プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#637 

思いっきり元気ですねぇ。
う~ん、こんなふうだから、
猫が居る家は、雨の日も晴れ♪
感謝、感謝。
2005.06.16(Thu)17:42|鼻緒編集Top↑

#638 

ほんと、ほんと。
家も天気は全然関係ないですよー。
ポンチョ、サブ、こじくんは3匹で追いかけっこ。トラ子も遊べ~!って騒いでるし!(笑)
もぁちゃん、兄弟達よりも体格良さげにみえます。毛のせいかな?
2005.06.16(Thu)18:39|ともぞう編集Top↑

#639 

家も元気よ~♪
元気なく寝てるときは寒いときだけ。
2005.06.16(Thu)19:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#640 

わん仔も家中駆けめぐっております(笑)
ただいま疲れて爆睡中・・生まれ変わったらリブ&メグになりたいよー
2005.06.16(Thu)20:40|ちんたの母編集Top↑

#641 

おじゃまします~。
我が家でも天気は関係ないですね。
スイッチが入ったら、いろいろなぎ倒しながら、走り回っておりますよ( ̄▽ ̄;A
2005.06.16(Thu)22:19|ゆきちゃりん編集Top↑

#642 

~鼻緒さん~
雨の日でもニャンコ達を見ていると人間の憂鬱気分は
吹っ飛びますね~

~ともぞうさん~
げっ、、、デブって事かしら?
多少毛がモコモコとしている感じはありますが良く食べてます・・・

~はなにゃんさん~
おかしなぁ~、何処のニャンコ元気ではないか・・・
本には雨の日は・・・て書いてあったのに!

~ちんたさん~
わん仔はいつだって元気!
その元気さは外にも持ち越せるといいね~

~ゆきちゃりんさん~
こんにちは!
そうそう、、、スイッチってありますよね~!
ウチは色々と避けながら走り回ってます!
2005.06.16(Thu)23:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

雨の日 *

KICX5154.jpg

  朝から雨降る日はニャンコも憂鬱気分? *


 だぁーーーッ、、、全然じゃん!!!
   バリバリ元気じゃん!!!

KICX5311.jpg

追いかけっこしたり


KICX5056.jpg

じゃれあったり


20050616121903.jpg

玩具で遊んだり


KICX4876.jpg

悪戯したり


  あれ?
    本には雨の日は猫も大人しいって書いてあったけどなぁ~
  子ニャンコにはそんな定説役立たずって訳ね・・・

06.16(Thu)12:45コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#637 

思いっきり元気ですねぇ。
う~ん、こんなふうだから、
猫が居る家は、雨の日も晴れ♪
感謝、感謝。
2005.06.16(Thu)17:42|鼻緒編集Top↑

#638 

ほんと、ほんと。
家も天気は全然関係ないですよー。
ポンチョ、サブ、こじくんは3匹で追いかけっこ。トラ子も遊べ~!って騒いでるし!(笑)
もぁちゃん、兄弟達よりも体格良さげにみえます。毛のせいかな?
2005.06.16(Thu)18:39|ともぞう編集Top↑

#639 

家も元気よ~♪
元気なく寝てるときは寒いときだけ。
2005.06.16(Thu)19:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#640 

わん仔も家中駆けめぐっております(笑)
ただいま疲れて爆睡中・・生まれ変わったらリブ&メグになりたいよー
2005.06.16(Thu)20:40|ちんたの母編集Top↑

#641 

おじゃまします~。
我が家でも天気は関係ないですね。
スイッチが入ったら、いろいろなぎ倒しながら、走り回っておりますよ( ̄▽ ̄;A
2005.06.16(Thu)22:19|ゆきちゃりん編集Top↑

#642 

~鼻緒さん~
雨の日でもニャンコ達を見ていると人間の憂鬱気分は
吹っ飛びますね~

~ともぞうさん~
げっ、、、デブって事かしら?
多少毛がモコモコとしている感じはありますが良く食べてます・・・

~はなにゃんさん~
おかしなぁ~、何処のニャンコ元気ではないか・・・
本には雨の日は・・・て書いてあったのに!

~ちんたさん~
わん仔はいつだって元気!
その元気さは外にも持ち越せるといいね~

~ゆきちゃりんさん~
こんにちは!
そうそう、、、スイッチってありますよね~!
ウチは色々と避けながら走り回ってます!
2005.06.16(Thu)23:27|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ