プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#423 

んっまぁ~っ
ゆぃちゃんって、意外とお茶目なのね!
何考えてるんだろーー(笑)

にしても、ゆぃちゃん、美脚~♪
楽ちゃんもそうだけど、この姉妹って、脚長いよねー。
↑うらやましい(笑)
2005.05.20(Fri)00:39|編集Top↑

#424 

ゆぃちゃんのおならポーズかわいいー!!
その後キズはどーお??
やられたね(笑)
2005.05.20(Fri)01:50|ちんたの母編集Top↑

#426 

~銀子さん~
もぁちゃんもそうだけどゆぃちゃんはホント笑わせてくれます。
他にも可愛い仕草とか面白いポーズしてくれるけど私がシャッターチャンス逃してる~、くそっ!!!

~ちんたさん~
ゆぃちゃんったらしばらくおならポーズしてたのよ~!
私ってば夜中一人でゲラゲラ笑ってました。
傷の痛みはだいぶ治まってきました~
2005.05.20(Fri)08:07|えみ編集Top↑

#427 

ゆぃちゃん、天然なのか(笑)
2005.05.20(Fri)14:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#428 

こんにちは!
blog巡りの旅でお邪魔しました。

猫サンのこの日々の記録写真は、構えていて写せるものなんでしょうか?
つまらない質問してご免なさい!
あまりにもナイスなショットがあるもので!
2005.05.20(Fri)19:38|旅太郎編集Top↑

#429 

ゆぃちゃん、小股の切れ上がったいい女なんです(断言)。
そんないい女が大股開き…かなわん。
2005.05.20(Fri)19:40|鼻緒編集Top↑

#432 

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんって面白いです。
天然なのかなぁ~?
でも警戒心は人一倍強いわ!

~旅太郎さん~
こんにちは&はじめまして!
構えていて撮れるの写真もあるし偶然に撮れた物もあります!
なんせ写真撮る枚数が多いです。
常に家の中じゃ常にカメラ持ち歩いてます(笑)

~鼻緒さん~
ちょっと前に猫色気なんて話題にしたのにこのショットはぶち壊しですよね~。
ゆぃちゃんってば手も足もいっぱいいっぱい伸びきってるでしょ?
2005.05.20(Fri)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#7 やられた!

えみちゃんがゆぃちゃんにやられた(笑)次の日、ちびしろにやられた!ちっと棚から降ろそうとしただけなのに・・・ちびしろ:だって、まだ降りたくなかったんだも~ん。 .....続きを読む
2005.05.20(Fri)15:13|越後屋徒然絵日記Top↑

その格好の意味って・・・・ *

R00_0137.jpg

ゆぃちゃんは時々面白い格好をする *
R00_0125.jpg

その体勢で寝るつもりなのか・・・・


KICX4064.jpg

オナラでもするつもり?


KICX3962.jpg

その格好、もぁちゃんあきれてるよ~


同じニャンコでも もぁちゃんは色んなポーズはしない・・・


05.20(Fri)00:20コメント(7)トラックバック(1)Top↑

#423 

んっまぁ~っ
ゆぃちゃんって、意外とお茶目なのね!
何考えてるんだろーー(笑)

にしても、ゆぃちゃん、美脚~♪
楽ちゃんもそうだけど、この姉妹って、脚長いよねー。
↑うらやましい(笑)
2005.05.20(Fri)00:39|編集Top↑

#424 

ゆぃちゃんのおならポーズかわいいー!!
その後キズはどーお??
やられたね(笑)
2005.05.20(Fri)01:50|ちんたの母編集Top↑

#426 

~銀子さん~
もぁちゃんもそうだけどゆぃちゃんはホント笑わせてくれます。
他にも可愛い仕草とか面白いポーズしてくれるけど私がシャッターチャンス逃してる~、くそっ!!!

~ちんたさん~
ゆぃちゃんったらしばらくおならポーズしてたのよ~!
私ってば夜中一人でゲラゲラ笑ってました。
傷の痛みはだいぶ治まってきました~
2005.05.20(Fri)08:07|えみ編集Top↑

#427 

ゆぃちゃん、天然なのか(笑)
2005.05.20(Fri)14:49|越後屋はなにゃん編集Top↑

#428 

こんにちは!
blog巡りの旅でお邪魔しました。

猫サンのこの日々の記録写真は、構えていて写せるものなんでしょうか?
つまらない質問してご免なさい!
あまりにもナイスなショットがあるもので!
2005.05.20(Fri)19:38|旅太郎編集Top↑

#429 

ゆぃちゃん、小股の切れ上がったいい女なんです(断言)。
そんないい女が大股開き…かなわん。
2005.05.20(Fri)19:40|鼻緒編集Top↑

#432 

~はなにゃんさん~
ゆぃちゃんって面白いです。
天然なのかなぁ~?
でも警戒心は人一倍強いわ!

~旅太郎さん~
こんにちは&はじめまして!
構えていて撮れるの写真もあるし偶然に撮れた物もあります!
なんせ写真撮る枚数が多いです。
常に家の中じゃ常にカメラ持ち歩いてます(笑)

~鼻緒さん~
ちょっと前に猫色気なんて話題にしたのにこのショットはぶち壊しですよね~。
ゆぃちゃんってば手も足もいっぱいいっぱい伸びきってるでしょ?
2005.05.20(Fri)23:49|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

その格好の意味って・・・・ のトラックバックアドレス

#7 やられた!

えみちゃんがゆぃちゃんにやられた(笑)次の日、ちびしろにやられた!ちっと棚から降ろそうとしただけなのに・・・ちびしろ:だって、まだ降りたくなかったんだも~ん。 .....続きを読む
2005.05.20(Fri)15:13|越後屋徒然絵日記Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ