プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#439 

あーあ。新聞が楽しいことを知られてしまったわね~~~~
新聞スライディングはとても楽しいらしいのよ。ぷうさんなんか、新聞読んでたら、向こうから突き破ってきたりしたんだからねー。読んでたページだいなし(笑)
2005.05.22(Sun)15:54|編集Top↑

#440 

やったねーー!
ゆぃ&もぁに、こそっと念波送っておいたのさー(笑)

広告は紙が滑るからとーっても楽しいらしー。ウチも年中散らかされてる(笑)
2005.05.22(Sun)16:06|編集Top↑

#443 

~テレサさん~
これも猫飼いの通り道なのか・・・・
そうそう何度もスライディングしてたー!
この遊びはニャンコ達に忘れてもらおう!

~銀子さん~
念波はいらない~~~~。
これ以上変な遊びは覚えなくていいわ。
ゆぃちゃんはさすがにスライディングはしなかったけど広告を噛み噛みして遊んでいました~
2005.05.22(Sun)20:03|えみ編集Top↑

#444 

はっははははーーー
ぽちってちゃーんと猫飼いの通る道をまっとうに進んでるねー(笑)
そー言えば箱入り娘写真はまだだっけ??
2005.05.22(Sun)23:35|ちんたの母編集Top↑

#445 

新聞を床に広げて読むと、読んでる記事の上に座る。
新聞が広げてあると、もぐる。
気に入らないと齧る。
猫の正しい新聞の使い方じゃね(笑)
もぁちゃん楽しそうねぇ♪
2005.05.23(Mon)00:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#446 

~ちんたさん~
私ってばまじめに猫飼い道を進んでる気がする(笑)
次は何がくるかちょっと不安な毎日でもある・・・・
よし、今度箱入り娘に挑戦しようっと!

~はなにゃんさん~
猫ってどうして新聞&広告好きなの?
まったく毎日悪戯ばっかりでたまりませ~ん。
これから新聞はニャンコに隠れてこっそり読もう。
2005.05.23(Mon)08:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#9 つるつるチラシなら、なお○

以前撮った、リドの新聞遊び。いつか載せたいと思っていたけれど、今回えみさんのところへトラックバック!これを好きな猫がたくさんいるとは!     ほが~っ!!       &nb .....続きを読む
2005.05.23(Mon)10:22|楽 日々の連なりTop↑

きゃー、なにするの! *

KICX4427.jpg

もぁ : なんかあれ楽しそうニャッ! *
KICX4433.jpg

もぁ : イヤッホ~イ!!!


KICX4431.jpg

もぁ : 楽しちぃ、楽しちぃニャァ~!
ママ : きゃー、何してるの!


しかもちょっと目を離している間にゆぃちゃんまで



KICX4437.jpg

ゆぃ : だってママこれ楽しいよ~
ママ : あーん、ママはまだ新聞も広告も読んでないのよー!


こんな遊びを覚えられたら堪らない!
次回からは新聞の出しっぱなしに気をつけるようダンナに言わなければ!!
05.22(Sun)15:11コメント(6)トラックバック(1)Top↑

#439 

あーあ。新聞が楽しいことを知られてしまったわね~~~~
新聞スライディングはとても楽しいらしいのよ。ぷうさんなんか、新聞読んでたら、向こうから突き破ってきたりしたんだからねー。読んでたページだいなし(笑)
2005.05.22(Sun)15:54|編集Top↑

#440 

やったねーー!
ゆぃ&もぁに、こそっと念波送っておいたのさー(笑)

広告は紙が滑るからとーっても楽しいらしー。ウチも年中散らかされてる(笑)
2005.05.22(Sun)16:06|編集Top↑

#443 

~テレサさん~
これも猫飼いの通り道なのか・・・・
そうそう何度もスライディングしてたー!
この遊びはニャンコ達に忘れてもらおう!

~銀子さん~
念波はいらない~~~~。
これ以上変な遊びは覚えなくていいわ。
ゆぃちゃんはさすがにスライディングはしなかったけど広告を噛み噛みして遊んでいました~
2005.05.22(Sun)20:03|えみ編集Top↑

#444 

はっははははーーー
ぽちってちゃーんと猫飼いの通る道をまっとうに進んでるねー(笑)
そー言えば箱入り娘写真はまだだっけ??
2005.05.22(Sun)23:35|ちんたの母編集Top↑

#445 

新聞を床に広げて読むと、読んでる記事の上に座る。
新聞が広げてあると、もぐる。
気に入らないと齧る。
猫の正しい新聞の使い方じゃね(笑)
もぁちゃん楽しそうねぇ♪
2005.05.23(Mon)00:52|越後屋はなにゃん編集Top↑

#446 

~ちんたさん~
私ってばまじめに猫飼い道を進んでる気がする(笑)
次は何がくるかちょっと不安な毎日でもある・・・・
よし、今度箱入り娘に挑戦しようっと!

~はなにゃんさん~
猫ってどうして新聞&広告好きなの?
まったく毎日悪戯ばっかりでたまりませ~ん。
これから新聞はニャンコに隠れてこっそり読もう。
2005.05.23(Mon)08:43|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

きゃー、なにするの! のトラックバックアドレス

#9 つるつるチラシなら、なお○

以前撮った、リドの新聞遊び。いつか載せたいと思っていたけれど、今回えみさんのところへトラックバック!これを好きな猫がたくさんいるとは!     ほが~っ!!       &nb .....続きを読む
2005.05.23(Mon)10:22|楽 日々の連なりTop↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ