プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#706 

うん!すごい美味しそう!
ミューベルって、ハンドベルみたいな感じなのですか?
えみさん、色んな楽器が演奏できるのですね♪
私?えーと、小学校時代にピアノ挫折したクチです…。
2005.06.26(Sun)02:03|ともぞう編集Top↑

#707 

ちぇっ!
また、えみご飯食べられなかったーー(涙;)
このメンバー、お料理上手が揃ってるから、格別なのよね~
いいなぁ、いいなぁ…
ふんっ、肥えっ!、肥えっ!、肥えっ!

>ともぞーさーん
今度、宴会ご一緒してみます?
2005.06.26(Sun)09:51|編集Top↑

#708 

ビーフライスなんとも言えず美味しかったよ~(結構複雑なお味だったね)
料理上手の評判も広まってきてるし・・さすがだ!
料理画像あんまり撮らなかったので借りるね~
2005.06.26(Sun)09:57|れいん編集Top↑

#710 

~ともぞうさん~
正式にはミュージックベルと言います。
ハンドベルとは少し構造が違います。
色んな楽器が出来るというかこれは振れば音が鳴りますから・・・・
いつも振り間違えてますよ~

~銀子さん~
へへっ、美味しかったよ!
最後の写真はもみちゃんのタピオカデザートでとろ~りとして美味しかった。おかわりもしたかったけどお腹がいっぱいで食べれなかったのが残念!

~れいんさん~
もうご飯シリーズは打ち止めかも~。
ビーフライスって不思議な味でしょ?
私はあのピーナッツのコリッって感触が好きなんです。
2005.06.26(Sun)20:52|えみ編集Top↑

#712 

お肉以外に何が入ってるの??って思ったらピーナッツも入ってたのか~♪♪
後ひく味だったんだよねー(=^m^=)
ご飯シリーズおしまいなの??なんか残念だな~
2005.06.26(Sun)22:43|ちんたの母編集Top↑

#714 

~ちんたさん~
ビーフライスって色んな物がはいってるのよ~!
ご飯シリーズもう少し続くかも~・・・
2005.06.27(Mon)00:35|えみ編集Top↑

#717 

銀子さんー
きゃー、宴会に参加なんて気が引けまくり~!!緊張するです(笑)
でもお誘いのお言葉、超嬉しい♪

えみさん、横レス失礼しました。
2005.06.27(Mon)01:57|ともぞう編集Top↑

#719 

~ともぞうさん~
私もともぞうさんに会ってみたい!
でもこの宴会は太るの覚悟じゃないと・・・・ね・・・・・!
2005.06.27(Mon)08:37|えみ編集Top↑

#726 

参加したいぜぃ・笑。ベル聞かせて頂いてっ、ご飯ごちそうになってっ、もぁちゃん達とお留守番してっ、川の字でお昼寝するっ。
2005.06.27(Mon)19:10|鼻緒編集Top↑

#727 

全部は無理だろ?はい。
2005.06.27(Mon)19:10|鼻緒編集Top↑

#729 

~鼻緒さん~
ぷっ、一人突っ込みしてる♪
脅しではありませんが確実にその日は体重が増えます!!!
2005.06.27(Mon)23:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ママちゃんお出かけ *

KICX4664.jpg

もぁ : ママちゃん、朝からお出かけニャッ!
     にゃんだか淋しいニャァ~・・・・
*

今日は月に一度のミューベル会
KICX5506.jpg

来週ミューベルのイベントがあるので張り切って練習しました!
の、わりには演奏にはまったく自信ありませーーーん!


練習の後は楽しい宴会です
画像見ているだけでお腹空きますよ~~~
KICX5508.jpg


20050625234009.jpg



KICX5510.jpg



KICX5513.jpg


どうですか? どれもみんな美味しそうでしょ?
この他にも鹿児島産のさつま揚げや餡子の和菓子(?)もありました

いや~、またまた食べまくりました!
ミューベル会が月1で良かった・・・・・


06.25(Sat)23:00コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#706 

うん!すごい美味しそう!
ミューベルって、ハンドベルみたいな感じなのですか?
えみさん、色んな楽器が演奏できるのですね♪
私?えーと、小学校時代にピアノ挫折したクチです…。
2005.06.26(Sun)02:03|ともぞう編集Top↑

#707 

ちぇっ!
また、えみご飯食べられなかったーー(涙;)
このメンバー、お料理上手が揃ってるから、格別なのよね~
いいなぁ、いいなぁ…
ふんっ、肥えっ!、肥えっ!、肥えっ!

>ともぞーさーん
今度、宴会ご一緒してみます?
2005.06.26(Sun)09:51|編集Top↑

#708 

ビーフライスなんとも言えず美味しかったよ~(結構複雑なお味だったね)
料理上手の評判も広まってきてるし・・さすがだ!
料理画像あんまり撮らなかったので借りるね~
2005.06.26(Sun)09:57|れいん編集Top↑

#710 

~ともぞうさん~
正式にはミュージックベルと言います。
ハンドベルとは少し構造が違います。
色んな楽器が出来るというかこれは振れば音が鳴りますから・・・・
いつも振り間違えてますよ~

~銀子さん~
へへっ、美味しかったよ!
最後の写真はもみちゃんのタピオカデザートでとろ~りとして美味しかった。おかわりもしたかったけどお腹がいっぱいで食べれなかったのが残念!

~れいんさん~
もうご飯シリーズは打ち止めかも~。
ビーフライスって不思議な味でしょ?
私はあのピーナッツのコリッって感触が好きなんです。
2005.06.26(Sun)20:52|えみ編集Top↑

#712 

お肉以外に何が入ってるの??って思ったらピーナッツも入ってたのか~♪♪
後ひく味だったんだよねー(=^m^=)
ご飯シリーズおしまいなの??なんか残念だな~
2005.06.26(Sun)22:43|ちんたの母編集Top↑

#714 

~ちんたさん~
ビーフライスって色んな物がはいってるのよ~!
ご飯シリーズもう少し続くかも~・・・
2005.06.27(Mon)00:35|えみ編集Top↑

#717 

銀子さんー
きゃー、宴会に参加なんて気が引けまくり~!!緊張するです(笑)
でもお誘いのお言葉、超嬉しい♪

えみさん、横レス失礼しました。
2005.06.27(Mon)01:57|ともぞう編集Top↑

#719 

~ともぞうさん~
私もともぞうさんに会ってみたい!
でもこの宴会は太るの覚悟じゃないと・・・・ね・・・・・!
2005.06.27(Mon)08:37|えみ編集Top↑

#726 

参加したいぜぃ・笑。ベル聞かせて頂いてっ、ご飯ごちそうになってっ、もぁちゃん達とお留守番してっ、川の字でお昼寝するっ。
2005.06.27(Mon)19:10|鼻緒編集Top↑

#727 

全部は無理だろ?はい。
2005.06.27(Mon)19:10|鼻緒編集Top↑

#729 

~鼻緒さん~
ぷっ、一人突っ込みしてる♪
脅しではありませんが確実にその日は体重が増えます!!!
2005.06.27(Mon)23:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ