プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#433 

読んでいても楽しくなってしまった!
名前入りなんて最高。
そして何に飛びつこうか、私も考えちゃったわ~。
う~ん色なら青と黄色が好きだけど…笑。
2005.05.22(Sun)00:55|鼻緒編集Top↑

#434 

練習おつかれー♪♪
今回も楽しかったんだろーなー
プラビの首輪ちゃんかわいいー(=^m^=)
猫おもちゃ・・これなら引っ掻かれてもキズにならずに安心ね(笑)
2005.05.22(Sun)01:58|ちんたの母編集Top↑

#435 

おつかれさまでした~
可愛いネックレスもらったのね。お似合いだわ・・もぁちゃん
毛の色にぴったり!
おもちゃも楽しそうだーー!
(しーちゃんたちにおやつありがと!あんまり食べなくてすまん (^_^;) )
2005.05.22(Sun)08:17|れいん編集Top↑

#436 

~鼻緒さん~
猫って新しい玩具大好きですよね。
昨日はこの玩具で暴れまくってました。
破壊されないように気をつけなくっちゃ♪

~ちんたさん~
首輪に大きい鈴つけたのよ~。
そしたらもぁちゃん夜中旦那さんの寝ている横で遊んでいたらしく
「チリンチリンうるさかった!」と文句を言っておりました。

~れいんさん~
しーちゃん&だいちゃんは猫用おやつより人間の食べる物の方に興味ありあり・・・
とってもグルメだわ~。
ま、たしかに人間用の方が美味しいもんね。

2005.05.22(Sun)11:24|えみ編集Top↑

#437 

きゃーえみちゃんったら、帰ってから写真撮影してアップしたのー。すごいわっ♪おもちゃ、楽しそうだけど、興奮したもぁちゃんのキックやパンチをもらいそーだねー。また名誉の負傷か(笑)
ネックレス似合うじゃない♪よかった。はやくゆぃちゃんにもつけて~
2005.05.22(Sun)12:56|編集Top↑

#438 

~テレサさん~
昨日ねさっそくネックレス作ったの。
ピンクはやっぱりもぁちゃんにお似合いです!
ありがとうございました!
名誉の負傷は痛いからキックされないよう気をつけます!
2005.05.22(Sun)15:19|えみ編集Top↑

#441 

さすが即行えみママ、偉い!
ネックレス、似合ってるね~♪
やっぱ、師匠のセンスは抜群!
もぁちんは、派手目の色は何でも似合いそうだわ。
ゆぃちゃんのお披露目も楽しみ~
2005.05.22(Sun)16:12|編集Top↑

#442 

~銀子さん~
今日は週1の爪チェック日。
ゆぃちゃん逃げる逃げる!
息まで荒くなっちゃって・・・
素直に抱っこ出来る日は遠しです(泣)
ついでにネックレスも付けました。
後は写真撮らなくっちゃ!!!
2005.05.22(Sun)19:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

おみやげだよ~ *

R00_0116.jpg

今日は来週行われるサロンコンサートの通しリハーサルと
月に一度のミュージックベル練習日でした。
もちろんニャンコ達はお留守番!
*
ゆぃ&もぁちゃん、おみやげだよ~!

R00_0002.jpg

テレサさんには沢山のビーズ、
銀子さんには猫玩具貰ったよ~。


KICX4452.jpg

MOAって名前入りだよ、もぁちゃん
鈴は必ず付けないと・・・・・
うふっ、お似合いだわ~!


ゆぃちゃんはいつ捕まえる事が出来るか分からないから・・・



KICX4467.jpg
取り合えずもぁちゃん、
写真撮るからゆぃちゃんのネックレスも付けてみて・・・・
あら、これも結構可愛いわ~!


KICX4475.jpg

こんなに沢山玩具が付いているよ~
何処に飛びつくか迷っちゃうね・・・・
さっそく今晩からこの玩具で思いっきり遊ぼう!!!


05.21(Sat)23:00コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#433 

読んでいても楽しくなってしまった!
名前入りなんて最高。
そして何に飛びつこうか、私も考えちゃったわ~。
う~ん色なら青と黄色が好きだけど…笑。
2005.05.22(Sun)00:55|鼻緒編集Top↑

#434 

練習おつかれー♪♪
今回も楽しかったんだろーなー
プラビの首輪ちゃんかわいいー(=^m^=)
猫おもちゃ・・これなら引っ掻かれてもキズにならずに安心ね(笑)
2005.05.22(Sun)01:58|ちんたの母編集Top↑

#435 

おつかれさまでした~
可愛いネックレスもらったのね。お似合いだわ・・もぁちゃん
毛の色にぴったり!
おもちゃも楽しそうだーー!
(しーちゃんたちにおやつありがと!あんまり食べなくてすまん (^_^;) )
2005.05.22(Sun)08:17|れいん編集Top↑

#436 

~鼻緒さん~
猫って新しい玩具大好きですよね。
昨日はこの玩具で暴れまくってました。
破壊されないように気をつけなくっちゃ♪

~ちんたさん~
首輪に大きい鈴つけたのよ~。
そしたらもぁちゃん夜中旦那さんの寝ている横で遊んでいたらしく
「チリンチリンうるさかった!」と文句を言っておりました。

~れいんさん~
しーちゃん&だいちゃんは猫用おやつより人間の食べる物の方に興味ありあり・・・
とってもグルメだわ~。
ま、たしかに人間用の方が美味しいもんね。

2005.05.22(Sun)11:24|えみ編集Top↑

#437 

きゃーえみちゃんったら、帰ってから写真撮影してアップしたのー。すごいわっ♪おもちゃ、楽しそうだけど、興奮したもぁちゃんのキックやパンチをもらいそーだねー。また名誉の負傷か(笑)
ネックレス似合うじゃない♪よかった。はやくゆぃちゃんにもつけて~
2005.05.22(Sun)12:56|編集Top↑

#438 

~テレサさん~
昨日ねさっそくネックレス作ったの。
ピンクはやっぱりもぁちゃんにお似合いです!
ありがとうございました!
名誉の負傷は痛いからキックされないよう気をつけます!
2005.05.22(Sun)15:19|えみ編集Top↑

#441 

さすが即行えみママ、偉い!
ネックレス、似合ってるね~♪
やっぱ、師匠のセンスは抜群!
もぁちんは、派手目の色は何でも似合いそうだわ。
ゆぃちゃんのお披露目も楽しみ~
2005.05.22(Sun)16:12|編集Top↑

#442 

~銀子さん~
今日は週1の爪チェック日。
ゆぃちゃん逃げる逃げる!
息まで荒くなっちゃって・・・
素直に抱っこ出来る日は遠しです(泣)
ついでにネックレスも付けました。
後は写真撮らなくっちゃ!!!
2005.05.22(Sun)19:54|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ