プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#45 

ゆぃちゃんのグッドショット!
三毛の模様がとってもきれいだわ~
BEARちゃんと仲良しなのね
2005.03.27(Sun)21:35|編集Top↑

#46 

チュッじゃなくてー
もしかして・・・
ゆぃちゃん、BEARの頭齧ってるんとちゃいますか~~!(笑)

三毛ってホント綺麗よねー♪
しかも、ゆぃちゃんったら、正当派だしー♪
2005.03.27(Sun)22:45|編集Top↑

#47 

~れいんさん~
仲良しじゃあしませーーーん!
証拠写真載せました。
クマちゃんはゆぃちゃんにとって敵みたい。

~銀子さん~
ネタがつきたのでとりあえず可愛いゆぃちゃんの写真だけ載せたのよー。
うーん、銀子さんの目は誤魔化せなかったか・・・。
2005.03.27(Sun)23:09|えみ編集Top↑

#48 

くまちゃんもそのうち、内臓破裂の刑かしらー(笑)
2005.03.28(Mon)01:55|ちんたの母編集Top↑

#49 

~ちんたさん~
内蔵破裂の前にクマちゃん避難所に行きましたー!
2005.03.28(Mon)08:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

チュッ! *

KICX1305.jpg

うふふっ、あニャたも可愛いからチューしてあげるニャー♪
*
↓↓ さすが、銀子さん
チュッなんて嘘っぱちです。
思いっきり噛んでます(笑)

証拠写真だよー。ゆぃちゃん結構激しく戦いました(笑)

KICX1300.jpg

パンチしたり~


KICX1294.jpg

足に噛みついたり~


私から見たらちょっと可愛そうなクマちゃんでした!




03.27(Sun)23:05コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#45 

ゆぃちゃんのグッドショット!
三毛の模様がとってもきれいだわ~
BEARちゃんと仲良しなのね
2005.03.27(Sun)21:35|編集Top↑

#46 

チュッじゃなくてー
もしかして・・・
ゆぃちゃん、BEARの頭齧ってるんとちゃいますか~~!(笑)

三毛ってホント綺麗よねー♪
しかも、ゆぃちゃんったら、正当派だしー♪
2005.03.27(Sun)22:45|編集Top↑

#47 

~れいんさん~
仲良しじゃあしませーーーん!
証拠写真載せました。
クマちゃんはゆぃちゃんにとって敵みたい。

~銀子さん~
ネタがつきたのでとりあえず可愛いゆぃちゃんの写真だけ載せたのよー。
うーん、銀子さんの目は誤魔化せなかったか・・・。
2005.03.27(Sun)23:09|えみ編集Top↑

#48 

くまちゃんもそのうち、内臓破裂の刑かしらー(笑)
2005.03.28(Mon)01:55|ちんたの母編集Top↑

#49 

~ちんたさん~
内蔵破裂の前にクマちゃん避難所に行きましたー!
2005.03.28(Mon)08:46|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ