プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#606 

やった~~!
尾頭付き &
お赤飯もんじゃーん!

写真見てるだけで、ウルウルしてきちゃったーー
ゆぃちゃん、今まで甘えるのガマンしてたんだよねっ
これからは一杯マミ-に撫でてもらいな~♪
2005.06.12(Sun)12:39|編集Top↑

#607 

あっ、お許しでたの~♪♪
ゆぃちゃんの「触ってもいいわよっ」って態度が
にゃん仔してていいねー(笑)
(・Θ・)←←ぽちマークいかがでしょーヽ(・ェ・o)
2005.06.12(Sun)13:18|ちんたの母編集Top↑

#608 

わぁ、本当に甘えてるーー。
なでて、なでてーー♪ってポーズだね。
これからはチョー甘えっ子になったりしてー。
2005.06.12(Sun)13:32|しろママ編集Top↑

#609 

おお、機は熟したのね。
ゆぃちゃんもなでてもらえて嬉しいよねぇ♪
2005.06.12(Sun)14:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#610 

よかったね!
飼い主の醍醐味だよね。
ゆぃちゃん えらいえらい!
2005.06.12(Sun)16:56|アズキ編集Top↑

#611 

きゃ~やったね!
これでますます猫飼い地獄?に落ちるのだ~ (^_^;) 
2005.06.12(Sun)20:02|れいん編集Top↑

#612 

おめ・おめ・おめでとーーーーー!!!!
それにしてもゆぃちゃん、凄い格好!
甘え心が、ほとばしるような…
そっか、本当は甘えたかったんですね。
感激しました。
いい写真を見せてもらいました。
2005.06.12(Sun)21:54|鼻緒編集Top↑

#613 

~銀子さん~
もうすごーい嬉しかったわ~!
ドキドキしながらナデナデしました。
でも今日はまだソファーの下以外では触らせてもらってない(泣)

~ちんたさん~
今日はまだお許しがございませーん!
ちょっと~、どう見てもマークはブタにみえるぞ!!!
ブタはいやッ!!!

~しろママさん~
すごい体を押し付けて来たよ~。
なでろ攻撃?みたいだった(笑)
甘えっ子になってくれるとうれしいなぁ

~はなにゃんさん~
どんな心境の変化があったのかな?
ゆぃちゃんとってもフカフカしていて
お腹の肌さわりが気持ちよかったです。

~あずきさん~
そうですよね、ゆぃちゃんも頑張ったよね~、
えらいぞ!
おやつ奮発しなきゃなぁ~

~れいんさん~
また少し距離が縮まった気がする・・・
幸せな気分です!
猫飼い地獄にはもう落ちているかも~。



2005.06.12(Sun)22:12|えみ編集Top↑

#614 

~鼻緒さん~
有難うございます!
ゆぃちゃんってソファーの下でもそうなんだけどナデナデすると悶えるの。
で、昨日は障害が何もなかったからどんどん変な格好になって・・・
ナデナデできて感動中なのに笑いが止まらなかった~
2005.06.12(Sun)22:16|えみ編集Top↑

#615 

か、かわいい~(≧∀≦)-☆
ふかふかに手がうまってる…
気持ちよさそう~…(人´∀`).☆.。.:*・°

いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
2005.06.13(Mon)00:29|ペコ編集Top↑

#616 

~ペコさん~
こんにちは!
フカフカ、ホカホカとっても気持ち良かったわ~!
極楽気分を存分に味わう事が出来ました!



2005.06.13(Mon)02:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あらまぁ~、どうしちゃったの? *

KICX5199.jpg

ゆぃちゃんの心に変化があったのか・・・・ *

昨日なんとな~くゆぃちゃんに触ってみました!

KICX5216.jpg

あら~、 触ってもいいの?


KICX5217.jpg

んま~、 フカフカ!!!


KICX5220.jpg

ん? まだ触れって事?


KICX5221.jpg

ナデナデ~ うっ、 気持ちええわ~!!!


KICX5222.jpg

おおっ、悶えてこんな体勢になってしまいましたー!
この時両手で私の指を挟んでおります


↑ これ夕方の話
↓ 夜の話


KICX5237.jpg

おおっ、 また触ってもいいの?


KICX5238.jpg

もぁちゃん、不思議な光景とでも思っているのかなぁ~


昨日のブログには触れないと愚痴っていたのに・・・
(金曜日の夜中に記事書いた)
昨日はゆぃちゃんの気持ちにゆとりがあったのか
ソファーの下以外でこんなにいっぱい触ることが出来ました。
いつもは手を差し伸べるとすぐ逃げちゃうのに・・・
こっちが驚いちゃいました!

06.12(Sun)12:25コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#606 

やった~~!
尾頭付き &
お赤飯もんじゃーん!

写真見てるだけで、ウルウルしてきちゃったーー
ゆぃちゃん、今まで甘えるのガマンしてたんだよねっ
これからは一杯マミ-に撫でてもらいな~♪
2005.06.12(Sun)12:39|編集Top↑

#607 

あっ、お許しでたの~♪♪
ゆぃちゃんの「触ってもいいわよっ」って態度が
にゃん仔してていいねー(笑)
(・Θ・)←←ぽちマークいかがでしょーヽ(・ェ・o)
2005.06.12(Sun)13:18|ちんたの母編集Top↑

#608 

わぁ、本当に甘えてるーー。
なでて、なでてーー♪ってポーズだね。
これからはチョー甘えっ子になったりしてー。
2005.06.12(Sun)13:32|しろママ編集Top↑

#609 

おお、機は熟したのね。
ゆぃちゃんもなでてもらえて嬉しいよねぇ♪
2005.06.12(Sun)14:09|越後屋はなにゃん編集Top↑

#610 

よかったね!
飼い主の醍醐味だよね。
ゆぃちゃん えらいえらい!
2005.06.12(Sun)16:56|アズキ編集Top↑

#611 

きゃ~やったね!
これでますます猫飼い地獄?に落ちるのだ~ (^_^;) 
2005.06.12(Sun)20:02|れいん編集Top↑

#612 

おめ・おめ・おめでとーーーーー!!!!
それにしてもゆぃちゃん、凄い格好!
甘え心が、ほとばしるような…
そっか、本当は甘えたかったんですね。
感激しました。
いい写真を見せてもらいました。
2005.06.12(Sun)21:54|鼻緒編集Top↑

#613 

~銀子さん~
もうすごーい嬉しかったわ~!
ドキドキしながらナデナデしました。
でも今日はまだソファーの下以外では触らせてもらってない(泣)

~ちんたさん~
今日はまだお許しがございませーん!
ちょっと~、どう見てもマークはブタにみえるぞ!!!
ブタはいやッ!!!

~しろママさん~
すごい体を押し付けて来たよ~。
なでろ攻撃?みたいだった(笑)
甘えっ子になってくれるとうれしいなぁ

~はなにゃんさん~
どんな心境の変化があったのかな?
ゆぃちゃんとってもフカフカしていて
お腹の肌さわりが気持ちよかったです。

~あずきさん~
そうですよね、ゆぃちゃんも頑張ったよね~、
えらいぞ!
おやつ奮発しなきゃなぁ~

~れいんさん~
また少し距離が縮まった気がする・・・
幸せな気分です!
猫飼い地獄にはもう落ちているかも~。



2005.06.12(Sun)22:12|えみ編集Top↑

#614 

~鼻緒さん~
有難うございます!
ゆぃちゃんってソファーの下でもそうなんだけどナデナデすると悶えるの。
で、昨日は障害が何もなかったからどんどん変な格好になって・・・
ナデナデできて感動中なのに笑いが止まらなかった~
2005.06.12(Sun)22:16|えみ編集Top↑

#615 

か、かわいい~(≧∀≦)-☆
ふかふかに手がうまってる…
気持ちよさそう~…(人´∀`).☆.。.:*・°

いいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
2005.06.13(Mon)00:29|ペコ編集Top↑

#616 

~ペコさん~
こんにちは!
フカフカ、ホカホカとっても気持ち良かったわ~!
極楽気分を存分に味わう事が出来ました!



2005.06.13(Mon)02:25|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ