プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#697 

暑いよね~(;´・`)>
まだエアコン入れてないのでわん仔の熱さましにヨーグルトあげたり、氷あげたりしてます。人間はちょー薄着・・・でも薄着するとむちゃ肉が気になる~(笑)
TBありがとーこちらからもさせてもらっちゃいました♪♪
2005.06.24(Fri)15:24|ちんたの母編集Top↑

#698 

こんにちは!遊びに来ました。
今日はアズキが入院中でいないので アチコチのブログ見まくってます。
2頭飼い 面白そうですね。2匹で遊んでる姿 楽しそうだな!
2005.06.24(Fri)15:56|アズキ編集Top↑

#699 

~ちんたさん~
私も今日始めてヨーグルトあげた!
ほんとちょっとだけど・・・
ゆぃちゃん完食!
もぉちゃん・・・残し・・・
どーももぁちゃんは好き嫌いが激しいようで・・・
ちんたさんが肉気になるなら私はどうなるのよーーっ!

~アズキさん~
ん?どうしたのかと思ったら手術だったのですね~!
2頭飼いは此処にくる皆様が進めてくれました!
なんせ猫飼い初めてなもので・・・
2匹いると飼い主の私がとっても楽って実感してます(笑)
ただし家の中はニャンコのグランド化してます!
2005.06.24(Fri)17:01|えみ編集Top↑

#700 

ゆぃもぁったら、走り回ってるのね。
楽しそうよねー(笑)
えみちゃん、いつもいいタイミングで写真撮るねぇ。
ゆぃちゃんのポーズも絶妙!
2005.06.24(Fri)18:00|越後屋はなにゃん編集Top↑

#701 

うんうん。うちも子猫達(もう子猫じゃないか!)元気ですよ~!
でも、真夜中もこんな感じ?(笑)
えみさん、気にせずに寝られるようになったのですか??
ちなみにオーブントースター、うちとオソロなのを発見!^^
2005.06.24(Fri)21:17|ともぞう編集Top↑

#702 

~はなにゃんさん~
ゆぃ&もぁちゃんはきっと楽しいはずだけど・・・
いつ下の家から苦情が来るかと毎日ヒヤヒヤしながら駆けっこを見ています!

~ともぞうさん~
ともぞうさんちは夜中バトルしないの?
ウチは毎日です。
おかげで睡眠時間どっと減った・・・
このトースターはDIONの景品!
2005.06.24(Fri)23:19|えみ編集Top↑

#703 

相変わらず、いいショット!
ママちゃんが、一所懸命、にゃんズを見守ってるから撮れるのよねー
ゆぃちゃんがジャンプする瞬間の尻尾が何とも言えないわ~
あ、もぁちん、お腹付近が・・・毛のせいよね、きっと(笑)
2005.06.25(Sat)04:56|編集Top↑

#704 

~銀子さん~
もぁちゃん只今3・6kgです。
体は小さめだけど胴とかいうかお腹まわりはズンって感じです。
これ以上いったらヤバイですよね?
2005.06.25(Sat)06:24|えみ編集Top↑

#705 

うちは寝る時、2匹一緒に3段ケージに入れてるんですよ。
連れてきた時から、かれこれ半年以上そうしてるので、そういうものだと思ってくれたのか、入れたらすぐに大人しく寝る態勢に入って、朝まで騒ぐ事もないんです。
ほんとは、騒がしくても6匹全員と一緒に寝るのが夢♪
でも、ころが許してくれない…。
2005.06.26(Sun)01:54|ともぞう編集Top↑

#709 

~ともぞうさん~
うわっ、おりこうさん!
ウチはケージ生活中の時から夜中に暴れてました。私としては夜は大人しく寝て欲しい・・・・
2005.06.26(Sun)20:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#11 暑くなってまいりましたー!!

こちらT沢でも今日の気温は30度近く・・と言う訳で・・暑さ対策用に買った大理石プレートですが、どーにか無駄にならずに使っていただいております(=^m^=)でもね・・お二人さまで使うには2枚では狭かったよーな・・あと2枚追加しないとダメかな~(; ^ ー^)夏日であっちっ .....続きを読む
2005.06.24(Fri)15:20|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#12 かったるいかも~

暑かったり、急に涼しくなったりでも湿気がすごーいネコは汗かかないけどー、被毛がペショッってなって気分わるーいって、普通のネコなら思うんでしょーけど・・・楽ちゃん、梅雨なんて関係ないって感じでむっちゃ元気ですー♪お仔ちゃまだからかしら~??(笑) .....続きを読む
2005.06.25(Sat)04:58|家猫修行中♪Top↑

暑くなってきましたね *


KICX5155.jpg

梅雨に入ったものの全然雨降りませんね~
暑さだけが増している感じです *
でもでもウチのニャンコ達はグッタリする所が
バリバリ元気!

KICX5314.jpg

ゆぃ : 逃げろ、逃げろ~~~


KICX5312.jpg

もぁ : ゆぃたん、待って~~~~

よくこの狭い家の中を思う存分動き回ると感心してしまいます!
写真の右の方へ行くと冷蔵があり
其処までお二人で駆け上ったり降りたり・・・・
隣の和室で走り回ったり・・・
元気ありすぎ!!!

遊び疲れた後は・・・


KICX5315.jpg

ゆぃ : ママちゃん、お腹が空いたニャッ!
もぁ : うん、空いたニャッ!!!
ママ : ・・・・・・・・

これは朝の風景・・・・
真夜中もこんな事しています!

暑さつながりで
ちんたさん家のリブ&メグちゃん銀子さん家の楽ちゃんをTBさせて頂きました!
06.24(Fri)14:00コメント(10)トラックバック(2)Top↑

#697 

暑いよね~(;´・`)>
まだエアコン入れてないのでわん仔の熱さましにヨーグルトあげたり、氷あげたりしてます。人間はちょー薄着・・・でも薄着するとむちゃ肉が気になる~(笑)
TBありがとーこちらからもさせてもらっちゃいました♪♪
2005.06.24(Fri)15:24|ちんたの母編集Top↑

#698 

こんにちは!遊びに来ました。
今日はアズキが入院中でいないので アチコチのブログ見まくってます。
2頭飼い 面白そうですね。2匹で遊んでる姿 楽しそうだな!
2005.06.24(Fri)15:56|アズキ編集Top↑

#699 

~ちんたさん~
私も今日始めてヨーグルトあげた!
ほんとちょっとだけど・・・
ゆぃちゃん完食!
もぉちゃん・・・残し・・・
どーももぁちゃんは好き嫌いが激しいようで・・・
ちんたさんが肉気になるなら私はどうなるのよーーっ!

~アズキさん~
ん?どうしたのかと思ったら手術だったのですね~!
2頭飼いは此処にくる皆様が進めてくれました!
なんせ猫飼い初めてなもので・・・
2匹いると飼い主の私がとっても楽って実感してます(笑)
ただし家の中はニャンコのグランド化してます!
2005.06.24(Fri)17:01|えみ編集Top↑

#700 

ゆぃもぁったら、走り回ってるのね。
楽しそうよねー(笑)
えみちゃん、いつもいいタイミングで写真撮るねぇ。
ゆぃちゃんのポーズも絶妙!
2005.06.24(Fri)18:00|越後屋はなにゃん編集Top↑

#701 

うんうん。うちも子猫達(もう子猫じゃないか!)元気ですよ~!
でも、真夜中もこんな感じ?(笑)
えみさん、気にせずに寝られるようになったのですか??
ちなみにオーブントースター、うちとオソロなのを発見!^^
2005.06.24(Fri)21:17|ともぞう編集Top↑

#702 

~はなにゃんさん~
ゆぃ&もぁちゃんはきっと楽しいはずだけど・・・
いつ下の家から苦情が来るかと毎日ヒヤヒヤしながら駆けっこを見ています!

~ともぞうさん~
ともぞうさんちは夜中バトルしないの?
ウチは毎日です。
おかげで睡眠時間どっと減った・・・
このトースターはDIONの景品!
2005.06.24(Fri)23:19|えみ編集Top↑

#703 

相変わらず、いいショット!
ママちゃんが、一所懸命、にゃんズを見守ってるから撮れるのよねー
ゆぃちゃんがジャンプする瞬間の尻尾が何とも言えないわ~
あ、もぁちん、お腹付近が・・・毛のせいよね、きっと(笑)
2005.06.25(Sat)04:56|編集Top↑

#704 

~銀子さん~
もぁちゃん只今3・6kgです。
体は小さめだけど胴とかいうかお腹まわりはズンって感じです。
これ以上いったらヤバイですよね?
2005.06.25(Sat)06:24|えみ編集Top↑

#705 

うちは寝る時、2匹一緒に3段ケージに入れてるんですよ。
連れてきた時から、かれこれ半年以上そうしてるので、そういうものだと思ってくれたのか、入れたらすぐに大人しく寝る態勢に入って、朝まで騒ぐ事もないんです。
ほんとは、騒がしくても6匹全員と一緒に寝るのが夢♪
でも、ころが許してくれない…。
2005.06.26(Sun)01:54|ともぞう編集Top↑

#709 

~ともぞうさん~
うわっ、おりこうさん!
ウチはケージ生活中の時から夜中に暴れてました。私としては夜は大人しく寝て欲しい・・・・
2005.06.26(Sun)20:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

暑くなってきましたね のトラックバックアドレス

#11 暑くなってまいりましたー!!

こちらT沢でも今日の気温は30度近く・・と言う訳で・・暑さ対策用に買った大理石プレートですが、どーにか無駄にならずに使っていただいております(=^m^=)でもね・・お二人さまで使うには2枚では狭かったよーな・・あと2枚追加しないとダメかな~(; ^ ー^)夏日であっちっ .....続きを読む
2005.06.24(Fri)15:20|パピヨン(ёзё)ξ(ёоё)Top↑

#12 かったるいかも~

暑かったり、急に涼しくなったりでも湿気がすごーいネコは汗かかないけどー、被毛がペショッってなって気分わるーいって、普通のネコなら思うんでしょーけど・・・楽ちゃん、梅雨なんて関係ないって感じでむっちゃ元気ですー♪お仔ちゃまだからかしら~??(笑) .....続きを読む
2005.06.25(Sat)04:58|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ