プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#524 

ほらね~♪ ゆぃちゃんはもぁちゃんを優先してるだけで
本当はママに甘えたいんだよ~
ママ愛されてるのよ♪
猫は股の間好きよ~
でもー、あんなにかっこよくフルート吹くえみちゃんが
股の間を連発する姿はちょっと笑える(笑)
2005.06.01(Wed)16:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#525 

~はなにゃんさん~
愛されている・・・良い響きだわ~!
う~ん、どうして股の間が好きなのかしら?
こんな所でバトルされてちょっとドキドキものでした(笑)
2005.06.01(Wed)23:16|えみ編集Top↑

#526 

うわ~~い!!嬉しいですよねっ。ですよっ。
もぁちゃんは夜は股の間(笑)に来るのですか?猫に股の間(笑)で寝られると、次の日身体が痛くてキツいです。寝返りがうてませんものねぇ。
2005.06.02(Thu)00:48|鼻緒編集Top↑

#530 

嬉しいね~~!
ついパチパチ拍手しちゃったー

ほーんと、ちょっとしたキッカケなのよね、猫が心を開く瞬間って…
わたくしも、これを励みに銀ママケア続けますー。
2005.06.02(Thu)03:44|編集Top↑

#534 

~鼻緒さん~
嬉しいよりもまず驚いた!
そして緊張・・・・
後からじわ~っと喜びが!
夜は遊ぶ時間なのでちょっと来ては
遊びに行ってしまいます

~銀子さん~
今朝も横になっていたらゆぃちゃん来ました!
しかももぁちゃんが寝ていたのを退かしてまで(笑)
でもすぐバトルに突入(泣)
でもまだまだ頑張ります。
2005.06.02(Thu)11:07|えみ編集Top↑

#537 

すごいです~。
これからゆぃちゃんともぁちゃんの
ママの奪い合いが始まる~♪
だって、もぁちゃん顔が怒ってるもの~。(笑)
2005.06.02(Thu)19:31|ともぞう編集Top↑

#539 

~ともぞうさん~
私もゆぃちゃんの行動にビックリです。
今は玩具の奪い合いだけど私の奪い合いなったら超嬉しい!!!
2005.06.02(Thu)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ゆぃちゅぁ~~~~ん♪ *

KICX4917.jpg

ママ : ほへぇ???? *

ゆぃちゃん、 どうしたの????いったい!!!!


KICX4922.jpg

だってそこはママの股の間・・・・
なぜぇ~? なぜぇそこに来たの???
う~~~ん、 う~~~~~ん、、、、
確かちょっと前にも一度あった気がする
でもあの時は寝ぼけていてあまり覚えてない・・・・


私、昨日はほとんど寝ていませんでした~
朝の家事も全て終え眠さのあまり居間に座布団をひいて
横になっていました・・・・
そしたらゆぃちゃんがなんとトコトコ来るではありませんか!
眠気一気にぶっ飛びました!!!
驚きのあまり体も硬直してしまった!!!
でも、写真だけは~とデジカメでパチパチ撮りました!
腕を動かし写真パチパチ撮ってるのにゆぃちゃん動きません!
しかも毛づくろいなんかしてる・・・・
うわ~っ、どういう風の吹き回しなんだろう・・・
ニャンコの気まぐれなのか・・・・
なんでもいいや~、、、
超うれしいっ!!!!!!
超感動っ!!!!


あっ、、、、


KICX4931.jpg

もぁちゃん、お願い今は来ないで・・・・
この至福の時を壊さないで・・・
もうちょっと、もうちょっと、もうちょっとだけ~~~


KICX4926.jpg

ぎゃーーーっ、 バトルが始まった!!!


あ~ぁ、せっかく良いムードだったのに(泣)

私が横になると必ずもぁちゃんが股の間に来る!
ゆぃちゃんが来るまで其処にはもぁちゃんがいた。
もぁちゃんが退いたからゆぃちゃんが来た!

ん? 何故ウチのニャンコ達は股の間なんだろう???

06.01(Wed)15:18コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#524 

ほらね~♪ ゆぃちゃんはもぁちゃんを優先してるだけで
本当はママに甘えたいんだよ~
ママ愛されてるのよ♪
猫は股の間好きよ~
でもー、あんなにかっこよくフルート吹くえみちゃんが
股の間を連発する姿はちょっと笑える(笑)
2005.06.01(Wed)16:53|越後屋はなにゃん編集Top↑

#525 

~はなにゃんさん~
愛されている・・・良い響きだわ~!
う~ん、どうして股の間が好きなのかしら?
こんな所でバトルされてちょっとドキドキものでした(笑)
2005.06.01(Wed)23:16|えみ編集Top↑

#526 

うわ~~い!!嬉しいですよねっ。ですよっ。
もぁちゃんは夜は股の間(笑)に来るのですか?猫に股の間(笑)で寝られると、次の日身体が痛くてキツいです。寝返りがうてませんものねぇ。
2005.06.02(Thu)00:48|鼻緒編集Top↑

#530 

嬉しいね~~!
ついパチパチ拍手しちゃったー

ほーんと、ちょっとしたキッカケなのよね、猫が心を開く瞬間って…
わたくしも、これを励みに銀ママケア続けますー。
2005.06.02(Thu)03:44|編集Top↑

#534 

~鼻緒さん~
嬉しいよりもまず驚いた!
そして緊張・・・・
後からじわ~っと喜びが!
夜は遊ぶ時間なのでちょっと来ては
遊びに行ってしまいます

~銀子さん~
今朝も横になっていたらゆぃちゃん来ました!
しかももぁちゃんが寝ていたのを退かしてまで(笑)
でもすぐバトルに突入(泣)
でもまだまだ頑張ります。
2005.06.02(Thu)11:07|えみ編集Top↑

#537 

すごいです~。
これからゆぃちゃんともぁちゃんの
ママの奪い合いが始まる~♪
だって、もぁちゃん顔が怒ってるもの~。(笑)
2005.06.02(Thu)19:31|ともぞう編集Top↑

#539 

~ともぞうさん~
私もゆぃちゃんの行動にビックリです。
今は玩具の奪い合いだけど私の奪い合いなったら超嬉しい!!!
2005.06.02(Thu)23:34|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ