プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#483 

もぁちゃんいっちょ前だね~
パソコンたたいてるつもり?!
好奇心旺盛で可愛いわー
年取ると食べものしか興味示してくれないのよーー(ーー;)
2005.05.27(Fri)19:56|れいん編集Top↑

#484 

1枚目、仕事に没頭しているみたいに見えます。
膝に乗る…懐かしい~。
うちはもう膝には乗りませんよ・涙。
2005.05.27(Fri)19:59|鼻緒編集Top↑

#485 

もぁちゃん、えみさんのブログにコメント送ってるんだー。(笑)
ちょこんと座ってるゆぃちゃんが、何とも可愛いー。
遊んでいいのかニャー・・みたいな!
2005.05.27(Fri)22:03|ともぞう編集Top↑

#486 

~れいんさん~
好奇心旺盛すぎて目が放せない・・・
何しでかすか分からない
れいんさんちのニャンコ達はもう人間界の全てを知り尽くしちゃったのよ~

~鼻緒さん~
えっ?膝に乗ってくれる時期ってあるの?
膝に乗ってさするとモミモミ開始です。
可愛いよ~~~。

~ともぞうさん~
今もそぉ~とゆぃちゃんが来て色々悪戯してます。
これで声かけるとパァ~っと逃げるので知らん振り・・・・
あぁ、、、そこは触るな・・・
2005.05.27(Fri)22:38|えみ編集Top↑

#487 

楽しそうだね~
もぁちゃんも毎日このブログチェックしてるのね(笑)
うちのわん仔のほーが落ち着いてるよーな気がする~
にゃん仔のほーがいたずら好きの子供ちゃんなのかな??
2005.05.28(Sat)00:36|ちんたの母編集Top↑

#488 

うっほっほ、もぁちゃん頑張ってるのね~。
猫達はね色々なキーの使い方を教えてくれるのよ(笑)
それと、エアーダスターは必需品よ。
2005.05.28(Sat)01:20|越後屋はなにゃん編集Top↑

#489 

ぜひ、もぁちんの見てる画面で、ポインタをぐるぐる動かして欲し~~(笑)

もぁちん、必ず引き出し開けられるよーになるねっ!太鼓判!!

あ、フードのことねー
もぁちん、もう8か月だよね。
普通食に変えてもいいと思うよー。キトンの時期がいつまでって厳密にある訳じゃないし、そもそもキトンでなければならないってこともないしね。
でも、まだ、ライト系の食物繊維が多いものは、消化能力の点から、避けたほうが無難かも。
2005.05.28(Sat)01:30|編集Top↑

#490 

~ちんたさん~
もぁちゃんからコメントあると嬉しいわ(笑)
子犬の悪戯だって相当じゃないですか?
ウチの飼っていたプードルはお留守番させると新聞・ティッシュ類をいつもグシャグシャに・・・

~はなにゃんさん~
今ももぁちゃんが「ニャァ~」って来て膝に乗せました。
本当に全ての物に興味津々です。
エアーダスターって何????

~銀子さん~
猫って引き出しも開けるの?
要注意だわ!!!
わ~い、そろそろ子猫用卒業してもいいのか~
あ、でも・・・・・
フードは色々種類があって何にするか迷いそうです・・・・

2005.05.28(Sat)09:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お邪魔猫 *

KICX3761.jpg

もぁ : あたちだってPC位使えるのニャッ!

*

いいえ、 邪魔しているだけです!

私がPC部屋にいる時はニャンコ達も自由に来れる様に
ドアを開けています・・・・
此処はPC・仕事で使う機材・電子ピアノ・フルート・
譜面台・むき出しに置いてある楽譜類・本棚・
NOVAのテレビ電話があったりと狭いくせに色んな物が置いてある
ニャンコ達は一つ一つ匂いを嗅いでスリスリしています

そしてお決まりはもぁちゃんのお邪魔猫タイム・・・・


KICX3773.jpg

音源の打ち込みをしていれば膝に乗り悪戯


KICX4051.jpg


KICX4053.jpg

膝上が飽きれば引き出しの中に手を入れて中を探る
これがまだ手が届く範囲の引き出し全部に手を入れる

* 沢山のコード整理しなきゃなぁ~


KICX3810.jpg

気が付けばゆぃちゃんだってちょこんとPC部屋にいる


この部屋もいつか開放しようかと思っていたけど
ここで運動会されたらたまらないわ~
壊れ物注意物が沢山ありすぎるーーーーっ!!!


05.27(Fri)19:47コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#483 

もぁちゃんいっちょ前だね~
パソコンたたいてるつもり?!
好奇心旺盛で可愛いわー
年取ると食べものしか興味示してくれないのよーー(ーー;)
2005.05.27(Fri)19:56|れいん編集Top↑

#484 

1枚目、仕事に没頭しているみたいに見えます。
膝に乗る…懐かしい~。
うちはもう膝には乗りませんよ・涙。
2005.05.27(Fri)19:59|鼻緒編集Top↑

#485 

もぁちゃん、えみさんのブログにコメント送ってるんだー。(笑)
ちょこんと座ってるゆぃちゃんが、何とも可愛いー。
遊んでいいのかニャー・・みたいな!
2005.05.27(Fri)22:03|ともぞう編集Top↑

#486 

~れいんさん~
好奇心旺盛すぎて目が放せない・・・
何しでかすか分からない
れいんさんちのニャンコ達はもう人間界の全てを知り尽くしちゃったのよ~

~鼻緒さん~
えっ?膝に乗ってくれる時期ってあるの?
膝に乗ってさするとモミモミ開始です。
可愛いよ~~~。

~ともぞうさん~
今もそぉ~とゆぃちゃんが来て色々悪戯してます。
これで声かけるとパァ~っと逃げるので知らん振り・・・・
あぁ、、、そこは触るな・・・
2005.05.27(Fri)22:38|えみ編集Top↑

#487 

楽しそうだね~
もぁちゃんも毎日このブログチェックしてるのね(笑)
うちのわん仔のほーが落ち着いてるよーな気がする~
にゃん仔のほーがいたずら好きの子供ちゃんなのかな??
2005.05.28(Sat)00:36|ちんたの母編集Top↑

#488 

うっほっほ、もぁちゃん頑張ってるのね~。
猫達はね色々なキーの使い方を教えてくれるのよ(笑)
それと、エアーダスターは必需品よ。
2005.05.28(Sat)01:20|越後屋はなにゃん編集Top↑

#489 

ぜひ、もぁちんの見てる画面で、ポインタをぐるぐる動かして欲し~~(笑)

もぁちん、必ず引き出し開けられるよーになるねっ!太鼓判!!

あ、フードのことねー
もぁちん、もう8か月だよね。
普通食に変えてもいいと思うよー。キトンの時期がいつまでって厳密にある訳じゃないし、そもそもキトンでなければならないってこともないしね。
でも、まだ、ライト系の食物繊維が多いものは、消化能力の点から、避けたほうが無難かも。
2005.05.28(Sat)01:30|編集Top↑

#490 

~ちんたさん~
もぁちゃんからコメントあると嬉しいわ(笑)
子犬の悪戯だって相当じゃないですか?
ウチの飼っていたプードルはお留守番させると新聞・ティッシュ類をいつもグシャグシャに・・・

~はなにゃんさん~
今ももぁちゃんが「ニャァ~」って来て膝に乗せました。
本当に全ての物に興味津々です。
エアーダスターって何????

~銀子さん~
猫って引き出しも開けるの?
要注意だわ!!!
わ~い、そろそろ子猫用卒業してもいいのか~
あ、でも・・・・・
フードは色々種類があって何にするか迷いそうです・・・・

2005.05.28(Sat)09:57|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ