プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#649 

最後のもぁちゃんの顔・笑。

よくわからないのだけど、本当に警戒なのかしら?
るびぃも、このくらいならありますけど、
こちら(私達家族)があまり気にしてない・汗。
でも、こんなに悶えてくれないですよ。
ゆぃちゃん、すっごく甘えてて、羨ましいくらいだぁ。
2005.06.18(Sat)19:46|鼻緒編集Top↑

#650 

おおーー触ってる!!
でもゆぃ&もぁ生活まだ5ヶ月なんだよねー
5ヶ月で触れるなんて・・師匠が聞いたらうらやましがるよ(笑)
2005.06.18(Sat)22:12|ちんたの母編集Top↑

#651 

へへへ
何気に見せびらかしてるでしょーー(笑)
ゆぃちゃん、手触りよさそー♪
シルクの絨毯みたい??←あるのか?(笑)

もぁちんったらーー、受け狙ってーー!(笑)
吉本の芸人にいたよね、ハンカチ口にくわえてイジケル芸の人~
2005.06.18(Sat)22:20|編集Top↑

#652 

~鼻緒さん~
ハっとして「あんた、今触ってたよね?」って顔するのよ~。
体だって隅に寄せてさ~、、、、
なんだか発情期みたいに悶えてます。


~ちんたさん~
でもねー、まだ毎日じゃないの~。
しかも旦那さん居ない時限定ときてます!(笑)
じゃ今度テレサさんに自慢してみよう!

~銀子さん~
手触りは最高の感触です!
もぁちゃんとは違う柔らかさ♪
もぁちゃんて私がゆぃちゃんナデナデしている所をジッと見ているからホローしないと・・・
2005.06.18(Sat)23:25|えみ編集Top↑

#653 

そうですか。ちょっと違うんですね。
るびぃは、腹側だと70%の確率で(計ったんでしょか?笑)
「あんた、今どこ触ったの?」って手がでます。
でも、ゆぃちゃん、かなり接近してきましたよね、心が♪
2005.06.19(Sun)01:22|鼻緒編集Top↑

#654 

~鼻緒さん~
朝ナデナデしていたら何度も猫パンチされました~!
でもまたナデナデすると悶えてまた猫パンチの繰り返し(笑)
ゆぃちゃんもお腹は苦手みたいです。
でも「さすれっ!」って感じでグーっと私に突き出してきます。
2005.06.19(Sun)06:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

魅惑のナデナデ・・・?・・・ *

KICX5336.jpg

今までのナデナデはソファーの下に手を入れてしていました
でも、ゆぃちゃんの気分が良い時は・・・・
*

ソファーの上でもナデナデさせてくれるようになりました

KICX5259.jpg

ママ : 触ってみよっかな~
     お、 ナデナデさせてくるじゃん!


KICX5262.jpg

ゆぃ : フニャァ~、 気持ち良い


KICX5267.jpg

ゆぃ : ニャッ、 警戒警戒・・・
ママ : ありゃりゃ、 もう一回!


KICX5317.jpg

ママ : それっ!
ゆぃ : フニャフニャァ~


KICX5320.jpg

ゆぃ : ニャ、ニャッ、、、 警戒、警戒!
ママ : ナデナデ続行!


KICX5322.jpg

ゆぃ : フッ、 フニャニャニャァ~~~


KICX5321.jpg

ゆぃ : ァァァァ~~~~~
ママ : すごい格好だわ・・・・

この後逃げていきました~

ゆぃちゃんをナデナデするとあっちにゴロンこっちにゴロン
めちゃめちゃ悶えまくります・・・・
気持ち良いくせに一瞬警戒心を取り戻すゆぃちゃん・・・
でもまた触りだすとデレデレダレダレになるゆぃちゃん・・・
見ているだけで面白い!!!


もぁ : あたちは?
KICX5328.jpg

ママ : はい、はい・・・・
06.18(Sat)16:16コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#649 

最後のもぁちゃんの顔・笑。

よくわからないのだけど、本当に警戒なのかしら?
るびぃも、このくらいならありますけど、
こちら(私達家族)があまり気にしてない・汗。
でも、こんなに悶えてくれないですよ。
ゆぃちゃん、すっごく甘えてて、羨ましいくらいだぁ。
2005.06.18(Sat)19:46|鼻緒編集Top↑

#650 

おおーー触ってる!!
でもゆぃ&もぁ生活まだ5ヶ月なんだよねー
5ヶ月で触れるなんて・・師匠が聞いたらうらやましがるよ(笑)
2005.06.18(Sat)22:12|ちんたの母編集Top↑

#651 

へへへ
何気に見せびらかしてるでしょーー(笑)
ゆぃちゃん、手触りよさそー♪
シルクの絨毯みたい??←あるのか?(笑)

もぁちんったらーー、受け狙ってーー!(笑)
吉本の芸人にいたよね、ハンカチ口にくわえてイジケル芸の人~
2005.06.18(Sat)22:20|編集Top↑

#652 

~鼻緒さん~
ハっとして「あんた、今触ってたよね?」って顔するのよ~。
体だって隅に寄せてさ~、、、、
なんだか発情期みたいに悶えてます。


~ちんたさん~
でもねー、まだ毎日じゃないの~。
しかも旦那さん居ない時限定ときてます!(笑)
じゃ今度テレサさんに自慢してみよう!

~銀子さん~
手触りは最高の感触です!
もぁちゃんとは違う柔らかさ♪
もぁちゃんて私がゆぃちゃんナデナデしている所をジッと見ているからホローしないと・・・
2005.06.18(Sat)23:25|えみ編集Top↑

#653 

そうですか。ちょっと違うんですね。
るびぃは、腹側だと70%の確率で(計ったんでしょか?笑)
「あんた、今どこ触ったの?」って手がでます。
でも、ゆぃちゃん、かなり接近してきましたよね、心が♪
2005.06.19(Sun)01:22|鼻緒編集Top↑

#654 

~鼻緒さん~
朝ナデナデしていたら何度も猫パンチされました~!
でもまたナデナデすると悶えてまた猫パンチの繰り返し(笑)
ゆぃちゃんもお腹は苦手みたいです。
でも「さすれっ!」って感じでグーっと私に突き出してきます。
2005.06.19(Sun)06:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ