プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#545 

ほんとに不思議だよねー(笑)
うちも必ず1個のおもちゃとりあいしてるよー
人が遊んでるのが楽しそうに思えるお年頃なのかも(=^m^=)
2005.06.04(Sat)02:17|ちんたの母編集Top↑

#546 

ゆぃちゃん、最初のリボンと反応が違いすぎ~♪
もう、恍惚としたお顔ですね~。
2005.06.04(Sat)02:41|ともぞう編集Top↑

#548 

いや~ん♪このゆぃちゃんもかわいすぎ~~・・・・・ほっすぃーかも(笑)←リボンではない(爆)
2005.06.04(Sat)02:54|編集Top↑

#549 

細いリボンのほうがいいのかな~咥えやすいかも・・まー人のがよく見えるのよね~ゆぃちゃん可愛い!
2005.06.04(Sat)08:57|れいん編集Top↑

#551 

こだわり派なのね(笑)

リボンまみれで寝ちゃったゆぃちゃん、可愛すぎます~♪
あたしなら、絶対むぎゅむぎゅして起こしちゃうなーー(笑)
2005.06.04(Sat)10:08|編集Top↑

#553 

~ちんたさん~
人の物が良く見えるのかしら?
同じネズミの玩具が幾つもあるのに必ず1つの玩具を取り合いしてます(笑)

~ともぞうさん~
急に変貌したゆぃちゃん。
顔が幸せそのものって感じですよね

~テレサさん~
リボン遊びに夢中なゆぃちゃん可愛いでしょ?
へへっ、ゆぃちゃんはやらんぞぉ~!

~れいんさん~
細いリボンの方が噛み噛みできて良いみたいです。
ほんとに人の物を欲しがってばっかりです

~銀子さん~
猫なりのこだわりなのでしょうか・・・
あ、寝る前のゆぃちゃんナデナデできたの。
ソファー下以外でナデナデ出来たなんてすっごい久しぶりで嬉しかったです。
2005.06.04(Sat)12:04|えみ編集Top↑

#554 

最後の写真、もしかしてお手てが…かわいー。
2005.06.04(Sat)22:22|鼻緒編集Top↑

#555 

~鼻緒さん~
リボンを抱きしめているというかしっかりと掴んでますよね~。
もぁちゃんに取られたくないのかしら(笑)?
2005.06.05(Sun)02:42|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

リボンバトルのその後・・・ *

R00_0031.jpg

昨日リボンバトルに負けたゆぃちゃん
なんだかちょっと淋しそう・・・・ *

そこで違うリボンをゆぃちゃんに渡しました
R00_0037.jpg

ん?でもなんだかイマイチ乗り気じゃない遊び方

あ、もぁちゃんがリボン遊び終わった~

そこでゆぃちゃんにもぁちゃんが遊んでいた
リボンを渡すと・・・・・・

R00_0039.jpg

R00_0041.jpg

R00_0045.jpg

なんなんだっ!この豹変振り
そんなに人の物がいいのかっ!!!
わがまま娘めっ!!!


20050604002741.jpg

大満足で熟睡体勢に入ったゆぃちゃん・・・・・

ママ : ヤレヤレです



06.04(Sat)00:32コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#545 

ほんとに不思議だよねー(笑)
うちも必ず1個のおもちゃとりあいしてるよー
人が遊んでるのが楽しそうに思えるお年頃なのかも(=^m^=)
2005.06.04(Sat)02:17|ちんたの母編集Top↑

#546 

ゆぃちゃん、最初のリボンと反応が違いすぎ~♪
もう、恍惚としたお顔ですね~。
2005.06.04(Sat)02:41|ともぞう編集Top↑

#548 

いや~ん♪このゆぃちゃんもかわいすぎ~~・・・・・ほっすぃーかも(笑)←リボンではない(爆)
2005.06.04(Sat)02:54|編集Top↑

#549 

細いリボンのほうがいいのかな~咥えやすいかも・・まー人のがよく見えるのよね~ゆぃちゃん可愛い!
2005.06.04(Sat)08:57|れいん編集Top↑

#551 

こだわり派なのね(笑)

リボンまみれで寝ちゃったゆぃちゃん、可愛すぎます~♪
あたしなら、絶対むぎゅむぎゅして起こしちゃうなーー(笑)
2005.06.04(Sat)10:08|編集Top↑

#553 

~ちんたさん~
人の物が良く見えるのかしら?
同じネズミの玩具が幾つもあるのに必ず1つの玩具を取り合いしてます(笑)

~ともぞうさん~
急に変貌したゆぃちゃん。
顔が幸せそのものって感じですよね

~テレサさん~
リボン遊びに夢中なゆぃちゃん可愛いでしょ?
へへっ、ゆぃちゃんはやらんぞぉ~!

~れいんさん~
細いリボンの方が噛み噛みできて良いみたいです。
ほんとに人の物を欲しがってばっかりです

~銀子さん~
猫なりのこだわりなのでしょうか・・・
あ、寝る前のゆぃちゃんナデナデできたの。
ソファー下以外でナデナデ出来たなんてすっごい久しぶりで嬉しかったです。
2005.06.04(Sat)12:04|えみ編集Top↑

#554 

最後の写真、もしかしてお手てが…かわいー。
2005.06.04(Sat)22:22|鼻緒編集Top↑

#555 

~鼻緒さん~
リボンを抱きしめているというかしっかりと掴んでますよね~。
もぁちゃんに取られたくないのかしら(笑)?
2005.06.05(Sun)02:42|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ