プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4283 再開おめでとう!

可愛いステンドグラス~だと思ったら・・
でも素敵!
ゆぃもぁちゃんもお元気そうでよかった!

今日はおつかれさまでした。
また来週もよろしくね~~!
2010.06.23(Wed)20:04|れいん編集Top↑

#4284 No Subject

~れいんさん~
猫達元気です!
もぁちゃんの何処でもシッコが大変ですが(笑)

7月、8月とボラに演奏会頑張りましょう~
2010.06.24(Thu)07:01|えみ編集Top↑

#4285 No Subject

おひさしぶりぶり~~v-8

お元気そうで...よかったです♪
2010.06.24(Thu)12:52|-編集Top↑

#4286 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25(Fri)10:51|-編集Top↑

#4287 No Subject

おひさしぶりです~♪
私もすぐ放置しちゃうから何も言えない~(笑)
ゆぃちゃんももぁちゃんもあいかわらずかわいいっ(*≧m≦*)
ガラスに書いた絵かわいいですね~♪
そういう道具が売ってるんですね~。知らなかった(;´▽`A``
甥っ子さんが下宿してるんですね!
賑やかそうだけど、大変そう~(笑)
がんばってください♪
2010.06.26(Sat)15:15|まりんのママ編集Top↑

#4288 No Subject

~#4285さん~
元気ですー!
毎日更新は出来ませんがゆるりとブログやって行きます
これからも宜しくね

~*さん~
了解ですー

~まりんのママさん~
お久しぶりです!
放置癖がついちゃってダメですねー(笑)
ダイソーに売っているのでまりんのママさんもぜひ
まりんちゃんを書いてみて~
2010.06.26(Sat)16:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お、お久しぶりです・・・ *

どんだけ放置してんだか・・・


1-9 023
1-9 030

猫も私も元気です!!!


*

放置の原因は色々ありまして・・・

4月から高校一年生になる甥っ子が我が家に下宿し始め毎日がバタバタとしていました。
それに加え6月にフルートカルテットの演奏会があり練習に練習の毎日・・・

やっと落ち着きましたー



落ち着いたとたん
こんな物作ってみたよ~


1-9 006
ステンドグラスて猫作りました







と、言うのは大嘘で・・・
ガラスに書ける絵具で猫絵を書いてみただけ。(ダイソーで売ってますよ)
これを見た甥っ子は「もっとクオリティが高い絵が書けないの?」とキツイ一言を・・・
しょうがない、、、絵心無いし私・・・・


他にも
1-9 009
可愛く書いてみましたー


で、こっちは本物!
5 002
真ん中の猫の縁どりは本物のステンドグラスが埋められてます~


また、まじめに更新して行きますので皆様、どうぞ宜しくお願いしますー!!!



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
06.22(Tue)23:00コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#4283 再開おめでとう!

可愛いステンドグラス~だと思ったら・・
でも素敵!
ゆぃもぁちゃんもお元気そうでよかった!

今日はおつかれさまでした。
また来週もよろしくね~~!
2010.06.23(Wed)20:04|れいん編集Top↑

#4284 No Subject

~れいんさん~
猫達元気です!
もぁちゃんの何処でもシッコが大変ですが(笑)

7月、8月とボラに演奏会頑張りましょう~
2010.06.24(Thu)07:01|えみ編集Top↑

#4285 No Subject

おひさしぶりぶり~~v-8

お元気そうで...よかったです♪
2010.06.24(Thu)12:52|-編集Top↑

#4286 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.25(Fri)10:51|-編集Top↑

#4287 No Subject

おひさしぶりです~♪
私もすぐ放置しちゃうから何も言えない~(笑)
ゆぃちゃんももぁちゃんもあいかわらずかわいいっ(*≧m≦*)
ガラスに書いた絵かわいいですね~♪
そういう道具が売ってるんですね~。知らなかった(;´▽`A``
甥っ子さんが下宿してるんですね!
賑やかそうだけど、大変そう~(笑)
がんばってください♪
2010.06.26(Sat)15:15|まりんのママ編集Top↑

#4288 No Subject

~#4285さん~
元気ですー!
毎日更新は出来ませんがゆるりとブログやって行きます
これからも宜しくね

~*さん~
了解ですー

~まりんのママさん~
お久しぶりです!
放置癖がついちゃってダメですねー(笑)
ダイソーに売っているのでまりんのママさんもぜひ
まりんちゃんを書いてみて~
2010.06.26(Sat)16:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ