プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#491 

そうよ~、好かれてるのよ♪
もぁちゃんが甘えるのを優先してるのよ。
ゆぃちゃん、健気で可愛いねぇ。
2005.05.28(Sat)13:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#492 

写真に写ってるゆぃちゃんの顔みれば判るじゃーん。
イヤな人の前じゃ、あんな愛くるしい表情しないよー、猫って。
愛されてるのよーー☆彡

ところでー、フルートの音にはもう慣れたー??
2005.05.28(Sat)16:13|編集Top↑

#493 

こんばんは~。
るびぃもね、乙女が1番なのかな?と思うのですが、気が付くとほとんど私のストーカーしてます・笑。
嬉しい気持ちわかるっ。これだけそばにいるんだもん、好きに決まってるじゃにゃいにょ!
2005.05.28(Sat)21:11|鼻緒編集Top↑

#494 

~はなにゃんさん~
そう?そう?そう?
好かれてる????
そう言って貰えるとすんごいうれしい!!!
ゆぃちゃんももぁちゃんみたいに甘えてくれるとうれしいなぁ~

~銀子さん~
フルートの音・・・
どうかなぁ~
でもそんな事言っていられないので
構わず練習しちゃったけど・・・
その内フルートの音に反応して一緒にニャッ、ニャッって歌ってくれないかな???

~鼻緒さん~
触ろうとすると逃げる・・・
目が合うと慌ててソファーの下に隠れる・・・
冷蔵庫の上からジーッと私を睨む・・・
なのに結構私の側に来たりする!
そうだ!私は好かれている!!!


2005.05.28(Sat)21:25|えみ編集Top↑

#495 

ちょっとじゃなくって、そーとー好かれてるよ(笑)
これからもっともっと側にいる仔になるね(=^m^=)

あ、本番がんばってね~
T沢から応援してるよーー
2005.05.29(Sun)06:40|ちんたの母編集Top↑

#496 

~ちんたさん~
わ~い、ホントにそう思う?
じゃ、もう逃げられてもめげない事にしよう!!!

口からあらゆる物が出そうなほど緊張感が高まってます・・・
ふぅ~、本番頑張ります!
2005.05.29(Sun)07:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お邪魔猫 2 *

昨日の続きです

KICX4771.jpg

ゆぃ : 私もちょっとお邪魔するニャッ! *

ゆぃちゃんPC部屋の探検開始!


KICX4773.jpg

ゆぃ : 今そっちで何か動いたニャッ?


KICX4769.jpg

ゆぃ : 下には何があるニャッ?


KICX4757.jpg

ゆぃ : こっちも何があるニャッ?


KICX4763.jpg

ゆぃ : これは何の絵ニャッ?


と、電子ピアノの上を行ったり来たり・・・・


KICX4766.jpg

ゆぃ : お花・・・食べれるかニャッ???


それ、造花だから・・・・・
ゆぃちゃん茎を引っこ抜いて口の中でムシャムシャ・・・
その後、食べれないと確信し口から吹き出していました!


KICX4785.jpg

ゆぃ : お邪魔タイムは終わりニャッ
     ニャンだか眠くなってきたニャァ~~~


ゆぃちゃん部屋の隅でお休みタイムに入りました~


↑ えっ???そこで寝てくれるの?
うそ~~~っ!!!!私の事怖くないの?
えっ、、、、も、も、もしかして私の側にいたいの?
そういえば、、、私が和室にいる時は和室に入って
来るしPC部屋にいればここにも入って来る
(私が家にいる時は部屋は全て開放中)
時々私の顔見て「ニャァ」と鳴く(おやつ催促)
???私ってもしかしたらちょっとだけ好かれてる???
と色んな事が私の頭の中をよぎりました~~~~。

05.28(Sat)10:52コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#491 

そうよ~、好かれてるのよ♪
もぁちゃんが甘えるのを優先してるのよ。
ゆぃちゃん、健気で可愛いねぇ。
2005.05.28(Sat)13:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#492 

写真に写ってるゆぃちゃんの顔みれば判るじゃーん。
イヤな人の前じゃ、あんな愛くるしい表情しないよー、猫って。
愛されてるのよーー☆彡

ところでー、フルートの音にはもう慣れたー??
2005.05.28(Sat)16:13|編集Top↑

#493 

こんばんは~。
るびぃもね、乙女が1番なのかな?と思うのですが、気が付くとほとんど私のストーカーしてます・笑。
嬉しい気持ちわかるっ。これだけそばにいるんだもん、好きに決まってるじゃにゃいにょ!
2005.05.28(Sat)21:11|鼻緒編集Top↑

#494 

~はなにゃんさん~
そう?そう?そう?
好かれてる????
そう言って貰えるとすんごいうれしい!!!
ゆぃちゃんももぁちゃんみたいに甘えてくれるとうれしいなぁ~

~銀子さん~
フルートの音・・・
どうかなぁ~
でもそんな事言っていられないので
構わず練習しちゃったけど・・・
その内フルートの音に反応して一緒にニャッ、ニャッって歌ってくれないかな???

~鼻緒さん~
触ろうとすると逃げる・・・
目が合うと慌ててソファーの下に隠れる・・・
冷蔵庫の上からジーッと私を睨む・・・
なのに結構私の側に来たりする!
そうだ!私は好かれている!!!


2005.05.28(Sat)21:25|えみ編集Top↑

#495 

ちょっとじゃなくって、そーとー好かれてるよ(笑)
これからもっともっと側にいる仔になるね(=^m^=)

あ、本番がんばってね~
T沢から応援してるよーー
2005.05.29(Sun)06:40|ちんたの母編集Top↑

#496 

~ちんたさん~
わ~い、ホントにそう思う?
じゃ、もう逃げられてもめげない事にしよう!!!

口からあらゆる物が出そうなほど緊張感が高まってます・・・
ふぅ~、本番頑張ります!
2005.05.29(Sun)07:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ