プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#447 

うわぁ!ほんとにほんとに、よく似合っているね~、ゆぃちゃん。と思ったんですよ…。
その後がめっちゃ笑えた。
2005.05.23(Mon)09:18|鼻緒編集Top↑

#448 

あーはっはっは。ゆぃちゃん、めっちゃかわいい~♪やっぱり、ネックレスぱちん、するのねー。いいのよー、存分におやり!←猫のすることは何でも肯定する正しい猫飼い。
それにしても1枚目のゆぃちゃんの美人なこと♪わたしに似たのかしら(いったいなんで(笑))
2005.05.23(Mon)11:54|黒猫屋編集Top↑

#449 

美、美猫~☆
ファー-しても、ングッしても、可愛い。
えみママ、この楚々とした雰囲気&天然、伝授してもらうべし!(笑)

それにしても、三毛にブルーがこれほど似合うとは♪
2005.05.23(Mon)12:22|編集Top↑

#450 

うひゃひゃ♪
ゆぃちゃん、やるね~(笑)
ネックレス付けれたのね、えみママも頑張るね~。いいぞー!
2005.05.23(Mon)13:30|越後屋はなにゃん編集Top↑

#451 

にあってるね~♪♪
今年はターコイズブルー年だからむっちゃおしゃれな感じがする
1枚目・・私も師匠に似てると思った・・(o≧m≦o) なんで??(笑)
2005.05.23(Mon)17:56|ちんたの母編集Top↑

#452 

ほんと~ブルーが最高にきれい!
ゆぃちゃんて美猫さんだねー(まうちのななちゃんとどっちが??)フフ
2005.05.23(Mon)19:29|れいん編集Top↑

#453 

~鼻緒さん~
最後の写真のビーズ銜えるのもぁちゃんもやるのよ~。
せっかくの綺麗なビーズはどんどん傷だらけになっていくの・・・

~黒猫屋さん~
わーい、テレサさんありがとう!
ネックレスぱんちって言うの?
これも猫飼いの通り道かしら・・・
でもビーズがもったいないーーーっ!
テレサさん似?
もしかして生んだ????

~銀子さん~
ね、ね、すごくブルーが似合ってるよね?
もうネックレス付けた瞬間「くぁわいい~」と一人で叫んでおりました!

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃん捕まえるの大変だった。
あっちに逃げこっちに逃げ・・・
息まであらくなって。
そんなに私に抱っこされるのがイヤなのかーーーっ!!!

~ちんたさん~
ほほほっ~!
可愛いでしょ?
そーいえばリブ&メグちゃんはネックレスしないですね・・・
もしかしてネックレスって猫特権???

~れいんさん~
華やかなブルーで似合ってるでしょ?
ゆぃちゃんもななちゃんに負けないようにこれからもどんどん美人になる予定。
もぁちゃんは・・・
ま、おいておきましょう・・・・
2005.05.23(Mon)20:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#10 可愛い

猫ちゃん&ネックレスですね(*^_^*)なかなか似合うのがなくって苦労してます(-_-;)首輪かみかみしますよね。ウチはもう4個ぐらいぼろぼろになっちゃいました(>_ .....続きを読む
2005.05.23(Mon)15:26|Leeの猫と映画とTop↑

ネックレス付けました *

KICX4502.jpg

テレサさんに頂いたビーズネックレス付けました *

くぅ~~~~、
先日のもぁちゃんに続きゆぃちゃんも
すごく似合ってる!!!!
かわいいや~~~ん♪


KICX4506.jpg

フアァァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~


KICX4508.jpg

~~~~~~~~~~~~ァ ・・・ ??? ・・・


KICX4509.jpg

グゥーーーーっ!!!!


ちょっと~、
せっかくの可愛いネックレスが傷だらけになっちゃうよー!

05.23(Mon)09:12コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#447 

うわぁ!ほんとにほんとに、よく似合っているね~、ゆぃちゃん。と思ったんですよ…。
その後がめっちゃ笑えた。
2005.05.23(Mon)09:18|鼻緒編集Top↑

#448 

あーはっはっは。ゆぃちゃん、めっちゃかわいい~♪やっぱり、ネックレスぱちん、するのねー。いいのよー、存分におやり!←猫のすることは何でも肯定する正しい猫飼い。
それにしても1枚目のゆぃちゃんの美人なこと♪わたしに似たのかしら(いったいなんで(笑))
2005.05.23(Mon)11:54|黒猫屋編集Top↑

#449 

美、美猫~☆
ファー-しても、ングッしても、可愛い。
えみママ、この楚々とした雰囲気&天然、伝授してもらうべし!(笑)

それにしても、三毛にブルーがこれほど似合うとは♪
2005.05.23(Mon)12:22|編集Top↑

#450 

うひゃひゃ♪
ゆぃちゃん、やるね~(笑)
ネックレス付けれたのね、えみママも頑張るね~。いいぞー!
2005.05.23(Mon)13:30|越後屋はなにゃん編集Top↑

#451 

にあってるね~♪♪
今年はターコイズブルー年だからむっちゃおしゃれな感じがする
1枚目・・私も師匠に似てると思った・・(o≧m≦o) なんで??(笑)
2005.05.23(Mon)17:56|ちんたの母編集Top↑

#452 

ほんと~ブルーが最高にきれい!
ゆぃちゃんて美猫さんだねー(まうちのななちゃんとどっちが??)フフ
2005.05.23(Mon)19:29|れいん編集Top↑

#453 

~鼻緒さん~
最後の写真のビーズ銜えるのもぁちゃんもやるのよ~。
せっかくの綺麗なビーズはどんどん傷だらけになっていくの・・・

~黒猫屋さん~
わーい、テレサさんありがとう!
ネックレスぱんちって言うの?
これも猫飼いの通り道かしら・・・
でもビーズがもったいないーーーっ!
テレサさん似?
もしかして生んだ????

~銀子さん~
ね、ね、すごくブルーが似合ってるよね?
もうネックレス付けた瞬間「くぁわいい~」と一人で叫んでおりました!

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃん捕まえるの大変だった。
あっちに逃げこっちに逃げ・・・
息まであらくなって。
そんなに私に抱っこされるのがイヤなのかーーーっ!!!

~ちんたさん~
ほほほっ~!
可愛いでしょ?
そーいえばリブ&メグちゃんはネックレスしないですね・・・
もしかしてネックレスって猫特権???

~れいんさん~
華やかなブルーで似合ってるでしょ?
ゆぃちゃんもななちゃんに負けないようにこれからもどんどん美人になる予定。
もぁちゃんは・・・
ま、おいておきましょう・・・・
2005.05.23(Mon)20:21|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ネックレス付けました のトラックバックアドレス

#10 可愛い

猫ちゃん&ネックレスですね(*^_^*)なかなか似合うのがなくって苦労してます(-_-;)首輪かみかみしますよね。ウチはもう4個ぐらいぼろぼろになっちゃいました(>_ .....続きを読む
2005.05.23(Mon)15:26|Leeの猫と映画とTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ