プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4272 No Subject

うわぁーーーすっごーーーーい大作じゃん♪
暁さんに続いて、ぽちも猫作家さんデビュー近しだねo(^∇^)o
2010.01.19(Tue)00:34|ちんたの母編集Top↑

#4273 No Subject

うわー、お雛様だー。可愛い~♪
そっかぁ、えみちゃんもデビューかぁ(笑)
2010.01.19(Tue)01:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4274 No Subject

すごーーー可愛い!
小物も作ったの?さすがえみちゃん!
一つと言わず作り続けて売って!
手作りはいいよね~
2010.01.19(Tue)10:55|れいん編集Top↑

#4275 No Subject

ニャンコ雛だ~♪ かわいいですね!
それにとても難しそう・・・
ぼんぼりとかも手作りなんですか?

ゆいちゃんもあちゃんお雛様に注目してるんでしょうね^^
2010.01.19(Tue)16:25|marie編集Top↑

#4276 No Subject

~ちんたさん~
はいー、大作でした・・・
お正月はこれで終わった感じです

~はなにゃんさん~
100円ぐらいじゃないと買ってくれそうもない・・・
えっ、100円じゃ高い???!!!!

~れいんさん~
台と屏風は昔母親が手作りした物です
後は買った物~
小物まで作れませーん

~marieさん~
そんなに難しくはないけどとにかくめんどくさかったー
我が家の猫達の為に作ったのに猫はこんなのどうでもいいみたい(爆)
2010.01.20(Wed)01:03|えみ編集Top↑

#4277 No Subject

かわいいおひなさまですにゃ~~e-251
2010.01.24(Sun)17:48|CHACHA編集Top↑

#4278 No Subject

~CHACHAさん~
お正月は超暇でした。
おかげでずっと前から作ろうと思っていた猫雛作れましたー
2010.01.24(Sun)21:37|えみ編集Top↑

#4280 No Subject

おーー、可愛いお猫雛様だー♪
セットはどこかで見たことある気がする…と(笑)
↓お母さまの貝細工のお雛様だよね♪
http://yuimoa.blog6.fc2.com/blog-entry-476.html
やっぱ血は争えないのね、親娘とも器用だわ~
2010.02.11(Thu)08:30|銀子編集Top↑

#4281 おひなさまだー

おおおーーー すごいじゃん!
本格的になってきたねー。
えみちゃんって器用だよね。
これってどれくらいの大きさ?
2010.02.13(Sat)01:08|しろママ編集Top↑

#4282 No Subject

~銀子さん~
そうそう母親に貝細工作ってもらった時に一緒に飾ったものー
よく覚えてたなぁ~、、、すごい記憶力・・・・
母親はすっごく起用で妥協を許さないタイプだけど
私の作品は妥協だらけだよ~(笑)

~しろママさん~
お正月暇で暇でこんな事やってました
大きさはね高さ6㎝くらい
飾っておいて邪魔にならない程の大きさです
2010.02.13(Sat)21:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

正月何してたかって・・・ *

こんニャン作ってましたー

1-13 051

やっと色付けもして完了~♪


*

1-13 057
ま、素人ですから・・・
細かく見ると粗が目立つー  ガビーン


1-13 023   1-13 025
もっと可愛い感じの顔が良かったなぁ~
でも、もう作れませんわ・・・・っつーか作りたくないわ・・・・大変だったもの  汗;


スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
粘土作品01.18(Mon)22:02コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#4272 No Subject

うわぁーーーすっごーーーーい大作じゃん♪
暁さんに続いて、ぽちも猫作家さんデビュー近しだねo(^∇^)o
2010.01.19(Tue)00:34|ちんたの母編集Top↑

#4273 No Subject

うわー、お雛様だー。可愛い~♪
そっかぁ、えみちゃんもデビューかぁ(笑)
2010.01.19(Tue)01:21|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4274 No Subject

すごーーー可愛い!
小物も作ったの?さすがえみちゃん!
一つと言わず作り続けて売って!
手作りはいいよね~
2010.01.19(Tue)10:55|れいん編集Top↑

#4275 No Subject

ニャンコ雛だ~♪ かわいいですね!
それにとても難しそう・・・
ぼんぼりとかも手作りなんですか?

ゆいちゃんもあちゃんお雛様に注目してるんでしょうね^^
2010.01.19(Tue)16:25|marie編集Top↑

#4276 No Subject

~ちんたさん~
はいー、大作でした・・・
お正月はこれで終わった感じです

~はなにゃんさん~
100円ぐらいじゃないと買ってくれそうもない・・・
えっ、100円じゃ高い???!!!!

~れいんさん~
台と屏風は昔母親が手作りした物です
後は買った物~
小物まで作れませーん

~marieさん~
そんなに難しくはないけどとにかくめんどくさかったー
我が家の猫達の為に作ったのに猫はこんなのどうでもいいみたい(爆)
2010.01.20(Wed)01:03|えみ編集Top↑

#4277 No Subject

かわいいおひなさまですにゃ~~e-251
2010.01.24(Sun)17:48|CHACHA編集Top↑

#4278 No Subject

~CHACHAさん~
お正月は超暇でした。
おかげでずっと前から作ろうと思っていた猫雛作れましたー
2010.01.24(Sun)21:37|えみ編集Top↑

#4280 No Subject

おーー、可愛いお猫雛様だー♪
セットはどこかで見たことある気がする…と(笑)
↓お母さまの貝細工のお雛様だよね♪
http://yuimoa.blog6.fc2.com/blog-entry-476.html
やっぱ血は争えないのね、親娘とも器用だわ~
2010.02.11(Thu)08:30|銀子編集Top↑

#4281 おひなさまだー

おおおーーー すごいじゃん!
本格的になってきたねー。
えみちゃんって器用だよね。
これってどれくらいの大きさ?
2010.02.13(Sat)01:08|しろママ編集Top↑

#4282 No Subject

~銀子さん~
そうそう母親に貝細工作ってもらった時に一緒に飾ったものー
よく覚えてたなぁ~、、、すごい記憶力・・・・
母親はすっごく起用で妥協を許さないタイプだけど
私の作品は妥協だらけだよ~(笑)

~しろママさん~
お正月暇で暇でこんな事やってました
大きさはね高さ6㎝くらい
飾っておいて邪魔にならない程の大きさです
2010.02.13(Sat)21:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ