プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#50 

いいね~猫が仲良しってほんとうらやましいくらいべたべたなめなめしてるのよね。うちはしーちゃんとモモコ~絶えずアタマがびしょびしょになるくらモモコがなめてるよ~~
えみちゃんもうらやましいでしょーーもぁちゃんの手~おかしー
2005.03.28(Mon)20:32|編集Top↑

#51 

~れいんさん~
私、もぁちゃんの中に入り込んでゆぃちゃんにベタベタしてみたいです!
れいんさんちのニャンコはいつもくっついていて仲良しこよしだよね~。
2005.03.29(Tue)00:04|えみ編集Top↑

#52 

ゆぃ&もぁちゃん仲良しなんだね~
うちのチビはお尻合い程度・・
いいな~猫団子
猫飼いの醍醐味だわ~
2005.03.29(Tue)02:12|ちんたの母編集Top↑

#53 

このお二人ってね、
初めて会わせた時から、スーッっとお互いを受け入れたのよ~。
同じエリアに住んではいたものの、お互いの餌場は、交通量の多い道を挟んでいたし、子猫には結構離れていたので、交流はなかったと思うのよね。
なのにー、いつもくっついて本当に仲良しだったわ♪

このお二人でヨカッタよね~♪♪
どっちかっていうと、もぁちんが、ゆぃちゃんを大好き、って感じ?(笑)
2005.03.29(Tue)05:11|編集Top↑

#54 

~ちんたさん~
あれ?犬って舐め合いしなかったけ?
でも犬がお尻を付けるって事は守りだから、、、、
お互いを守り合ってるって事?

~銀子さん~
そうそう、もぁちゃんがゆぃちゃん大好きみたい。
ゆぃちゃんが姿見せるとすぐ近寄って行くのよ。
私から見たら”また邪魔してる”って思うけど・・・
2005.03.29(Tue)07:55|えみ編集Top↑

#55 

ぽちも早く仲間に入れてもらえるといいね~(笑)
2005.03.29(Tue)17:23|越後屋編集Top↑

#56 

~越後屋さん~
ホント、はやく私も仲間に加わりたいよ~。
でもちょっとずつ距離は縮まってると思ってます。
2005.03.29(Tue)22:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#5 仲良しこよし♪

今日の写真(EOS20Dで撮影)は、仲良しのイチ君との2ショットです。ワンコにも相性があるようで、仲良しの友達を見つけたときのリーベは本当にうれしそうです。2匹とも尻尾はメトロノーム状態でした。このあと2匹は追いかけっこをして遊び始めました。[:カメラ:] 撮影デ .....続きを読む
2005.04.11(Mon)10:16|EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログTop↑

仲良しこよし *

KICX1336.jpg

もぁ:ゆぃちゃん大好きなニャー、チュッチュしてあげる~
*
KICX1360.jpg

ゆぃ:私ももぁちゃん好きニャー、お返しチュッ!


KICX1343.jpg

ちょっとー、何見てんのニャー


KICX1347.jpg

シッ、シッ、、、あっち行けニャーーーッ!!!


あのー、仲が良いのはいいけどママも仲間に入れてよ~~~
03.28(Mon)19:26コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#50 

いいね~猫が仲良しってほんとうらやましいくらいべたべたなめなめしてるのよね。うちはしーちゃんとモモコ~絶えずアタマがびしょびしょになるくらモモコがなめてるよ~~
えみちゃんもうらやましいでしょーーもぁちゃんの手~おかしー
2005.03.28(Mon)20:32|編集Top↑

#51 

~れいんさん~
私、もぁちゃんの中に入り込んでゆぃちゃんにベタベタしてみたいです!
れいんさんちのニャンコはいつもくっついていて仲良しこよしだよね~。
2005.03.29(Tue)00:04|えみ編集Top↑

#52 

ゆぃ&もぁちゃん仲良しなんだね~
うちのチビはお尻合い程度・・
いいな~猫団子
猫飼いの醍醐味だわ~
2005.03.29(Tue)02:12|ちんたの母編集Top↑

#53 

このお二人ってね、
初めて会わせた時から、スーッっとお互いを受け入れたのよ~。
同じエリアに住んではいたものの、お互いの餌場は、交通量の多い道を挟んでいたし、子猫には結構離れていたので、交流はなかったと思うのよね。
なのにー、いつもくっついて本当に仲良しだったわ♪

このお二人でヨカッタよね~♪♪
どっちかっていうと、もぁちんが、ゆぃちゃんを大好き、って感じ?(笑)
2005.03.29(Tue)05:11|編集Top↑

#54 

~ちんたさん~
あれ?犬って舐め合いしなかったけ?
でも犬がお尻を付けるって事は守りだから、、、、
お互いを守り合ってるって事?

~銀子さん~
そうそう、もぁちゃんがゆぃちゃん大好きみたい。
ゆぃちゃんが姿見せるとすぐ近寄って行くのよ。
私から見たら”また邪魔してる”って思うけど・・・
2005.03.29(Tue)07:55|えみ編集Top↑

#55 

ぽちも早く仲間に入れてもらえるといいね~(笑)
2005.03.29(Tue)17:23|越後屋編集Top↑

#56 

~越後屋さん~
ホント、はやく私も仲間に加わりたいよ~。
でもちょっとずつ距離は縮まってると思ってます。
2005.03.29(Tue)22:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

仲良しこよし のトラックバックアドレス

#5 仲良しこよし♪

今日の写真(EOS20Dで撮影)は、仲良しのイチ君との2ショットです。ワンコにも相性があるようで、仲良しの友達を見つけたときのリーベは本当にうれしそうです。2匹とも尻尾はメトロノーム状態でした。このあと2匹は追いかけっこをして遊び始めました。[:カメラ:] 撮影デ .....続きを読む
2005.04.11(Mon)10:16|EOS20Dで遊ぼう!/写真ブログTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ