プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#657 

あ、ゆぃちゃん…。ともぞうです。
なるほど、えみさんはずいぶんハードな1日だったんだね。
ゆぃちゃんも、リボンで遊んで疲れちゃったみたいだね♪
じゃあ、ママさんに宜しく伝えて下さいね。
お休みなさーい♪
2005.06.20(Mon)01:14|ともぞう編集Top↑

#658 

12時間も働いたの??
おつかれーゆっくりやすんで下さーい!!
2005.06.20(Mon)09:19|ちんたの母編集Top↑

#659 

ありゃー、睡眠時間2時間はキツイねぇ
ゆぃもぁと一緒に休んでねー
2005.06.20(Mon)10:45|越後屋はなにゃん編集Top↑

#660 

~ともぞうさん~
お昼までしっかり寝たら復活いたしましたー!
ゆぃちゃん遊んだ後はすぐ眠くなるなるみたいです

~ちんたさん~
働く時は働くのさ~~~
ひさしぶりにすっごく疲れました!
でももう元気!!!

~はなにゃんさん~
ニャンコ達は私の布団の周りでサワサワ
しててちっともの寝かしてくれなかったの~
2005.06.20(Mon)13:18|えみ編集Top↑

#661 

そんな日に限って(もしかしていつも?)眠らせてくれないのだゎ・笑。
そーだ、リドが私の足首(一応あるんです・笑)を枕にするのですが、それが私の睡眠薬になります。ほっとしてすぐ眠れるのですょ。
2005.06.20(Mon)13:46|鼻緒編集Top↑

#663 

~鼻緒さん~
いいなぁ~、リドちゃん!
昨晩ももぁちゃんが私の枕元でウロウロ・・・
もう気になって気になってまた寝つきが悪かった私です・・・・
2005.06.20(Mon)14:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

休刊日 *

KICX5277.jpg

ゆぃ : ママちゃん睡眠2時間で12時間労働したから
     すごい疲れちゃったんだって~
     だから今日は休刊日ニャァの~♪
06.19(Sun)23:53コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#657 

あ、ゆぃちゃん…。ともぞうです。
なるほど、えみさんはずいぶんハードな1日だったんだね。
ゆぃちゃんも、リボンで遊んで疲れちゃったみたいだね♪
じゃあ、ママさんに宜しく伝えて下さいね。
お休みなさーい♪
2005.06.20(Mon)01:14|ともぞう編集Top↑

#658 

12時間も働いたの??
おつかれーゆっくりやすんで下さーい!!
2005.06.20(Mon)09:19|ちんたの母編集Top↑

#659 

ありゃー、睡眠時間2時間はキツイねぇ
ゆぃもぁと一緒に休んでねー
2005.06.20(Mon)10:45|越後屋はなにゃん編集Top↑

#660 

~ともぞうさん~
お昼までしっかり寝たら復活いたしましたー!
ゆぃちゃん遊んだ後はすぐ眠くなるなるみたいです

~ちんたさん~
働く時は働くのさ~~~
ひさしぶりにすっごく疲れました!
でももう元気!!!

~はなにゃんさん~
ニャンコ達は私の布団の周りでサワサワ
しててちっともの寝かしてくれなかったの~
2005.06.20(Mon)13:18|えみ編集Top↑

#661 

そんな日に限って(もしかしていつも?)眠らせてくれないのだゎ・笑。
そーだ、リドが私の足首(一応あるんです・笑)を枕にするのですが、それが私の睡眠薬になります。ほっとしてすぐ眠れるのですょ。
2005.06.20(Mon)13:46|鼻緒編集Top↑

#663 

~鼻緒さん~
いいなぁ~、リドちゃん!
昨晩ももぁちゃんが私の枕元でウロウロ・・・
もう気になって気になってまた寝つきが悪かった私です・・・・
2005.06.20(Mon)14:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ