プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#669 

親バカ炸裂中だーー(笑)
私なんてたった2枚じゃなくって1冊は持ち歩いてるよー(o≧m≦o)
テフ爺・・ご長寿のお守りになってるー!!
御利益がありますよーにヾ(^-^)ゞ
(ごりえきだと思って変換したら「ゴリ駅」がでたので脚下)
2005.06.21(Tue)18:14|ちんたの母編集Top↑

#670 

わたしも以前は1冊持って歩いてたよ~自慢しまくり大会よ。
それにしてもお守りにしてくれてさんきゅー!
ゆぃもぁちゃんがずっとずっと長生きできますように!ご利益あるよ絶対~ウフフ(わたしも誤利益ってやっちゃった (^_^;) )
2005.06.21(Tue)20:24|れいん編集Top↑

#671 

ご長寿猫さんを見ると嬉しくなります。
うちも長生きできそうな気がしてくるんですよね。
ゆぃちゃん、もぁちゃん、素敵ポイントがそれぞれで個性があるから、飼い主さんも楽しいはず~。

あ、正解でました~。なんと銀子さん。
2005.06.21(Tue)20:59|鼻緒編集Top↑

#672 

うーん、猫親ばかはいつみてもいいねぇ♪
しーちゃんファミリーとテフ爺にはもっともっと長生きしてお手本になってもらわなくちゃ♪
2005.06.21(Tue)21:54|越後屋はなにゃん編集Top↑

#673 

~ちんたさん~
親ばか進行中だけどちんたさんには勝てそうにもありません・・・
1冊も持ち歩いているなんて・・・
あ、そう言えば前にポシェットの中に沢山写真があって見せてもらった記憶がある・・・・
テフちゃん、勝手に拝ませて貰ってます!

~れいんさん~
れいんさんも1冊?
しーちゃんファミリーって皆ご長寿だから皆を拝もうと思って・・・
皆が写っていて顔が見える写真ってありますか?
それが欲しいんだけど・・・
無ければ小分けします(笑)

~鼻緒さん~
いつまーーーでも長生きして欲しいです!
その為には私自身も健康でいないといけませんね~
う、、、ちょっと自信ないけど
旦那さんにはせっせと働いて貰って餌代を稼いでもらわないと(笑)
え?銀子さんが正解だいしたの?
クーッ、やられたー!

~はなにゃんさん~
最近旦那さんも私の事呆れ始めてます!
でもまだまだ親ばかとしては未熟者みたい。
↑上には上がいる・・・
そうですよね~、しーちゃんファミリーとテフちゃんにはもっともっとお手本になって貰わないと!
2005.06.21(Tue)23:14|えみ編集Top↑

#682 

ヒトの子の親ばかは虫酸が走るけどー、
ニャンの親ばかは平和の象徴みたいなもんよーー(笑)
精進して下され♪
2005.06.23(Thu)16:55|編集Top↑

#685 

~銀子さん~
今日ね、友達に子供が生まれたからお祝い兼ねて遊びに行って来たの~
そしたらお昼ごはん食べてる私の横でオムツ替え始めちゃって・・・
参った~
せめて違う部屋に行くとか食べ終わるまで待つとかしてほしかったなぁ~
2005.06.23(Thu)18:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

親ばか *

KICX5316.jpg

一昨日のイベントの打ち上げでゆぃ&もぁちゃんの
写真を見せびらかして親ばかして来ました!
*

見せたのはこの写真
KICX5417.jpg

もぁちゃんはどっかのブランド猫と間違われるほどでした
何でも目の色がとっても綺麗だそうです
ゆぃちゃんは皆に美人美人と騒がれました!
二人とも野良ちゃん出身と言ったらさらに驚かれました



KICX5402.jpg

今回新たに持ち歩く写真を増やしました。
れいんさん家のしーちゃんファミリーと
ちんたさん家のテフちゃん
どちらもとってもご長寿猫さん達♪
ゆぃ&もぁちゃんも元気で長生きするようにお守りにします!


KICX5415.jpg

もぁ : あたちは美人って言われニャかったの?


KICX4887.jpg

ゆぃ : ふッ・・・勝った・・・・

06.21(Tue)08:41コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#669 

親バカ炸裂中だーー(笑)
私なんてたった2枚じゃなくって1冊は持ち歩いてるよー(o≧m≦o)
テフ爺・・ご長寿のお守りになってるー!!
御利益がありますよーにヾ(^-^)ゞ
(ごりえきだと思って変換したら「ゴリ駅」がでたので脚下)
2005.06.21(Tue)18:14|ちんたの母編集Top↑

#670 

わたしも以前は1冊持って歩いてたよ~自慢しまくり大会よ。
それにしてもお守りにしてくれてさんきゅー!
ゆぃもぁちゃんがずっとずっと長生きできますように!ご利益あるよ絶対~ウフフ(わたしも誤利益ってやっちゃった (^_^;) )
2005.06.21(Tue)20:24|れいん編集Top↑

#671 

ご長寿猫さんを見ると嬉しくなります。
うちも長生きできそうな気がしてくるんですよね。
ゆぃちゃん、もぁちゃん、素敵ポイントがそれぞれで個性があるから、飼い主さんも楽しいはず~。

あ、正解でました~。なんと銀子さん。
2005.06.21(Tue)20:59|鼻緒編集Top↑

#672 

うーん、猫親ばかはいつみてもいいねぇ♪
しーちゃんファミリーとテフ爺にはもっともっと長生きしてお手本になってもらわなくちゃ♪
2005.06.21(Tue)21:54|越後屋はなにゃん編集Top↑

#673 

~ちんたさん~
親ばか進行中だけどちんたさんには勝てそうにもありません・・・
1冊も持ち歩いているなんて・・・
あ、そう言えば前にポシェットの中に沢山写真があって見せてもらった記憶がある・・・・
テフちゃん、勝手に拝ませて貰ってます!

~れいんさん~
れいんさんも1冊?
しーちゃんファミリーって皆ご長寿だから皆を拝もうと思って・・・
皆が写っていて顔が見える写真ってありますか?
それが欲しいんだけど・・・
無ければ小分けします(笑)

~鼻緒さん~
いつまーーーでも長生きして欲しいです!
その為には私自身も健康でいないといけませんね~
う、、、ちょっと自信ないけど
旦那さんにはせっせと働いて貰って餌代を稼いでもらわないと(笑)
え?銀子さんが正解だいしたの?
クーッ、やられたー!

~はなにゃんさん~
最近旦那さんも私の事呆れ始めてます!
でもまだまだ親ばかとしては未熟者みたい。
↑上には上がいる・・・
そうですよね~、しーちゃんファミリーとテフちゃんにはもっともっとお手本になって貰わないと!
2005.06.21(Tue)23:14|えみ編集Top↑

#682 

ヒトの子の親ばかは虫酸が走るけどー、
ニャンの親ばかは平和の象徴みたいなもんよーー(笑)
精進して下され♪
2005.06.23(Thu)16:55|編集Top↑

#685 

~銀子さん~
今日ね、友達に子供が生まれたからお祝い兼ねて遊びに行って来たの~
そしたらお昼ごはん食べてる私の横でオムツ替え始めちゃって・・・
参った~
せめて違う部屋に行くとか食べ終わるまで待つとかしてほしかったなぁ~
2005.06.23(Thu)18:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ