プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#543 

すごーい、ゆぃちゃん浮いてる~
えみちゃんシャッターチャンスに強いなぁ
すねてる姿も可愛いぞ、ゆぃちゃん♪
2005.06.04(Sat)00:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#544 

ほんと。いつもバッチリいいところを捉えてる。
ゆぃちゃん、諦めたのか!?笑
2005.06.04(Sat)00:21|鼻緒編集Top↑

#547 

不貞寝のゆぃちゃん、かばええーーー♪ほんとに美少女だよね。もぁちゃんはキュート♪
ぷうさんは自分で熱烈に里親募集したのよ、えらい猫だ♪その上この上なくハンサム♪←どこぞの猫自慢をひきずってる?(笑)
2005.06.04(Sat)02:53|編集Top↑

#550 

さすが名カメラママ!
猫たちとも呼吸ピタリだー!

こういう瞬間って、気持が通じ合ってないと撮れないよね~
2005.06.04(Sat)10:03|編集Top↑

#552 

~はなにゃんさん~
私もこんなのが撮れてビックリ!
偶然だけど・・・・
猫もふて寝するって始めて知った日です(笑)

~鼻緒さん~
いつもはジーっと”リボンかして”状態でもぁちゃんを見てるのにすぐに諦めちゃったの・・・・
でも心は此処にあらずって態度でした

~テレサさん~
この時のゆぃちゃんって本当に可哀想だったの~(笑)
ぷうさんって目で”ウチに連れてけ”って訴えたのかしら?

~銀子さん~
カメラを怖がらないニャンコ達なので撮影が楽なだけです・・・
これもきっと家猫修行中に身に付いた技だと(笑)
2005.06.04(Sat)11:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日もリボンバトル! *

R00_0017.jpg

今日ももぁちゃんはリボンでルンルンッ♪ *
20050603234956.jpg

でもそんなもぁちゃんのルンルン気分を
奪おうとする者がいる・・・


20050603235018.jpg

行ったーーーーーっ!!!!


R00_0021.jpg

ゆぃ : ね、ね、それ私も貸してニャァ~
もぁ : ダメニャッ!!!!


R00_0026.jpg

あら~?
今日のゆぃちゃん、リボン争奪戦は早々とあきらめました
でも悲しそうに天を仰いでます・・・・


R00_0030.jpg

最後にはふて寝・・・・・


ママ : なんだかちょっと可哀想だぞ、ゆぃちゃん!


                    明日に続く

06.03(Fri)23:00コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#543 

すごーい、ゆぃちゃん浮いてる~
えみちゃんシャッターチャンスに強いなぁ
すねてる姿も可愛いぞ、ゆぃちゃん♪
2005.06.04(Sat)00:12|越後屋はなにゃん編集Top↑

#544 

ほんと。いつもバッチリいいところを捉えてる。
ゆぃちゃん、諦めたのか!?笑
2005.06.04(Sat)00:21|鼻緒編集Top↑

#547 

不貞寝のゆぃちゃん、かばええーーー♪ほんとに美少女だよね。もぁちゃんはキュート♪
ぷうさんは自分で熱烈に里親募集したのよ、えらい猫だ♪その上この上なくハンサム♪←どこぞの猫自慢をひきずってる?(笑)
2005.06.04(Sat)02:53|編集Top↑

#550 

さすが名カメラママ!
猫たちとも呼吸ピタリだー!

こういう瞬間って、気持が通じ合ってないと撮れないよね~
2005.06.04(Sat)10:03|編集Top↑

#552 

~はなにゃんさん~
私もこんなのが撮れてビックリ!
偶然だけど・・・・
猫もふて寝するって始めて知った日です(笑)

~鼻緒さん~
いつもはジーっと”リボンかして”状態でもぁちゃんを見てるのにすぐに諦めちゃったの・・・・
でも心は此処にあらずって態度でした

~テレサさん~
この時のゆぃちゃんって本当に可哀想だったの~(笑)
ぷうさんって目で”ウチに連れてけ”って訴えたのかしら?

~銀子さん~
カメラを怖がらないニャンコ達なので撮影が楽なだけです・・・
これもきっと家猫修行中に身に付いた技だと(笑)
2005.06.04(Sat)11:47|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ