プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#599 

ゆぃちゃんったら~
ヨダレものに可愛いーー

この距離で触れないの?
欲求不満になりそーだね(笑)

猫タッチの最初の1歩は、鼻先&指先タッチだよーん
えみママの人さし指を、ゆぃちゃんのお顔に差し出してみてー
ゆぃちゃんから、クンクンと鼻を寄せてくると思う。
それを何回か繰り返して馴れてきたら、今度はその指で鼻脇とかアゴをスリスリしてあげるのー
こーして徐々に距離を縮め、タッチ度を上げていくのがコツだよん
2005.06.11(Sat)11:17|編集Top↑

#600 

そうそう、差し出された指はついついにおってしまうのよ、猫って(笑)
あせらずいきましょう♪
うちだって、もう8年も一緒にいるのに、うーちゃんは抱っこできないのよ。なでなでも逃げられる事多数でございます。
うーん、ゆぃもぁのどちらかは旦那さんにべったり懐くと思ったのにな・・・
旦那さん、声とか足音大きい?
2005.06.11(Sat)14:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#601 

ずっごく可愛いよ~。これで触れない?!う~ん、慰める言葉もありません。だって、ここで見てる私もむぎゅてしたいもん。
2005.06.11(Sat)16:01|鼻緒編集Top↑

#602 

おおーーモデルさんいい感じですねー(笑)
カメラさんモデル乗せるのが上手い(o^ω^o)
この距離でさわれないのか~
さすがわにゃん仔・・自立してます(o´m`o)
2005.06.11(Sat)16:16|ちんたの母編集Top↑

#603 

~銀子さん~
鼻先&指先は出来るっ!!!
クンクン匂いも嗅ぐ!その後身を引く!
そっか~、これを繰り返していけばいいのか~。

~はなにゃんさん~
うーちゃんは抱っこが嫌いなの?
旦那さんは時々うるさいかも~
でも日曜以外はほとんど家にいない。
ウチのニャンコ達まったく懐いていませんッ!!!

~鼻緒さん~
ほんとに側にいるのよ~
手が届く場所に!
私のいる部屋に来て寛いでいたりする・・・
でも前は姿さえ見せてくれなかったから大進歩です!

~ちんたんさ~
えー、これが自立なのー?
自立しすぎだよ~ん(泣)
もぁちゃんは逆に私にべったりなんだけどだなぁ~
2005.06.11(Sat)17:33|えみ編集Top↑

#604 

ゆぃちゃんいい顔・表情してるねー
よく言うう事聞いてるみたいだけどね。ま~なついてるみたいなもんよ。
ななちゃんなんてパパの方になついててわたしはだまさないと抱けないよ~~ (^_^;) 
2005.06.11(Sat)19:36|れいん編集Top↑

#605 

~れいんさん~
始めの頃に比べたらとっても懐いていると思います!
あと少しなんだよなぁ~
焦らずゆっくりやってみます!
2005.06.11(Sat)22:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日のもぎたてとれたて画像! *

KICX5171.jpg

ゆぃ : ん?  ニャァ~に ?
ママ : うん、 今日のゆぃちゃんの写真撮ろうと思って・・・ *

KICX5172.jpg

ゆぃ : いやニャン! 恥ずかしいニャン!
ママ : えー、いいじゃん! ゆぃちゃん可愛いし・・・


KICX5173.jpg

ゆぃ : え、そう? じゃ、


KICX5174.jpg

ゆぃ : ちょっと


KICX5175.jpg

ゆぃ : だけ、 ねっ!!!
ママ : はい、はぁ~い! じゃ行くよ~!


カシャッ


KICX5167.jpg

ママ : んまぁ~、可愛く撮れたよ ゆぃちゃん♪


あ~ぁ、こんなに側にいるのに触れない自分がもどかしいわ!

06.11(Sat)00:49コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#599 

ゆぃちゃんったら~
ヨダレものに可愛いーー

この距離で触れないの?
欲求不満になりそーだね(笑)

猫タッチの最初の1歩は、鼻先&指先タッチだよーん
えみママの人さし指を、ゆぃちゃんのお顔に差し出してみてー
ゆぃちゃんから、クンクンと鼻を寄せてくると思う。
それを何回か繰り返して馴れてきたら、今度はその指で鼻脇とかアゴをスリスリしてあげるのー
こーして徐々に距離を縮め、タッチ度を上げていくのがコツだよん
2005.06.11(Sat)11:17|編集Top↑

#600 

そうそう、差し出された指はついついにおってしまうのよ、猫って(笑)
あせらずいきましょう♪
うちだって、もう8年も一緒にいるのに、うーちゃんは抱っこできないのよ。なでなでも逃げられる事多数でございます。
うーん、ゆぃもぁのどちらかは旦那さんにべったり懐くと思ったのにな・・・
旦那さん、声とか足音大きい?
2005.06.11(Sat)14:04|越後屋はなにゃん編集Top↑

#601 

ずっごく可愛いよ~。これで触れない?!う~ん、慰める言葉もありません。だって、ここで見てる私もむぎゅてしたいもん。
2005.06.11(Sat)16:01|鼻緒編集Top↑

#602 

おおーーモデルさんいい感じですねー(笑)
カメラさんモデル乗せるのが上手い(o^ω^o)
この距離でさわれないのか~
さすがわにゃん仔・・自立してます(o´m`o)
2005.06.11(Sat)16:16|ちんたの母編集Top↑

#603 

~銀子さん~
鼻先&指先は出来るっ!!!
クンクン匂いも嗅ぐ!その後身を引く!
そっか~、これを繰り返していけばいいのか~。

~はなにゃんさん~
うーちゃんは抱っこが嫌いなの?
旦那さんは時々うるさいかも~
でも日曜以外はほとんど家にいない。
ウチのニャンコ達まったく懐いていませんッ!!!

~鼻緒さん~
ほんとに側にいるのよ~
手が届く場所に!
私のいる部屋に来て寛いでいたりする・・・
でも前は姿さえ見せてくれなかったから大進歩です!

~ちんたんさ~
えー、これが自立なのー?
自立しすぎだよ~ん(泣)
もぁちゃんは逆に私にべったりなんだけどだなぁ~
2005.06.11(Sat)17:33|えみ編集Top↑

#604 

ゆぃちゃんいい顔・表情してるねー
よく言うう事聞いてるみたいだけどね。ま~なついてるみたいなもんよ。
ななちゃんなんてパパの方になついててわたしはだまさないと抱けないよ~~ (^_^;) 
2005.06.11(Sat)19:36|れいん編集Top↑

#605 

~れいんさん~
始めの頃に比べたらとっても懐いていると思います!
あと少しなんだよなぁ~
焦らずゆっくりやってみます!
2005.06.11(Sat)22:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ