プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#454 

うちにもある。1週間ごとにとりかえればいいってやつ。どーしてもぷうさんがイヤだというので、現在タオルをひいて外猫のベッドとして利用。どーしてもはいらないベッドもたくさん。一番多いのはどーーーーーしても食べない缶詰の山(笑)外猫さんたちがうんまい、うんまいといって片付けてくれてます・・・・・
2005.05.24(Tue)01:52|編集Top↑

#455 

あのコマーシャル見てさー
そーゆーの使う人は猫と暮らす資格なんて無いじゃん
っていつも思っとりました。
楽して一緒に暮らそーーーなんて甘いよね(笑)

とりあえず砂?は撤去すれば???
2005.05.24(Tue)04:06|ちんたの母編集Top↑

#456 

あっはっは~~
うちの二階にもある、邪魔でしょうがない。よくつまずくし、たまに誰かが入って砂をばらまく(でもしない)
なんなんだろうねーーー(だんながだまされて買ったのよ) (>.<) 
2005.05.24(Tue)07:59|れいん編集Top↑

#457 

~テレサさん~
うふっ、仲間がいた!
ベットとして活用ね・・・
なるほど!いい事聞いた。
ちょっとやってみよう。
ぷうさんはグルメなのかわがままなのか・・・・

~ちんたさん~
あのコマーシャルにはだまされる!
テレサさん、私、れいんさんのダンナ
みんなだまされた!!!
いつか使ってくれるだろうと思っていたけどもう無理だよね・・・
砂撤去します!

~れいんさん~
うふふっ、ここにもお仲間が~。
何が気に入らないのかな?
ほんと中に入ってモニョモニョ遊ぶだけ。
入るたびに「するのー?」って期待はしている私!
2005.05.24(Tue)09:16|えみ編集Top↑

#458 

トイレはまめに綺麗にしてあげたい。
で、使うトイレはどんなトイレなんですか?
2005.05.24(Tue)09:45|鼻緒編集Top↑

#459 

へーー
コレ買った人、身近にこんなにいたんだー(笑)

そーいえば、えみママがコレ準備したって聞いた瞬間に『ダメッ!使わないよー』って即答した方…いたわねー(笑)
2005.05.24(Tue)12:00|編集Top↑

#460 

~鼻緒さん~
ごく普通の¥1980くらいの猫トイレ。
結局ニャンコってありきたりの普通の物がいいみたい。
「ねこのきもち」本に書いてあったけど猫トイレって殺菌がすごいらしい。
私もまめに綺麗にしてあげています

~銀子さん~
はーい、銀子さんに「それはダメ!」と即答されました。
しかも私はこのトイレに付ける砂落としの足場まで買ってある!
まったく、こんなニャンコが使わないもの売るなよっ!!!
でも私以外にも騙された方 ↑ こんなに一杯いたよ~(笑)
2005.05.24(Tue)13:11|えみ編集Top↑

#461 

そっか、やっと意味が解った(←馬鹿ね~)。
スグレモノみたいな宣伝してたんですね。でも、見向きもされなかったと。
うちも\2000以下の安物。しかも商品入れ替えで半額でした、安さではえみさんに勝った・笑。
2005.05.24(Tue)21:37|鼻緒編集Top↑

#462 

ぽち~ねこのきもち....もしかしてあのかわいいートートー付き??
あれほしさにおもわず購読しそーになっちゃった(笑)
いぬのきもちにもあのトート付けてくれないかな~
2005.05.25(Wed)04:37|ちんたの母編集Top↑

#463 

~鼻緒さん~
たぶん日本全国あのコマーシャルに騙された人って一杯いると思う(笑)
普通でいいのよ普通で!

~ちんたさん~
あのトートが欲しかったの?
私使ってないからプレゼントします!
次回のMB会に持って行きますよ~
2005.05.25(Wed)08:34|えみ編集Top↑

#470 

ぽち~ありがとーーー!!
女神さまのよーーだ♪♪
2005.05.25(Wed)20:45|ちんたの母編集Top↑

#472 

~ちんたさん~
そんなんで女神になれるのかーっ?!!
2005.05.25(Wed)21:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

使わないトイレ *

KICX4103.jpg

我が家にはニャンコ達が全く使わないトイレがある *


猫を飼い始めると決めた時にさんざんTVで宣伝していたトイレ。
なんでも1週間臭わないとか清潔とかそんなうたい文句だった。
何も知らない私は迷わずこの猫トイレを選んだ・・・・
大失敗!!!
ウチのニャンコ達は見向きもしない・・・・
このトイレは砂の変わりに小さなボールを使う
これが気に入らないのかと思い違う物を入れてみたりした
臭いの付いた猫砂も混ぜたりもした・・・
結果、、、ぜんぜんダメ!
ウチのニャンコ達はここでトイレをする気はまったく無いらしい。


KICX4156.jpg

でも時々もぁちゃんは中に入る
でもトイレはしない



KICX4163.jpg

トイレはしなくても当然猫砂が飛び散る・・・・



KICX4164.jpg

はぁ~、やっぱり散らかしたまま行くよね・・・
そりゃそうだ・・・・


それにしてもこのトイレどうしようかな



05.24(Tue)00:36コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#454 

うちにもある。1週間ごとにとりかえればいいってやつ。どーしてもぷうさんがイヤだというので、現在タオルをひいて外猫のベッドとして利用。どーしてもはいらないベッドもたくさん。一番多いのはどーーーーーしても食べない缶詰の山(笑)外猫さんたちがうんまい、うんまいといって片付けてくれてます・・・・・
2005.05.24(Tue)01:52|編集Top↑

#455 

あのコマーシャル見てさー
そーゆーの使う人は猫と暮らす資格なんて無いじゃん
っていつも思っとりました。
楽して一緒に暮らそーーーなんて甘いよね(笑)

とりあえず砂?は撤去すれば???
2005.05.24(Tue)04:06|ちんたの母編集Top↑

#456 

あっはっは~~
うちの二階にもある、邪魔でしょうがない。よくつまずくし、たまに誰かが入って砂をばらまく(でもしない)
なんなんだろうねーーー(だんながだまされて買ったのよ) (>.<) 
2005.05.24(Tue)07:59|れいん編集Top↑

#457 

~テレサさん~
うふっ、仲間がいた!
ベットとして活用ね・・・
なるほど!いい事聞いた。
ちょっとやってみよう。
ぷうさんはグルメなのかわがままなのか・・・・

~ちんたさん~
あのコマーシャルにはだまされる!
テレサさん、私、れいんさんのダンナ
みんなだまされた!!!
いつか使ってくれるだろうと思っていたけどもう無理だよね・・・
砂撤去します!

~れいんさん~
うふふっ、ここにもお仲間が~。
何が気に入らないのかな?
ほんと中に入ってモニョモニョ遊ぶだけ。
入るたびに「するのー?」って期待はしている私!
2005.05.24(Tue)09:16|えみ編集Top↑

#458 

トイレはまめに綺麗にしてあげたい。
で、使うトイレはどんなトイレなんですか?
2005.05.24(Tue)09:45|鼻緒編集Top↑

#459 

へーー
コレ買った人、身近にこんなにいたんだー(笑)

そーいえば、えみママがコレ準備したって聞いた瞬間に『ダメッ!使わないよー』って即答した方…いたわねー(笑)
2005.05.24(Tue)12:00|編集Top↑

#460 

~鼻緒さん~
ごく普通の¥1980くらいの猫トイレ。
結局ニャンコってありきたりの普通の物がいいみたい。
「ねこのきもち」本に書いてあったけど猫トイレって殺菌がすごいらしい。
私もまめに綺麗にしてあげています

~銀子さん~
はーい、銀子さんに「それはダメ!」と即答されました。
しかも私はこのトイレに付ける砂落としの足場まで買ってある!
まったく、こんなニャンコが使わないもの売るなよっ!!!
でも私以外にも騙された方 ↑ こんなに一杯いたよ~(笑)
2005.05.24(Tue)13:11|えみ編集Top↑

#461 

そっか、やっと意味が解った(←馬鹿ね~)。
スグレモノみたいな宣伝してたんですね。でも、見向きもされなかったと。
うちも\2000以下の安物。しかも商品入れ替えで半額でした、安さではえみさんに勝った・笑。
2005.05.24(Tue)21:37|鼻緒編集Top↑

#462 

ぽち~ねこのきもち....もしかしてあのかわいいートートー付き??
あれほしさにおもわず購読しそーになっちゃった(笑)
いぬのきもちにもあのトート付けてくれないかな~
2005.05.25(Wed)04:37|ちんたの母編集Top↑

#463 

~鼻緒さん~
たぶん日本全国あのコマーシャルに騙された人って一杯いると思う(笑)
普通でいいのよ普通で!

~ちんたさん~
あのトートが欲しかったの?
私使ってないからプレゼントします!
次回のMB会に持って行きますよ~
2005.05.25(Wed)08:34|えみ編集Top↑

#470 

ぽち~ありがとーーー!!
女神さまのよーーだ♪♪
2005.05.25(Wed)20:45|ちんたの母編集Top↑

#472 

~ちんたさん~
そんなんで女神になれるのかーっ?!!
2005.05.25(Wed)21:10|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ