プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#565 

今回の被害 ふすまでよかったね。あれが腕だったら おお泣きですよね!
お疲れ様でした。
2005.06.06(Mon)20:47|アズキ編集Top↑

#566 

あらーっ、ゆぃちゃんピーピーなの?
お腹冷えたのかしら?
こんなふすま軽い軽い、うちなんかねー
猫被害にゴルフンボール被害が加わって大変よ~(笑)
でも今回ケガなくて良かったね。
2005.06.06(Mon)21:29|越後屋はなにゃん編集Top↑

#567 

ゆぃちゃん、どうして?
実はるびぃがたま~に大変なことにあるのですが。
彼女の場合は長毛だから…んん?笑
2005.06.06(Mon)23:40|鼻緒編集Top↑

#568 

~アズキさん~
ほんとですよね~
腕じゃなくて良かった・・・
これから半袖の季節、
猫爪には気を付けないといけませんよね。

~はなにゃんさん~
ピーじゃないです、コロコロ。
たまたまお尻の毛に付いちゃっただけだと思います。
でもこのふすまどうしましょう?
張り替え?業者?自分で?
あーん、しばらく猫のように目をつぶっていよう!

~鼻緒さん~
まったくやれやれです。
私もどうしてだか分からないけどたまたまでしょう!
るびぃちゃんフサフサだもんね。
そういう時は洗うの?
2005.06.07(Tue)00:16|えみ編集Top↑

#569 

お尻歩き~(笑)
うちのメグもよくやってるけど、不思議と跡は無し(=^m^=)
旦那さんの台詞に大笑いしてしまいました。
ぽち頑張ったね♪♪
2005.06.07(Tue)00:37|ちんたの母編集Top↑

#570 

いずれブログネタにします。多分近いうちに。
2005.06.07(Tue)00:41|鼻緒編集Top↑

#571 

猫だって、んち切れの悪いときもあるのさ。ぷうさんはトイレ関係の粗相がない賢い子なんだけど、ごくたまーーーに、時ならぬときに出てしまったうさぎのふんみたいのが転がってることがある(笑)ものすごくくやしいらしく、私が笑うと逆ギレ(笑)いくら器用でも自分では片付けられないので、わたくしのカシミアのセーター、ブランドもの、スリッパなどでかくしてあったりする。にほひがうつる・・・
2005.06.07(Tue)01:56|編集Top↑

#572 

下痢Pじゃなかったのね。
んじゃ、多分、消化されないヒモっぽいものを飲み込んだ可能性があるねー。
髪の毛とか、遊んでるリボンの切れ端とか…長毛さんの毛が絡んでることも…
そーすると、Pがウィンナみたく繋がって、最後の切れがうまくいかないことがあるのよ~。
して、それはお部屋まで持ち越し~~♪(笑)
2005.06.07(Tue)04:02|編集Top↑

#573 

~ちんたさん~
ウチの旦那さん、ゆぃちゃんをお部屋生活にしてから触った事ない・・・
っていうかゆぃ&もぁちゃんは旦那さんから超逃げの生活。
旦那さんが動けばニャンコも動く!

~鼻緒さん~
ふふっ、期待して待ってまーす(笑)

~テレサさん~
おははは~、ぷうさん笑える!
時ならぬ時ってどんな時だろう・・・
ゆぃちゃんが床に付けたう○ちはもぁちゃんが必死になって隠そうとしてたけど隠せる物がなかったのでその周りをホジホジしていただけ~

~銀子さん~
じゃ、リボンかなぁ~?
あ、残りのう○ちは冷蔵庫の上につぶれたように落ちてました!
もぁちゃんはたまーに部屋に落とす(笑)
私もビックリするけどもぁちゃん自身も超ビックリしてます(笑)
2005.06.07(Tue)08:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

またまたゆぃちゃん捕獲! *

KICX5048.jpg

こんなに無邪気に遊んでいますが このちょっと前は・・・ *

ゆぃちゃん、トイレが終わって外に出たとたんお尻歩き!
うっ、、、この歩き方は・・・・・
犬飼っていた時もワンちゃんが時々していた
もしかしてと思って床をみると・・・・・
あー、やっぱり、、、う○ちがこすれて付いている!
げっ、って事は今ゆぃちゃんのお尻周りってどうなってるの?
と、旦那さんと思わず顔を見合わせました
だってプ~ンと臭いがね・・・・

「掴まえる事出来るの?」って旦那さん
「や、やってみる!」と私

ジャンバーに手袋完全防備で捕獲開始!
まず旦那さんを部屋から追い出しゆぃちゃんを和室に追い込む。
ゆぃちゃん相変わらずすごい鳴き方で抵抗。
この鳴き声聞くと私が怯むんだよなぁ~・・・・
あっち逃げこっち逃げでなんとか捕獲成功。
何故かもぁちゃんも一緒になって逃げてる・・・・
お尻周りを拭いてついでに爪切りもしちゃいました!
その後ゆぃちゃんはソファーの下へ避難。

あーぁ、また距離が遠くなったかしら・・・・
思いっきり興奮状態だったもんなぁ~

でもその後、
リボンで遊んだりソファーで居眠りしてくれたので一安心・・・


KICX5050.jpg


今回の被害

20050606180820.jpg

あーぁ、襖が・・・・・

甥っ子が遊んでいた拍子に少しだけ破いたのよね。
今回で被害が拡大しました(泣)
ゆぃちゃん此処で思いっきり上にジャンプしてビリビリ~と・・・
そうだった!猫は上に逃げる動物だった!
ま、しょうがないか~!



06.06(Mon)18:46コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#565 

今回の被害 ふすまでよかったね。あれが腕だったら おお泣きですよね!
お疲れ様でした。
2005.06.06(Mon)20:47|アズキ編集Top↑

#566 

あらーっ、ゆぃちゃんピーピーなの?
お腹冷えたのかしら?
こんなふすま軽い軽い、うちなんかねー
猫被害にゴルフンボール被害が加わって大変よ~(笑)
でも今回ケガなくて良かったね。
2005.06.06(Mon)21:29|越後屋はなにゃん編集Top↑

#567 

ゆぃちゃん、どうして?
実はるびぃがたま~に大変なことにあるのですが。
彼女の場合は長毛だから…んん?笑
2005.06.06(Mon)23:40|鼻緒編集Top↑

#568 

~アズキさん~
ほんとですよね~
腕じゃなくて良かった・・・
これから半袖の季節、
猫爪には気を付けないといけませんよね。

~はなにゃんさん~
ピーじゃないです、コロコロ。
たまたまお尻の毛に付いちゃっただけだと思います。
でもこのふすまどうしましょう?
張り替え?業者?自分で?
あーん、しばらく猫のように目をつぶっていよう!

~鼻緒さん~
まったくやれやれです。
私もどうしてだか分からないけどたまたまでしょう!
るびぃちゃんフサフサだもんね。
そういう時は洗うの?
2005.06.07(Tue)00:16|えみ編集Top↑

#569 

お尻歩き~(笑)
うちのメグもよくやってるけど、不思議と跡は無し(=^m^=)
旦那さんの台詞に大笑いしてしまいました。
ぽち頑張ったね♪♪
2005.06.07(Tue)00:37|ちんたの母編集Top↑

#570 

いずれブログネタにします。多分近いうちに。
2005.06.07(Tue)00:41|鼻緒編集Top↑

#571 

猫だって、んち切れの悪いときもあるのさ。ぷうさんはトイレ関係の粗相がない賢い子なんだけど、ごくたまーーーに、時ならぬときに出てしまったうさぎのふんみたいのが転がってることがある(笑)ものすごくくやしいらしく、私が笑うと逆ギレ(笑)いくら器用でも自分では片付けられないので、わたくしのカシミアのセーター、ブランドもの、スリッパなどでかくしてあったりする。にほひがうつる・・・
2005.06.07(Tue)01:56|編集Top↑

#572 

下痢Pじゃなかったのね。
んじゃ、多分、消化されないヒモっぽいものを飲み込んだ可能性があるねー。
髪の毛とか、遊んでるリボンの切れ端とか…長毛さんの毛が絡んでることも…
そーすると、Pがウィンナみたく繋がって、最後の切れがうまくいかないことがあるのよ~。
して、それはお部屋まで持ち越し~~♪(笑)
2005.06.07(Tue)04:02|編集Top↑

#573 

~ちんたさん~
ウチの旦那さん、ゆぃちゃんをお部屋生活にしてから触った事ない・・・
っていうかゆぃ&もぁちゃんは旦那さんから超逃げの生活。
旦那さんが動けばニャンコも動く!

~鼻緒さん~
ふふっ、期待して待ってまーす(笑)

~テレサさん~
おははは~、ぷうさん笑える!
時ならぬ時ってどんな時だろう・・・
ゆぃちゃんが床に付けたう○ちはもぁちゃんが必死になって隠そうとしてたけど隠せる物がなかったのでその周りをホジホジしていただけ~

~銀子さん~
じゃ、リボンかなぁ~?
あ、残りのう○ちは冷蔵庫の上につぶれたように落ちてました!
もぁちゃんはたまーに部屋に落とす(笑)
私もビックリするけどもぁちゃん自身も超ビックリしてます(笑)
2005.06.07(Tue)08:13|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ