プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#617 

ゆぃちゃんここにきて脱警戒態勢だね(笑)
ぽちに甘えて行こうって心に決めたのね(o^ω^o)
ハッピー猫ライフおめでとー♪♪
2005.06.13(Mon)07:13|ちんたの母編集Top↑

#618 

↑ほんとほんと~
おめでとう!甘えたほうが楽で幸せ!ってゆぃちゃん気づいたのね(^^)/
絵文字?あら先を越されたーどうやるんだろう(今度チャレンジ!)
2005.06.13(Mon)08:57|れいん編集Top↑

#619 

ほのぼの~♪
幸せな風景~♪(笑)
ゆぃちゃんとも、超近距離だわー
2005.06.13(Mon)10:02|編集Top↑

#620 

あーこれで愛想のない猫はぷうさんだけか・・・・・もうすぐ8ちゃいなのに、銀ママとたいしてかわらない(笑)
2005.06.13(Mon)10:30|編集Top↑

#621 

~ちんたさん~
でも今日は警戒度100%みたい(泣)
う~~~ん・・・
ゆぃちゃんの心は波があるようです。

~れいんさん~
絵文字はボーダホンとかiモードのマークをクリックして好きな絵をクリックすれば出来るよ~。
簡単だからチャレンジしてみて~

~銀子さん~
ゆぃちゃんはいつも近くに来ます!
私がPC部屋に居れば来るし和室に居れば其処にも来て座ったり寝たりしてる。
でもまだまだ警戒モードはありありです。

~テレサさん~
でもぷうさんは爪切りもお風呂も
入れる優等生猫ちゃんだわ!
うらやましいぞぉ~!
2005.06.13(Mon)10:54|えみ編集Top↑

#622 

あ~、もぁちゃんがイイ子で待っていたのにい~!かわいそう~(笑)
ゆぃちゃんとの仲、急速に近づいてますね~♪
何か、一度きっかけがつかめると、その後は一気に甘えん坊になる気がしますが、ゆぃちゃんは今その真っ只中ですね!
トラ子もそんな感じでした~。
2005.06.13(Mon)13:44|ともぞう編集Top↑

#623 

この先の、ゆぃちゃんがとっても楽しみ。
トイレ掃除をしている時って、何気に猫たちの視線を感じます。
つい「良かったね~、いいウンコしたね~」と大褒めしているのは、
私だけですか??

2005.06.13(Mon)20:02|鼻緒編集Top↑

#624 

~ともぞうさん~
最近もぁちゃんはゆぃちゃんに押されています(笑)
この時のもぁちゃんったら「えー、何でよー」って感じでとっても笑えました!
今日のゆぃちゃんは引きこもり中!

~鼻緒さん~
そうそう、ジーっと見てる!
もぁちゃんなんかトイレ掃除後は必ずう○ちをする!
便秘知らずだわ~!!!
2005.06.13(Mon)20:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ちょっと待ってって! *

KICX5164.jpg

先日、面白い事がありました *

トイレ掃除をしようとしていると・・・・

KICX5138.jpg

ゆぃちゃんがやって来ました
(見苦しいものが写っててごめんなさーい
こんな事めったにない!!!


KICX5139.jpg

もぁちゃんは何時も通りトイレ掃除が終わるのを待機中
もぁ : 早く終わんないかニャァ~


KICX5143.jpg

なんとゆぃちゃんはむき出しのトイレでし始めました・・・
お、おどろき・・・・
警戒しなくていいのか???


それを見ていたもぁちゃんは・・・・


KICX5145.jpg

もぁ : ゆぃたん、、、、ずるいニャッ、、、、順番ニャッ
と、慌てて出てきました

ママ : 二人ともまだ全然掃除終わってないからーッ!

PS・・・絵文字が入れられるようになったぞー

06.13(Mon)02:14コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#617 

ゆぃちゃんここにきて脱警戒態勢だね(笑)
ぽちに甘えて行こうって心に決めたのね(o^ω^o)
ハッピー猫ライフおめでとー♪♪
2005.06.13(Mon)07:13|ちんたの母編集Top↑

#618 

↑ほんとほんと~
おめでとう!甘えたほうが楽で幸せ!ってゆぃちゃん気づいたのね(^^)/
絵文字?あら先を越されたーどうやるんだろう(今度チャレンジ!)
2005.06.13(Mon)08:57|れいん編集Top↑

#619 

ほのぼの~♪
幸せな風景~♪(笑)
ゆぃちゃんとも、超近距離だわー
2005.06.13(Mon)10:02|編集Top↑

#620 

あーこれで愛想のない猫はぷうさんだけか・・・・・もうすぐ8ちゃいなのに、銀ママとたいしてかわらない(笑)
2005.06.13(Mon)10:30|編集Top↑

#621 

~ちんたさん~
でも今日は警戒度100%みたい(泣)
う~~~ん・・・
ゆぃちゃんの心は波があるようです。

~れいんさん~
絵文字はボーダホンとかiモードのマークをクリックして好きな絵をクリックすれば出来るよ~。
簡単だからチャレンジしてみて~

~銀子さん~
ゆぃちゃんはいつも近くに来ます!
私がPC部屋に居れば来るし和室に居れば其処にも来て座ったり寝たりしてる。
でもまだまだ警戒モードはありありです。

~テレサさん~
でもぷうさんは爪切りもお風呂も
入れる優等生猫ちゃんだわ!
うらやましいぞぉ~!
2005.06.13(Mon)10:54|えみ編集Top↑

#622 

あ~、もぁちゃんがイイ子で待っていたのにい~!かわいそう~(笑)
ゆぃちゃんとの仲、急速に近づいてますね~♪
何か、一度きっかけがつかめると、その後は一気に甘えん坊になる気がしますが、ゆぃちゃんは今その真っ只中ですね!
トラ子もそんな感じでした~。
2005.06.13(Mon)13:44|ともぞう編集Top↑

#623 

この先の、ゆぃちゃんがとっても楽しみ。
トイレ掃除をしている時って、何気に猫たちの視線を感じます。
つい「良かったね~、いいウンコしたね~」と大褒めしているのは、
私だけですか??

2005.06.13(Mon)20:02|鼻緒編集Top↑

#624 

~ともぞうさん~
最近もぁちゃんはゆぃちゃんに押されています(笑)
この時のもぁちゃんったら「えー、何でよー」って感じでとっても笑えました!
今日のゆぃちゃんは引きこもり中!

~鼻緒さん~
そうそう、ジーっと見てる!
もぁちゃんなんかトイレ掃除後は必ずう○ちをする!
便秘知らずだわ~!!!
2005.06.13(Mon)20:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ