プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4263 No Subject

ポチ家からの初日の出...やっぱり絶景だねヾ(^-^)ゞ
こちらこそ昨年にひきつづき今年もよろしく~

2010.01.02(Sat)00:11|ちんたの母編集Top↑

#4264 No Subject

あけましておめでとう!
うわーもう初売りゲット~?
たくさん買ったね。cath kidston 可愛い!
なんだか今年は縁起がよさそうだね。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.02(Sat)08:53|れいん編集Top↑

#4265 No Subject

~ちんたさん~
元旦早々早起きして初日の出を拝ませてもらいました
引っ越してきて初めて日の出を見ました
今年も美味しいのいっぱい食べさせて下さいませ~

~れいんさん~
この他にも旦那さんの福袋にセーター・・・
他にもエアコンと元旦早々諭吉さん10枚くらい使ってしまった
使った分今年も頑張って働きます!!!
2010.01.04(Mon)11:43|えみ編集Top↑

#4269 No Subject

わ~♪素敵な日の出ですね!家から見られるなんて羨ましい!
えみさん今年もよろしくお願いします^^
私も少しだけアウトレットの初売りへ行って来ました。
何も買わない、行くだけだよ~と言いつつ・・・3点ばかり洋服を(笑)あとは年始早々ネットでもゲット(笑)
2010.01.05(Tue)13:18|marie編集Top↑

#4270 No Subject

~marieさん~
今年も宜しくお願いします~♪
初日の出って太陽が出るまですっごくノロノロで「まだー?」って感じなのに
顔を出したらあっという間になんですね~
あはははっ、行くだけ~ではやっぱり終わらないものです(笑)
2010.01.05(Tue)22:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

謹賀新年 *

4-8 013

今日は早起きして自宅から初日の出を見ました *

昨晩はダウンタウンのガキの使いを見てバカ笑いしてから
近所の神社へお参りして来ました。喪中続きだったので3年ぶりです!
4-8 006
福餅・お蕎麦・甘酒が振る舞われましたー


4-8 008
交通安全のお守り買い扇型のおみくじを引くと・・・・


おみくじの金運の所に
「お金を使った方がむしろ金運が上昇していくでしょう」と・・・・



ならば『初売り』でしょう!
4-8 034
いつも黒い服ばっかりだけどお正月だしオレンジの上着買ってみました


4-8 038
cath kidston の福袋。 値段安かったのに3点も入ってお買い得でした


皆様、昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しくお願い致します
 猫足


明日は客人が大勢押しせてきます
あぅ~、忙しい一日になりそうです・・・・汗;

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他01.01(Fri)21:10コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#4263 No Subject

ポチ家からの初日の出...やっぱり絶景だねヾ(^-^)ゞ
こちらこそ昨年にひきつづき今年もよろしく~

2010.01.02(Sat)00:11|ちんたの母編集Top↑

#4264 No Subject

あけましておめでとう!
うわーもう初売りゲット~?
たくさん買ったね。cath kidston 可愛い!
なんだか今年は縁起がよさそうだね。

今年もよろしくお願いします。
2010.01.02(Sat)08:53|れいん編集Top↑

#4265 No Subject

~ちんたさん~
元旦早々早起きして初日の出を拝ませてもらいました
引っ越してきて初めて日の出を見ました
今年も美味しいのいっぱい食べさせて下さいませ~

~れいんさん~
この他にも旦那さんの福袋にセーター・・・
他にもエアコンと元旦早々諭吉さん10枚くらい使ってしまった
使った分今年も頑張って働きます!!!
2010.01.04(Mon)11:43|えみ編集Top↑

#4269 No Subject

わ~♪素敵な日の出ですね!家から見られるなんて羨ましい!
えみさん今年もよろしくお願いします^^
私も少しだけアウトレットの初売りへ行って来ました。
何も買わない、行くだけだよ~と言いつつ・・・3点ばかり洋服を(笑)あとは年始早々ネットでもゲット(笑)
2010.01.05(Tue)13:18|marie編集Top↑

#4270 No Subject

~marieさん~
今年も宜しくお願いします~♪
初日の出って太陽が出るまですっごくノロノロで「まだー?」って感じなのに
顔を出したらあっという間になんですね~
あはははっ、行くだけ~ではやっぱり終わらないものです(笑)
2010.01.05(Tue)22:26|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ