プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#687 

まぁ 人前もはばからずちゅぅとはねぇ。かわいい!
2005.06.23(Thu)20:22|アズキ編集Top↑

#688 

あーっ、思い通りの事はしてくれませんよ~
きっと、箱を片付けようと思った頃中に入ってくれるわよ(笑)
2005.06.23(Thu)20:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#689 

ちゅう写真の方が歓迎です。
むちゃ、いい感じ♪
でも、好きそうな大きさなのにどうして入らなかったのかしら?
2005.06.23(Thu)20:40|鼻緒編集Top↑

#690 

そーそーにゃん仔って
「あーーどうして今そんなことするのよ~(†〇†)」
って行動を好みます(笑)
2005.06.23(Thu)23:17|ちんたの母編集Top↑

#691 

~アズキさん~
女の子同士ですが・・・(笑)
猫同士の挨拶って分かっていても
いや~ん、チュウだ♪と私一人で騒いでおります

~はなにゃんさん~
親泣かせなニャンコどもです。
ゆぃちゃんはじーっと箱を観察してフタを噛んでました。
中入れよーーーっ!

~鼻緒さん~
最近もぁちゃんは私にまでチュウしてきます♪
丁度いい箱だと思ったのにまったくダメです。
中に玩具を入れたら前足まで入れてくれました!
2005.06.23(Thu)23:23|えみ編集Top↑

#692 

そのうち、お部屋に箱がゴロゴロしてるよーになるよー(笑)
入って寝たり、遊んだりする姿見ちゃうと、片付けられなくなるのー
2005.06.23(Thu)23:31|編集Top↑

#693 

こんにちは♪私のブログでは、コメントありがとうございました♪
私は先月引越ししたんですが、その時は「荷造りすんだからダンボールに入らないでえ。」と思ってました。でも引越し後、にゃんこたちは捨てないでとっておいてあるダンボールに入りません(笑)←最近、暑いから?
猫って、人間の思惑どうりにいきませんねー。
2005.06.24(Fri)06:58|あおい編集Top↑

#695 

~銀子さん~
ダンボール小さかったのかぁ?
周りをカジカジるすだけ・・・
今もぁちゃんが膝の上に乗って腹出したりしてすごい邪魔してるーーーっ!
PC打ちにくい・・・・

~あおいさん~
新しいおうちに猫ちゃん達はもうなれましたか?
猫って思惑どうりに全然行きませーん!
そこが猫の魅力?
2005.06.24(Fri)09:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

箱入り娘にならず・・・・ *

KICX5423.jpg

ダンボール箱を置いてあげました
*
20050623190339.jpg

さっそくゆぃちゃんが反応し始めました


KICX5431.jpg

ゆぃ : この箱の中に入れるかニャァ~?
ママ : 考え中なのね・・・


KICX5426.jpg

ゆぃ : ちょっと小さいかニャァ~?
ママ : ねぇ、写真撮りたいんだから早く中に入ってよ~


KICX5438.jpg

ママ : おっと、 もぁちゃん登場!
     これで箱入り娘の写真が撮れるかも~ ワクワク♪


 チュッ♪


KICX5439.jpg

ママ : こらーーーっ! チュウしている場合かっ!!!

あーぁ、 結局箱入り娘写真は撮れませんでした(泣)
06.23(Thu)19:39コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#687 

まぁ 人前もはばからずちゅぅとはねぇ。かわいい!
2005.06.23(Thu)20:22|アズキ編集Top↑

#688 

あーっ、思い通りの事はしてくれませんよ~
きっと、箱を片付けようと思った頃中に入ってくれるわよ(笑)
2005.06.23(Thu)20:38|越後屋はなにゃん編集Top↑

#689 

ちゅう写真の方が歓迎です。
むちゃ、いい感じ♪
でも、好きそうな大きさなのにどうして入らなかったのかしら?
2005.06.23(Thu)20:40|鼻緒編集Top↑

#690 

そーそーにゃん仔って
「あーーどうして今そんなことするのよ~(†〇†)」
って行動を好みます(笑)
2005.06.23(Thu)23:17|ちんたの母編集Top↑

#691 

~アズキさん~
女の子同士ですが・・・(笑)
猫同士の挨拶って分かっていても
いや~ん、チュウだ♪と私一人で騒いでおります

~はなにゃんさん~
親泣かせなニャンコどもです。
ゆぃちゃんはじーっと箱を観察してフタを噛んでました。
中入れよーーーっ!

~鼻緒さん~
最近もぁちゃんは私にまでチュウしてきます♪
丁度いい箱だと思ったのにまったくダメです。
中に玩具を入れたら前足まで入れてくれました!
2005.06.23(Thu)23:23|えみ編集Top↑

#692 

そのうち、お部屋に箱がゴロゴロしてるよーになるよー(笑)
入って寝たり、遊んだりする姿見ちゃうと、片付けられなくなるのー
2005.06.23(Thu)23:31|編集Top↑

#693 

こんにちは♪私のブログでは、コメントありがとうございました♪
私は先月引越ししたんですが、その時は「荷造りすんだからダンボールに入らないでえ。」と思ってました。でも引越し後、にゃんこたちは捨てないでとっておいてあるダンボールに入りません(笑)←最近、暑いから?
猫って、人間の思惑どうりにいきませんねー。
2005.06.24(Fri)06:58|あおい編集Top↑

#695 

~銀子さん~
ダンボール小さかったのかぁ?
周りをカジカジるすだけ・・・
今もぁちゃんが膝の上に乗って腹出したりしてすごい邪魔してるーーーっ!
PC打ちにくい・・・・

~あおいさん~
新しいおうちに猫ちゃん達はもうなれましたか?
猫って思惑どうりに全然行きませーん!
そこが猫の魅力?
2005.06.24(Fri)09:24|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ