プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#643 

何かをしている風ではありませんね??
箱みたいに落ち着くのかしら?
2005.06.17(Fri)21:32|鼻緒編集Top↑

#644 

感慨にふける もぁちゃん。記憶をたどってるもぁちゃん 可愛いね!
2005.06.17(Fri)22:39|アズキ編集Top↑

#645 

超かわいかったから写真を撮る・・正しい親バカだと思います(笑)
2005.06.18(Sat)02:26|ちんたの母編集Top↑

#646 

猫ってさー
なーんも考えてないこと多々ありーー(笑)
でも、飼い主にとって、それが謎めいて魅力なのよねー♪
えみママ、正しい猫飼い道よっ(笑)
2005.06.18(Sat)02:43|編集Top↑

#647 

猫砂捨てたのね~
うちはまだあるよー
それでななちゃんがたまにしゃがんでるけど~
和室に大玉がゴロゴロだ~ (>.<) 
もぁちゃん自分のお部屋にしたいのかなータオルしいたら喜ぶかも?!
2005.06.18(Sat)08:42|れいん編集Top↑

#648 

~鼻緒さん~
ただ、じーっと座っていました!
やっぱり箱みたいで落ち着くのかしら?

~アズキさん~
何を考えているのでしょうね?
たまにニャンコとお話出来ればいいのにね~

~ちんたさん~
やっと正しい親バカになれたみたのかしら・・・
だってさ~、可愛くない???

~銀子さん~
えー、そうなの?
そうは見えないほど可愛い仕草&姿なのに~、、、

~れいんさん~
あの大玉で遊ばない?
もぁちゃんなんてわざと(?)転がして遊んでいたよ~。
2005.06.18(Sat)11:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

その場所は・・・ *

R00_0083.jpg

もぁちゃんが座っている場所は・・・・
*

それは使わないトイレの中です
やっと猫砂を削除しましたがそのまま放置してあります

20050617210626.jpg

ある日、もぁちゃんがチョコンと此処に座っていました


R00_0081.jpg

なんの意味や意志があって此処に座っていたのか・・・・


R00_0079.jpg

トイレ復活させろという意味なのか・・・
ただ座りたかったのか・・・

謎に包まれたもぁちゃんの行動ですが座っている姿が
超可愛かったので写真パチパチ撮りまくりました~

親ばかネタですみませ~ん!!!


06.17(Fri)21:28コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#643 

何かをしている風ではありませんね??
箱みたいに落ち着くのかしら?
2005.06.17(Fri)21:32|鼻緒編集Top↑

#644 

感慨にふける もぁちゃん。記憶をたどってるもぁちゃん 可愛いね!
2005.06.17(Fri)22:39|アズキ編集Top↑

#645 

超かわいかったから写真を撮る・・正しい親バカだと思います(笑)
2005.06.18(Sat)02:26|ちんたの母編集Top↑

#646 

猫ってさー
なーんも考えてないこと多々ありーー(笑)
でも、飼い主にとって、それが謎めいて魅力なのよねー♪
えみママ、正しい猫飼い道よっ(笑)
2005.06.18(Sat)02:43|編集Top↑

#647 

猫砂捨てたのね~
うちはまだあるよー
それでななちゃんがたまにしゃがんでるけど~
和室に大玉がゴロゴロだ~ (>.<) 
もぁちゃん自分のお部屋にしたいのかなータオルしいたら喜ぶかも?!
2005.06.18(Sat)08:42|れいん編集Top↑

#648 

~鼻緒さん~
ただ、じーっと座っていました!
やっぱり箱みたいで落ち着くのかしら?

~アズキさん~
何を考えているのでしょうね?
たまにニャンコとお話出来ればいいのにね~

~ちんたさん~
やっと正しい親バカになれたみたのかしら・・・
だってさ~、可愛くない???

~銀子さん~
えー、そうなの?
そうは見えないほど可愛い仕草&姿なのに~、、、

~れいんさん~
あの大玉で遊ばない?
もぁちゃんなんてわざと(?)転がして遊んでいたよ~。
2005.06.18(Sat)11:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ