プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#578 

首をかしげて何思うゆぃちゃん。カメラ目線が かわゆぃな!
2005.06.08(Wed)18:44|アズキ編集Top↑

#579 

うーん、解らないわ。
ブルースでも歌ってるのかなぁ・・・
そのうちえみちゃんのフルートに合わせて歌ってくれるかも?
2005.06.08(Wed)21:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#580 

それはゆぃちゃんにしか見えない霊(4次元の世界)が来てるんだよ!!
うちの歴代猫も窓の上とか不思議な方向見ながらよく鳴いていたもん♪♪
(今でもテフ爺鳴いてるし)
2005.06.08(Wed)22:11|ちんたの母編集Top↑

#581 

>はなにゃーん
ブルース!
うけたーー、つぼったーー
それよ、きっと(笑)。
この写真のけだるさ、ゆぃちゃん、ブルース似合い過ぎ♪

猫の独り言って、そんなもんよ~(笑)
2005.06.08(Wed)23:05|編集Top↑

#582 

~アズキさん~
このカメラ目線と姿勢が可愛いでしょ?
あ、親ばかですみませーーん!!!
こんなに可愛い顔してくれるのに中々触れないのが淋しい~ッ!!!

~はなにゃんさん~
ほぇ???
ブルースかぁ~・・・・
ニャンコ達私のフルートはとっても苦手みたいです(泣)
これで稼いで餌買ってんのにさー、プンプン!

~ちんたさん~
何を怖い事いってるんですかーっ!!!
先日夜中に薄暗い部屋でゆぃちゃんがあっちを見こっちを見でずーっと気にしてて私ったら急に怖くなって電気付けたら小さい虫がいたー(笑)

~銀子さん~
心配する事ないかなー?
ゆぃちゃんの独り言にしてはちょっとうるさいけど・・・
もぁちゃんはしないからちょっと気になってしまいました!
2005.06.08(Wed)23:19|えみ編集Top↑

#587 

リドなんか、夕飯後に毎日、力強く泣くんです。
やっぱり何故か分からなくて…。
自分の子供に泣かれても平気だった私ですが、猫にあまりなかれるとキツイですわ。
猫語の翻訳機ってどうなのよ??とか、ふっと思ってしまいます。
(当てにならないよね)
2005.06.09(Thu)17:21|鼻緒編集Top↑

#589 

~鼻緒さん~
どうしてなんでしょうねぇ~
ゆぃちゃんはブルースらしいからリドちゃんはヘビメタかロックあたりかな(笑)?
猫語が分かるようになりたいです!
でもあの機械はちと当てにならないと私も思います。
2005.06.09(Thu)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

????? *

KICX4902.jpg

分からない事があります! *

最近ゆぃちゃんは 夜人間が布団に入って眠り始めると
窓辺に行って「ニャァ~」って鳴きます・・・
鳴き声は小さいのでそんなにうるさくないのですが
何回か鳴きます・・・
結構悲しげな淋しそうな鳴き方・・・
しかも昼は絶対鳴かない夜限定!

外に行きたいのかなぁ?
それとも不妊手術で取り残しがあって発情しているのかなぁ?

どうしてなんでしょう・・・・・・
誰か分かる方いませんかーーーー???


最近の一押しゆぃちゃん写真
KICX5067.jpg

なんか可愛くな~い????

06.08(Wed)18:20コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#578 

首をかしげて何思うゆぃちゃん。カメラ目線が かわゆぃな!
2005.06.08(Wed)18:44|アズキ編集Top↑

#579 

うーん、解らないわ。
ブルースでも歌ってるのかなぁ・・・
そのうちえみちゃんのフルートに合わせて歌ってくれるかも?
2005.06.08(Wed)21:32|越後屋はなにゃん編集Top↑

#580 

それはゆぃちゃんにしか見えない霊(4次元の世界)が来てるんだよ!!
うちの歴代猫も窓の上とか不思議な方向見ながらよく鳴いていたもん♪♪
(今でもテフ爺鳴いてるし)
2005.06.08(Wed)22:11|ちんたの母編集Top↑

#581 

>はなにゃーん
ブルース!
うけたーー、つぼったーー
それよ、きっと(笑)。
この写真のけだるさ、ゆぃちゃん、ブルース似合い過ぎ♪

猫の独り言って、そんなもんよ~(笑)
2005.06.08(Wed)23:05|編集Top↑

#582 

~アズキさん~
このカメラ目線と姿勢が可愛いでしょ?
あ、親ばかですみませーーん!!!
こんなに可愛い顔してくれるのに中々触れないのが淋しい~ッ!!!

~はなにゃんさん~
ほぇ???
ブルースかぁ~・・・・
ニャンコ達私のフルートはとっても苦手みたいです(泣)
これで稼いで餌買ってんのにさー、プンプン!

~ちんたさん~
何を怖い事いってるんですかーっ!!!
先日夜中に薄暗い部屋でゆぃちゃんがあっちを見こっちを見でずーっと気にしてて私ったら急に怖くなって電気付けたら小さい虫がいたー(笑)

~銀子さん~
心配する事ないかなー?
ゆぃちゃんの独り言にしてはちょっとうるさいけど・・・
もぁちゃんはしないからちょっと気になってしまいました!
2005.06.08(Wed)23:19|えみ編集Top↑

#587 

リドなんか、夕飯後に毎日、力強く泣くんです。
やっぱり何故か分からなくて…。
自分の子供に泣かれても平気だった私ですが、猫にあまりなかれるとキツイですわ。
猫語の翻訳機ってどうなのよ??とか、ふっと思ってしまいます。
(当てにならないよね)
2005.06.09(Thu)17:21|鼻緒編集Top↑

#589 

~鼻緒さん~
どうしてなんでしょうねぇ~
ゆぃちゃんはブルースらしいからリドちゃんはヘビメタかロックあたりかな(笑)?
猫語が分かるようになりたいです!
でもあの機械はちと当てにならないと私も思います。
2005.06.09(Thu)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ