得意の寝姿!
身体がよじれてますよ~~~~


KICX5385.jpg

う~~ん、気持ち良さそうですね!


KICX5379.jpg

もぁ : ママちゃん、さっきからパチパチうるさいニャッ!
ママ : あ、ごめーん、、、起こしちゃったね


はぁ~、また親ばかネタですみませーん!
だってあまりにも可愛いですもの~♪
06.26(Sun)21:46コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#711 

おおお、この寝姿は、はなちゃん症候群(笑)
なかなかいいひねりだ。
2005.06.26(Sun)22:34|越後屋はなにゃん編集Top↑

#713 

下半身は仰向けで上半身は横向きなの??
最後の写真・・いなずまぷ~さんかと思っちゃった(笑)
2005.06.26(Sun)22:44|ちんたの母編集Top↑

#715 

~はなにゃんさん~
はなちゃんみたいに手が宙に浮かないよ~
はなちゃんももぁちゃんもこんなに捻って寝て疲れないのかな?

~ちんたさん~
このポーズはお得意なの。
あの目つきの悪いぷうさんとくりそつですかぁー?
2005.06.27(Mon)00:40|えみ編集Top↑

#716 

もぁちゃんのお腹ふかふかだ~。
ナデナデしたい!
猫の熟睡してる姿、見ていて幸せになりますよね~。
2005.06.27(Mon)01:50|ともぞう編集Top↑

#718 

気持ちよさそぉ(○´∀`○)
お手手がのびてとってもカワイイですね~(人´∀`).☆.。.:*・°

最後の『ギロッ』ってしてる顔が
ブサかわいい(≧∀≦)-☆
2005.06.27(Mon)02:11|ペコ編集Top↑

#720 

~ともぞうさん~
もぁちゃんのお腹の毛はとくに細くて産毛みたいにフワンフワンです!
時々「おっ、爆睡中だ!」と思ってよく見ると薄目明けしたりして・・・狸寝入りも得意のようです(笑)

~ペコさん~
なにか夢でも見ているのでしょうかねぇ?
このギロ目はもぁちゃんの得意技というか・・・・
写真撮るといつもこんな顔になってしまいます(泣)
2005.06.27(Mon)08:45|えみ編集Top↑

#723 

猫ってさー、熟睡すればするほど、半目開きにならない??
で、REM期の眼球運動が始まると、わたくし、さわり放題遊びするのよー(笑)
身体くったくたの猫って、また格別な味わい♪
2005.06.27(Mon)12:31|編集Top↑

#728 


それもいいなぁ。

こんなひねり技で寝るなんて。足も揃っているのかしら?
2005.06.27(Mon)19:13|鼻緒編集Top↑

#730 

~銀子さん~
う~~~ん、たぶん私に見せるのは偽の爆睡だわ。
触り放題遊びなんて出来ませーん!
そんな事を知ってしまった私の手は触り放題したいとウズウズしてます!!!

~鼻緒さん~
足揃ってますよ~。
たまに真上向いて寝てますがこの時も足は揃ってる・・・
お上品なの、、、うちの子!

2005.06.27(Mon)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ