プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#497 

素敵だったよーー!
惚れちゃったかも・・・♪うふっ
バックの演奏が邪魔に感じちゃった~。

あ、帰りのお見送りありがと。あの時、えみちゃんが『あ~、あぶ…!』って叫んだの聞こえて、サイドミラー見たら・・・
確かに、紙一重状態だった(笑)
2005.05.30(Mon)02:06|編集Top↑

#498 

ぽち~おつかれさまでした~♪♪
綺麗なおねいさんしてフルート吹いてたのね(笑)
それにしてもお料理豪華!!
あーーー生霊して食べに行きたかった
2005.05.30(Mon)05:00|ちんたの母編集Top↑

#499 

音楽が好きなんですね。
私は自分では駄目だけれど、コンサートには時々行くんですよ。
聞きたかったなぁ。
2005.05.30(Mon)08:19|鼻緒編集Top↑

#500 

~銀子さん~
そうだよ~~~~
あの時駐車場に残った私達は一同ヒヤッっとしたのよー!ゆみちゃんの旦那さんも”あ、あ、あ、”って(笑)。
銀子さんが去った後は皆で”危なかった~”って安堵しました~。

~ちんさん~
太い腕気にせず丸出ししちゃった~
料理すんごい美味しかった~。
でも料理部隊の人達は超大変だったみたいです!

~鼻緒さん~
私フルートを教えたり演奏するのが仕事なの~。
昨日は最前列の客さんが見上げるように見つめるもんだから超緊張しちゃった・・・・

2005.05.30(Mon)11:31|えみ編集Top↑

#501 

えみちゃん、素敵だったのね。
今度はぜひ聞かせてね~♪
2005.05.30(Mon)13:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#502 

~はなにゃんさん~
素敵だったかは???です!
今度は秋にベル振りだよ~。
またはなにゃんさんに会いたいなぁ♪
2005.05.30(Mon)15:09|えみ編集Top↑

#505 

部分的には見えてたえみさん、ついに全体像が見えた~♪(ちょっと遠いけど)
とてもステキ~。
音楽を楽しんだ後に、豪華なお食事会、
サロンコンサートいいなあ~。♪
2005.05.30(Mon)17:35|ともぞう編集Top↑

#513 

~ともぞうさん~
恥ずかしいけど写真出しちゃいました。
この豪華な食事がいつも曲者で
ついつい一杯食べちゃうの~!
だってとっても美味しいんですもの。
2005.05.31(Tue)08:51|えみ編集Top↑

#516 

おつかれさま~~
↑傷すごいねーワッハッハ(☆_★)
秋のコンサートもしかしたらまたお願いするかも・・ジャズどお?
メメアップしてくれてありがとう!可愛いね。ウフフ
たったいまHPもブログもアップできたよ。
ブログ画像大きすぎたかも(大丈夫かな)
2005.05.31(Tue)14:31|れいん編集Top↑

#520 

~れいんさん~
コンサートお疲れ様でした!
メメちゃん可愛く撮れてるでしょ?
足裏もバッチリ(笑)
今からHPに遊びに行きます!
2005.05.31(Tue)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

サロンコンサート *

KICX4696.jpg

ゆぃ : 今日は朝からママお出かけニャッ!
      少しは淋しい顔してやるニャァ~
もぁ :  淋しい顔すればおやつ弾むニャ~♪

ママ :  ・・・・・・・・・・・・・・・・ *
今日はれいんさん宅でのサロンコンサートでした

KICX4809.jpg

フルート2本とヴァイオリンのアンサンブル中
(真ん中が私)


KICX4821.jpg

コンサートのお客さんに振舞われた料理・・・
お鮨・ケーキ・ワインあっという間に無くなっちゃった


打ち上げ料理
KICX4829.jpg

KICX4827.jpg

これはまだ準備段階中ですがテーブルいっぱいに
料理が並びました~。
食溜めした感じ ・・・・・・ゲップ・・・・・・


KICX4830.jpg

れいんさんちのメメちゃん
可愛いでしょ?


何度経験しても人前での演奏は緊張するものです
今日も心臓がバックンバックン・・・・
この緊張感を楽しむ事が出来たら私も一人前の
フルート奏者になれるかしら????

05.29(Sun)23:30コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#497 

素敵だったよーー!
惚れちゃったかも・・・♪うふっ
バックの演奏が邪魔に感じちゃった~。

あ、帰りのお見送りありがと。あの時、えみちゃんが『あ~、あぶ…!』って叫んだの聞こえて、サイドミラー見たら・・・
確かに、紙一重状態だった(笑)
2005.05.30(Mon)02:06|編集Top↑

#498 

ぽち~おつかれさまでした~♪♪
綺麗なおねいさんしてフルート吹いてたのね(笑)
それにしてもお料理豪華!!
あーーー生霊して食べに行きたかった
2005.05.30(Mon)05:00|ちんたの母編集Top↑

#499 

音楽が好きなんですね。
私は自分では駄目だけれど、コンサートには時々行くんですよ。
聞きたかったなぁ。
2005.05.30(Mon)08:19|鼻緒編集Top↑

#500 

~銀子さん~
そうだよ~~~~
あの時駐車場に残った私達は一同ヒヤッっとしたのよー!ゆみちゃんの旦那さんも”あ、あ、あ、”って(笑)。
銀子さんが去った後は皆で”危なかった~”って安堵しました~。

~ちんさん~
太い腕気にせず丸出ししちゃった~
料理すんごい美味しかった~。
でも料理部隊の人達は超大変だったみたいです!

~鼻緒さん~
私フルートを教えたり演奏するのが仕事なの~。
昨日は最前列の客さんが見上げるように見つめるもんだから超緊張しちゃった・・・・

2005.05.30(Mon)11:31|えみ編集Top↑

#501 

えみちゃん、素敵だったのね。
今度はぜひ聞かせてね~♪
2005.05.30(Mon)13:25|越後屋はなにゃん編集Top↑

#502 

~はなにゃんさん~
素敵だったかは???です!
今度は秋にベル振りだよ~。
またはなにゃんさんに会いたいなぁ♪
2005.05.30(Mon)15:09|えみ編集Top↑

#505 

部分的には見えてたえみさん、ついに全体像が見えた~♪(ちょっと遠いけど)
とてもステキ~。
音楽を楽しんだ後に、豪華なお食事会、
サロンコンサートいいなあ~。♪
2005.05.30(Mon)17:35|ともぞう編集Top↑

#513 

~ともぞうさん~
恥ずかしいけど写真出しちゃいました。
この豪華な食事がいつも曲者で
ついつい一杯食べちゃうの~!
だってとっても美味しいんですもの。
2005.05.31(Tue)08:51|えみ編集Top↑

#516 

おつかれさま~~
↑傷すごいねーワッハッハ(☆_★)
秋のコンサートもしかしたらまたお願いするかも・・ジャズどお?
メメアップしてくれてありがとう!可愛いね。ウフフ
たったいまHPもブログもアップできたよ。
ブログ画像大きすぎたかも(大丈夫かな)
2005.05.31(Tue)14:31|れいん編集Top↑

#520 

~れいんさん~
コンサートお疲れ様でした!
メメちゃん可愛く撮れてるでしょ?
足裏もバッチリ(笑)
今からHPに遊びに行きます!
2005.05.31(Tue)23:05|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ