プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#556 

ぽちゴールドまじめにビーズやってる~!!
シンプルだけどゴージャスでいいな~
ど暇なんだけど老眼でビールやる気がうせてるこの頃(笑)
2005.06.05(Sun)07:05|ちんたの母編集Top↑

#557 

ななちゃんもネックレスすると口にはさまるのでやらないのよー(お外でるからあぶない)なんでもすぐじゃれるのよね~
すっごくおしゃれなの出来たね~センスいいわーー!
↑ちんたちゃんビールやるんだー飲むのかと~(笑)
2005.06.05(Sun)08:14|れいん編集Top↑

#558 

さすが、GD、SP、EX、DX~~!わたくしも、ビーズ眺めるだけの日が続いてるよー(笑)

ウチの王子&王女様たちは、ネックレス良い子で着けてるよーん♪飼い主の違い??おほほ
2005.06.05(Sun)09:19|編集Top↑

#559 

~ちんたさん~
ニャンコ達が来てからビーズする回数は減ったけどコツコツとやってます。
だってニャンコ達がグロスとかで遊ぶんだも~ん・・・・

~れいんさん~
もぁちゃんは何時もネックレスで遊んでいる・・・・
何時もはちゃんと手で外しているのよ~。
ゆるめに作っているからかなぁ~?

~銀子さん~
昨晩2時間で作りました~。
だってこれ超簡単ネックレスだもん。
ゆぃちゃんは首の毛を引きちぎりながらビーズを銜えるので首周りの毛が無くなる事が判明致しました~。


2005.06.05(Sun)10:47|えみ編集Top↑

#560 

もぁちゃんが苦しそうなのに、ゲラゲラ笑ってしまうよん。ゲラゲラ。

ネックレスのブルーが効いてとても綺麗。上着getが待ち遠しいですね。
2005.06.05(Sun)23:26|鼻緒編集Top↑

#561 

もぁちゃんたら~、かばいい♪ネックレスのいけない使用法をちゃくちゃくと実行してるのねー(笑)まースキにしなさい♪

さすが「ぽちゴールド」!ネックレスとブレス、とっても素敵だわ~♪あ、わたくしの誕生日は7月ですから←さいそくがましい
2005.06.06(Mon)01:24|編集Top↑

#562 

~鼻緒さん~
”ナニやってんのよ~、もう!”って感じでしょ?
どんどん笑ってやって下さい!
このネックレスに似合う上着ってタートルか首周りがグっと開いた服かなぁ~?

~テレサさん~
二人揃って同じ事やってすみませーん(笑)
この前一度だけもぁちゃんが口にネックレス銜えて走っているのを見ました!
私久しぶりに目が点になりました(笑)

さすがにテレサさんに私のへタックソなビーズをプレゼントする勇気はないです(汗)
違うものを・・・・・

2005.06.06(Mon)10:29|えみ編集Top↑

#563 

あ!!!
2枚目~
上の方に、冷静なゆぃちゃんの目があるー(笑)
心配してるのか?
呆れてるのか?
2005.06.06(Mon)12:24|編集Top↑

#564 

~銀子さん~
そうそう!
この時ゆぃちゃんは不思議そうにもぁちゃんを眺めていました(笑)
2005.06.06(Mon)18:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ネックレス *

R00_0067.jpg

先日、テレサさんに頂いたビーズネックレス
もぁちゃんにお似合いです♪

でも・・・・・ *


時々こんなんしています・・・・・・

R00_0084.jpg



R00_0085.jpg

自分で口に入れて遊んでいたのに取れなくなったのか
必死にもがいてます・・・・・
おい、おい、、、大丈夫か? もぁちゃん!

さすがにこの時は口から外してあげました


私もテレサさんから頂いたビーズ+手持ちちょこっとビーズで
さっそく作ってみました!
KICX5034.jpg

3連ネックレスと2連ブレスレット

KICX5038.jpg

なかなかの出来ではありませんか~

さっそくこのネックレスに似合う上着をゲットしに行かなきゃ!!

06.05(Sun)03:11コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#556 

ぽちゴールドまじめにビーズやってる~!!
シンプルだけどゴージャスでいいな~
ど暇なんだけど老眼でビールやる気がうせてるこの頃(笑)
2005.06.05(Sun)07:05|ちんたの母編集Top↑

#557 

ななちゃんもネックレスすると口にはさまるのでやらないのよー(お外でるからあぶない)なんでもすぐじゃれるのよね~
すっごくおしゃれなの出来たね~センスいいわーー!
↑ちんたちゃんビールやるんだー飲むのかと~(笑)
2005.06.05(Sun)08:14|れいん編集Top↑

#558 

さすが、GD、SP、EX、DX~~!わたくしも、ビーズ眺めるだけの日が続いてるよー(笑)

ウチの王子&王女様たちは、ネックレス良い子で着けてるよーん♪飼い主の違い??おほほ
2005.06.05(Sun)09:19|編集Top↑

#559 

~ちんたさん~
ニャンコ達が来てからビーズする回数は減ったけどコツコツとやってます。
だってニャンコ達がグロスとかで遊ぶんだも~ん・・・・

~れいんさん~
もぁちゃんは何時もネックレスで遊んでいる・・・・
何時もはちゃんと手で外しているのよ~。
ゆるめに作っているからかなぁ~?

~銀子さん~
昨晩2時間で作りました~。
だってこれ超簡単ネックレスだもん。
ゆぃちゃんは首の毛を引きちぎりながらビーズを銜えるので首周りの毛が無くなる事が判明致しました~。


2005.06.05(Sun)10:47|えみ編集Top↑

#560 

もぁちゃんが苦しそうなのに、ゲラゲラ笑ってしまうよん。ゲラゲラ。

ネックレスのブルーが効いてとても綺麗。上着getが待ち遠しいですね。
2005.06.05(Sun)23:26|鼻緒編集Top↑

#561 

もぁちゃんたら~、かばいい♪ネックレスのいけない使用法をちゃくちゃくと実行してるのねー(笑)まースキにしなさい♪

さすが「ぽちゴールド」!ネックレスとブレス、とっても素敵だわ~♪あ、わたくしの誕生日は7月ですから←さいそくがましい
2005.06.06(Mon)01:24|編集Top↑

#562 

~鼻緒さん~
”ナニやってんのよ~、もう!”って感じでしょ?
どんどん笑ってやって下さい!
このネックレスに似合う上着ってタートルか首周りがグっと開いた服かなぁ~?

~テレサさん~
二人揃って同じ事やってすみませーん(笑)
この前一度だけもぁちゃんが口にネックレス銜えて走っているのを見ました!
私久しぶりに目が点になりました(笑)

さすがにテレサさんに私のへタックソなビーズをプレゼントする勇気はないです(汗)
違うものを・・・・・

2005.06.06(Mon)10:29|えみ編集Top↑

#563 

あ!!!
2枚目~
上の方に、冷静なゆぃちゃんの目があるー(笑)
心配してるのか?
呆れてるのか?
2005.06.06(Mon)12:24|編集Top↑

#564 

~銀子さん~
そうそう!
この時ゆぃちゃんは不思議そうにもぁちゃんを眺めていました(笑)
2005.06.06(Mon)18:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ