プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#38 

いやはや~面白いゆぃちゃん!
昔がなつかしいわ~~今や若者はななちゃんだけなのでイマイチ動きがなくて・・・
それで今日リンクページ(れいわーるど)にリンクさせてもらいました。よろしくね!
2005.03.25(Fri)20:17|編集Top↑

#39 

ゆぃちゃんじゅーたんでケッつまずいてるー(笑)
最近仲良しじゃーーーん♪♪
ご一緒生活3ヶ月でここまでくればあとは楽勝モードだわね!!
2005.03.25(Fri)21:07|ちんたの母編集Top↑

#40 

~れいんさん~
リンクありがとうございます!
ゆぃちゃんは夜11時過ぎ位じゃないとベットから出てこないの。
それまで何の動きもないよ~。

~ちんたさん~
玩具で遊ぶ時だけ仲良しかも・・・。
後は逃げの一手です(泣)
あ、でもね今日おやつあげる時ビクビクしながらも食べたい一心で寄ってきた~。
ま、食べ終わった後は一目散だけど。

2005.03.26(Sat)00:34|えみ編集Top↑

#41 

今、お二人様って、体重どのくらいあるの?
かなり成長してるよねーー
ゆぃちゃんってさ、銀ママ見ても、楽ちゃんみても、大きい家系かもよー(笑)

遊んでくれるってーことは、気心通ってる証拠だと思うわ
2005.03.26(Sat)12:34|編集Top↑

#42 

~銀子さん~
体重なんて最近計ってないなぁ~。
ゆぃちゃんなかなか抱っこ出来ないです(泣)
でもゆぃちゃん大きくなりました。
身体もふっくらして、、、
あ、デブ猫にならないようにしないと・・・。
2005.03.26(Sat)23:22|えみ編集Top↑

#43 

こねここぶろぐ・・http://blog.kit.to/
瞬間的だけどーランキング2位になったみたい!!
私が見つけた時は7位だったんだよー
ぜひ1位になってほしーー
2005.03.27(Sun)03:02|ちんたの母編集Top↑

#44 

~ちんたさん~
今見てきたら2位だった~
ねここさんって写真とセリフがすっごい楽しいよね!
2005.03.27(Sun)16:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#3 楽ちゃん、遊びの余裕

だんだん余裕が出てきた楽ちゃん。最近は、お部屋でウチにゃんズが遊んでいるのを、興味深げに見つめていました。時に、身体を乗り出すしぐさも・・・独りの時には、少し遊んでいる気配はあるのですが、わたくしの前では、まだ遊ぶ姿を見せてくれてない気がするー。で、どー .....続きを読む
2005.03.26(Sat)16:44|家猫修行中♪Top↑

狙いを定めて *

KICX1075.jpg

あそこに何かいるニャー

*
KICX1069.jpg

おっしゃー、捕まえたニャー


KICX1178.jpg

獲物だ、獲物!自分のアジトに持ち帰るニャー


KICX1179.jpg

あっ、けつまずいたニャーーーーっ!


ゆぃちゃんの玩具遊びは日に日に激しさを増してきました。
リラックスしてきた証拠でこれはとっても良い事なんですが・・・
大人へと成長しつつある身体が部屋中を駆け巡るとちょっと
怖いものがあります。
もちろんカーテン・カーペット、フローリングは猫爪の餌食です(泣)


<余談>
この羽には紐がついてます。
もちろん紐は私が握ってます。
紐が命一杯になったんでしょうねぇ、
頭の位置はそのままだけど身体はアジトに急いだもんだから
頭から一回転しました!
昨晩(夜中)一人で爆笑してました~!
何があっても獲物を離さないゆぃちゃん、偉いぞっ!
03.25(Fri)14:26コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#38 

いやはや~面白いゆぃちゃん!
昔がなつかしいわ~~今や若者はななちゃんだけなのでイマイチ動きがなくて・・・
それで今日リンクページ(れいわーるど)にリンクさせてもらいました。よろしくね!
2005.03.25(Fri)20:17|編集Top↑

#39 

ゆぃちゃんじゅーたんでケッつまずいてるー(笑)
最近仲良しじゃーーーん♪♪
ご一緒生活3ヶ月でここまでくればあとは楽勝モードだわね!!
2005.03.25(Fri)21:07|ちんたの母編集Top↑

#40 

~れいんさん~
リンクありがとうございます!
ゆぃちゃんは夜11時過ぎ位じゃないとベットから出てこないの。
それまで何の動きもないよ~。

~ちんたさん~
玩具で遊ぶ時だけ仲良しかも・・・。
後は逃げの一手です(泣)
あ、でもね今日おやつあげる時ビクビクしながらも食べたい一心で寄ってきた~。
ま、食べ終わった後は一目散だけど。

2005.03.26(Sat)00:34|えみ編集Top↑

#41 

今、お二人様って、体重どのくらいあるの?
かなり成長してるよねーー
ゆぃちゃんってさ、銀ママ見ても、楽ちゃんみても、大きい家系かもよー(笑)

遊んでくれるってーことは、気心通ってる証拠だと思うわ
2005.03.26(Sat)12:34|編集Top↑

#42 

~銀子さん~
体重なんて最近計ってないなぁ~。
ゆぃちゃんなかなか抱っこ出来ないです(泣)
でもゆぃちゃん大きくなりました。
身体もふっくらして、、、
あ、デブ猫にならないようにしないと・・・。
2005.03.26(Sat)23:22|えみ編集Top↑

#43 

こねここぶろぐ・・http://blog.kit.to/
瞬間的だけどーランキング2位になったみたい!!
私が見つけた時は7位だったんだよー
ぜひ1位になってほしーー
2005.03.27(Sun)03:02|ちんたの母編集Top↑

#44 

~ちんたさん~
今見てきたら2位だった~
ねここさんって写真とセリフがすっごい楽しいよね!
2005.03.27(Sun)16:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

狙いを定めて のトラックバックアドレス

#3 楽ちゃん、遊びの余裕

だんだん余裕が出てきた楽ちゃん。最近は、お部屋でウチにゃんズが遊んでいるのを、興味深げに見つめていました。時に、身体を乗り出すしぐさも・・・独りの時には、少し遊んでいる気配はあるのですが、わたくしの前では、まだ遊ぶ姿を見せてくれてない気がするー。で、どー .....続きを読む
2005.03.26(Sat)16:44|家猫修行中♪Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ