プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#674 

うちのはなちゃんもピンポンは怖いみたいよ。
テレビのクイズ番組のピンポンでも「うーっ」ってうなって逃げるもん。
お客さんの前に出てきて欲しいねぇ
せっかくの美猫達だもんねぇ、見せびらかしたいよね♪
2005.06.22(Wed)22:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#675 

もしかしてお二人さま幻の猫めざしてない??
実家猫はお二人さまとも幻で・・兄にデジカメで写真撮って来てもらって存在を証明してもらってます(笑)
2005.06.22(Wed)23:14|ちんたの母編集Top↑

#676 

~はなにゃんさん~
ははは、、、ウチはテレビのピンポンには騙されてません(笑)
あーぁ、ニャンコ抱いて可愛いでしょ~?とかやってみたい!

~ちんたさん~
旦那さんが言うには私が留守の時もあまりソファーの下から出てこないって。
ほんとに幻の猫になりそう・・・・
2005.06.23(Thu)00:08|えみ編集Top↑

#677 

>猫自慢さえ出来やしない
それが1番悔しいのでわ?笑
いいじゃないですか。
人懐こいと連れていかれちゃいます。
2005.06.23(Thu)00:43|鼻緒編集Top↑

#678 

~鼻緒さん~
そうかも~・・・・
親ばか進行中なのでいっぱい自慢したいのに~~~!
ニャンコって飼い主にしか見せない顔っていっぱいあるのね~
2005.06.23(Thu)08:42|えみ編集Top↑

#679 

うちのアズキは 玄関にお客様が来られると 一緒についてきます。そしてあいてる玄関から外に出ようとします。
お客様が来ると 脱走するチャンスが有ると気づいているようです。
2005.06.23(Thu)08:59|アズキ編集Top↑

#680 

えみちゃんちの旦那って、猫達にとってはお客と同じ扱い?(笑)
もぁちゃーん、旦那も遊んであげなよー(笑)
2005.06.23(Thu)14:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#681 

ウチも
モノ以外は幻猫~
あのjijiでさえだよー
ま、jijiはデカいからすぐ探せるんだけど・・・(笑)
2005.06.23(Thu)16:50|編集Top↑

#686 

~アズキさん~
ははっ、、アズキ君頭いい~!
でも脱走は困っちゃいますね・・・
人を怖がらないなんて羨ましいわ

~はなにゃんさん~
ウチのニャンコ達旦那さんは他人みたいです。
旦那さんがニャンコに声かけるとビクってしてます。
なんとかしないと・・・・

~銀子さん~
えーーーっ、jijiちゃんも幻猫なの?
うそ~!
jijiちゃんの隠れているところ見てみたいわ。

2005.06.23(Thu)18:56|えみ編集Top↑

#694 

ウチはみなさんのトコロと逆ですー。
ピンポンと♪ベルがなると、2匹のにゃんこは玄関へ。
初対面の人の膝に乗り「あんただれにゃ?」と・・・。みんな「・・人懐こいですねー。」「かわいいなあ。ウチの子になるか?(と、猫好きの人は目尻を下げていた)」と褒めてくれますが・・・。
私は心の中で「オマエたち、私と夫じゃなくても、誰でもいいのか?」と思っちゃいます・・・。
2005.06.24(Fri)07:02|あおい編集Top↑

#696 

~あおいさん~
わぁ~、いいな、いいな!
羨ましい!!!
そういうの憧れです。
どうしてウチのニャンコは私以外ダメなのかな~?
2005.06.24(Fri)09:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ピンポンダッシュッ!!! *

KICX4689.jpg

  ピンポ~ン♪ とくればダッシュ!?
*

最近、お客さんの多い我が家!
ピンポ~ンと玄関のチャイムがなれば
ニャンコ達は猛ダッシュでソファーの下に隠れる


KICX5363.jpg

  これでいいのか?ウチのニャンコども!

身動き一つしない・・・・
もぁちゃんの鈴の音もまったく鳴らない・・・・
ご飯も食べなきゃ水も飲まない
トイレなんてもってのほか!
おかげでお客さんは猫を飼っているなんてまったく気が付かない
猫自慢さえ出来やしない・・・・・


KICX4684.jpg

  何時もの元気さは何処にいった?ウチのニャンコども!

夏には客が泊りにくるんだぞーーーーっ!!!
どうすんだよーーーーーっ!
客人が居る間はケージ生活????まじ????

06.22(Wed)18:40コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#674 

うちのはなちゃんもピンポンは怖いみたいよ。
テレビのクイズ番組のピンポンでも「うーっ」ってうなって逃げるもん。
お客さんの前に出てきて欲しいねぇ
せっかくの美猫達だもんねぇ、見せびらかしたいよね♪
2005.06.22(Wed)22:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#675 

もしかしてお二人さま幻の猫めざしてない??
実家猫はお二人さまとも幻で・・兄にデジカメで写真撮って来てもらって存在を証明してもらってます(笑)
2005.06.22(Wed)23:14|ちんたの母編集Top↑

#676 

~はなにゃんさん~
ははは、、、ウチはテレビのピンポンには騙されてません(笑)
あーぁ、ニャンコ抱いて可愛いでしょ~?とかやってみたい!

~ちんたさん~
旦那さんが言うには私が留守の時もあまりソファーの下から出てこないって。
ほんとに幻の猫になりそう・・・・
2005.06.23(Thu)00:08|えみ編集Top↑

#677 

>猫自慢さえ出来やしない
それが1番悔しいのでわ?笑
いいじゃないですか。
人懐こいと連れていかれちゃいます。
2005.06.23(Thu)00:43|鼻緒編集Top↑

#678 

~鼻緒さん~
そうかも~・・・・
親ばか進行中なのでいっぱい自慢したいのに~~~!
ニャンコって飼い主にしか見せない顔っていっぱいあるのね~
2005.06.23(Thu)08:42|えみ編集Top↑

#679 

うちのアズキは 玄関にお客様が来られると 一緒についてきます。そしてあいてる玄関から外に出ようとします。
お客様が来ると 脱走するチャンスが有ると気づいているようです。
2005.06.23(Thu)08:59|アズキ編集Top↑

#680 

えみちゃんちの旦那って、猫達にとってはお客と同じ扱い?(笑)
もぁちゃーん、旦那も遊んであげなよー(笑)
2005.06.23(Thu)14:55|越後屋はなにゃん編集Top↑

#681 

ウチも
モノ以外は幻猫~
あのjijiでさえだよー
ま、jijiはデカいからすぐ探せるんだけど・・・(笑)
2005.06.23(Thu)16:50|編集Top↑

#686 

~アズキさん~
ははっ、、アズキ君頭いい~!
でも脱走は困っちゃいますね・・・
人を怖がらないなんて羨ましいわ

~はなにゃんさん~
ウチのニャンコ達旦那さんは他人みたいです。
旦那さんがニャンコに声かけるとビクってしてます。
なんとかしないと・・・・

~銀子さん~
えーーーっ、jijiちゃんも幻猫なの?
うそ~!
jijiちゃんの隠れているところ見てみたいわ。

2005.06.23(Thu)18:56|えみ編集Top↑

#694 

ウチはみなさんのトコロと逆ですー。
ピンポンと♪ベルがなると、2匹のにゃんこは玄関へ。
初対面の人の膝に乗り「あんただれにゃ?」と・・・。みんな「・・人懐こいですねー。」「かわいいなあ。ウチの子になるか?(と、猫好きの人は目尻を下げていた)」と褒めてくれますが・・・。
私は心の中で「オマエたち、私と夫じゃなくても、誰でもいいのか?」と思っちゃいます・・・。
2005.06.24(Fri)07:02|あおい編集Top↑

#696 

~あおいさん~
わぁ~、いいな、いいな!
羨ましい!!!
そういうの憧れです。
どうしてウチのニャンコは私以外ダメなのかな~?
2005.06.24(Fri)09:28|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ