プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4289 No Subject

きゃ~可愛すぎるーー
おなか出して気持ちよさそうだね。
2010.07.01(Thu)07:50|れいん編集Top↑

#4290 No Subject

~れいんさん~
ダラけきってるでしょー
キャラ的にはもぁちゃんがへそ天な感じだけど
以外とお腹出さないのよ~
2010.07.03(Sat)19:47|えみ編集Top↑

#4291 No Subject

私の中では、ゆいちゃん=まぼろしの猫⇒さらに進んで異界のモノ、なので、こんな姿はものすごく意外!意外ったら意外。まるでふつうに猫みたいだ。
2010.07.15(Thu)00:43|てれさ編集Top↑

#4292 No Subject

~てれささん~
へへへへ~ッ、可愛いでしょー! 普通の猫みたいで(笑)
でもねー、旦那さんが家にいる時はいつでも逃げれる態勢でいるのよ~(爆)
2010.07.15(Thu)09:25|えみ編集Top↑

#4293 これは!

よく子猫ちゃんがやるポーズですよね^^
うちのメーは大人になってからはなかなかこのポーズをしてくれなくなりましたv-12
たま~にわざと?こんなふうに仰向けになってくれる時もあり、そんな時は萌えます(笑)

ゆいちゃん気持ちよさそうだわ・・・v-10
2010.07.20(Tue)11:30|marie編集Top↑

#4294 No Subject

~marieさん~
ウチと逆ですねー
ゆぃちゃんは子供時代こんなリラックスな態勢は
殆どしませんでした。
大人になってやっとです(笑)
やっと此処が一番安全で幸せな場所って
気が付いたのかしらねぇ~
2010.07.24(Sat)09:36|えみ編集Top↑

#4299 No Subject

お久しぶりです!

警戒心0ですね。。。かわいいv-10


ニコッとの島番号を教えてくださいv-22
2010.08.18(Wed)13:42|CHACHA編集Top↑

#4300 No Subject

~CHACHAさん~
あははは
他の家族がいる時はなかなかこんな姿見せないんですよー
2010.08.22(Sun)23:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あまりの暑さに・・・ *


1-9 042
ゆぃちゃんダラけてますー 
スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
06.30(Wed)10:32コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#4289 No Subject

きゃ~可愛すぎるーー
おなか出して気持ちよさそうだね。
2010.07.01(Thu)07:50|れいん編集Top↑

#4290 No Subject

~れいんさん~
ダラけきってるでしょー
キャラ的にはもぁちゃんがへそ天な感じだけど
以外とお腹出さないのよ~
2010.07.03(Sat)19:47|えみ編集Top↑

#4291 No Subject

私の中では、ゆいちゃん=まぼろしの猫⇒さらに進んで異界のモノ、なので、こんな姿はものすごく意外!意外ったら意外。まるでふつうに猫みたいだ。
2010.07.15(Thu)00:43|てれさ編集Top↑

#4292 No Subject

~てれささん~
へへへへ~ッ、可愛いでしょー! 普通の猫みたいで(笑)
でもねー、旦那さんが家にいる時はいつでも逃げれる態勢でいるのよ~(爆)
2010.07.15(Thu)09:25|えみ編集Top↑

#4293 これは!

よく子猫ちゃんがやるポーズですよね^^
うちのメーは大人になってからはなかなかこのポーズをしてくれなくなりましたv-12
たま~にわざと?こんなふうに仰向けになってくれる時もあり、そんな時は萌えます(笑)

ゆいちゃん気持ちよさそうだわ・・・v-10
2010.07.20(Tue)11:30|marie編集Top↑

#4294 No Subject

~marieさん~
ウチと逆ですねー
ゆぃちゃんは子供時代こんなリラックスな態勢は
殆どしませんでした。
大人になってやっとです(笑)
やっと此処が一番安全で幸せな場所って
気が付いたのかしらねぇ~
2010.07.24(Sat)09:36|えみ編集Top↑

#4299 No Subject

お久しぶりです!

警戒心0ですね。。。かわいいv-10


ニコッとの島番号を教えてくださいv-22
2010.08.18(Wed)13:42|CHACHA編集Top↑

#4300 No Subject

~CHACHAさん~
あははは
他の家族がいる時はなかなかこんな姿見せないんですよー
2010.08.22(Sun)23:40|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ