プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#409 

ウァ!い~たそぅ。
ゆぃちゃんずっとおとなしく我慢してたのね。うちのアズキは ぐっすり眠っているときしか 切らせてくれません。
2005.05.19(Thu)12:43|アズキ編集Top↑

#411 

痛々しい~。切りたての爪もまた鋭いですもんね。
どこに連れて行くのニャー!ってパニくっちゃったのかしら?
でも、お顔じゃなくて良かった!
2005.05.19(Thu)13:27|ともぞう編集Top↑

#413 

~アズキさん~
きゃー、アズキさんいらっしゃいませ。
爪はいつも大人しく切らせてくれるけど他がダメなゆぃちゃんです。

~ともぞうさん~
ゆぃちゃん、いっぱいいっぱいだったみたいです。
もぁちゃんはブラッシンクも爪切りも喉ゴロゴロです。
2005.05.19(Thu)14:41|えみ編集Top↑

#414 

痛そー、大丈夫?
でもね、爪きりさせてくれるだけまだまだましよ~
ちびしろなんか、ちびしろなんか・・・
私も今日は作品が右腕に一筋ついたわ(笑)
2005.05.19(Thu)15:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#416 

油断大敵ですわ。
るびぃは2人がかりで切りますが、抱いている方はなんとスキー手袋をします・汗。
2005.05.19(Thu)15:26|鼻緒編集Top↑

#417 

うわ~痛そう!
証拠画像まで見せて頂いて。(笑)
「猫ひっかき病」?もあるみたいなので病院に行かないのでしたら
よく消毒をなさった方が良いのでは?
私の母も昔、家猫にひっかかれて
大変な事になったようです。
2005.05.19(Thu)17:27|こんぱち編集Top↑

#418 

ぎや~~大丈夫?
腕じゃ吹くとき目立たない?お大事に!(若いから傷はすぐ治るでしょ((^。^)ノ )
2005.05.19(Thu)18:12|れいん編集Top↑

#419 

ぷっ、とうとう勲章付きで演奏するのねー!
ゆぃちゃんも、あの頃に比べたらキック力パワーアップしてるんだろーなー・・・
暴れる子は、腕だけで抱かないで、後ろ脚をホールドしながら、自分の身体にグィって押し付けるように抱え込むのがコツかも。

ま、この程度の傷なら、もぁちんに舐めてもらえば大丈夫よー(笑)
あ、こんな時用にコロイダルシルバーあるとイイかも。
2005.05.19(Thu)21:02|編集Top↑

#421 

~はなにゃんさん~
新米ママだけど爪切りは銀子さんに仕込まれてますから~得意よ!
その後がいけなかった~
はなにゃんさんも傷?同じ♪

~鼻緒さん~
スキー手袋?そんな重装備なの?
私が油断さえしなければホント全てOKなのよ・・・・

~こんぱちさん~
すぐ石鹸であらって化膿止め塗りました!
痛みも少しは治まった気がする(?)

~れいんさん~
腕の太さは気にせずノースリーブを着るつもり・・・・
一瞬ヤバッって思ったけど腕後ろ行くから見えないわ~

~銀子さん~
ゆぃちゃんを片手で抱いて体重計を出していたの・・・・
抱きが甘かった~反省!
コロイダルシルバーある!
でもペット用って書いてある・・・・


2005.05.19(Thu)23:35|えみ編集Top↑

#422 

コロイダルシルバー、ペット用でもOK!
元々がヒト用だし、ペット用ってことは、安全性も高いってことよー(笑)
2005.05.19(Thu)23:52|編集Top↑

#425 

~銀子さん~
えっ?そうなの?
じゃ使ってみよう!!!
2005.05.20(Fri)08:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

 のトラックバックアドレス

#8 やられた!

えみちゃんがゆぃちゃんにやられた(笑)次の日、ちびしろにやられた!ちっと棚から降ろそうとしただけなのに・・・ちびしろ:だって、まだ降りたくなかったんだも~ん。 .....続きを読む
2005.05.20(Fri)15:14|越後屋徒然絵日記Top↑

痛かった? *

R00_0086.jpg

ゆぃ : 私、 只今反省中ニャの~! *

はい、 久しぶりに洗礼を受けました!



KICX4381.jpg

ママ : うぐっ、 痛いです!

今朝は爪切り日!
あっけなく私に捕まったゆぃちゃんは爪をパチパチされました
ここまでは大人くとっても良い子のゆぃちゃん
その後がいけなかった~
久しぶりに体重でも量ろうと浴室に移動したとたん
我慢の限度がきたのか私も腕を踏み台にして逃げました!
結果、私の腕に傷跡が・・・・・・
真面目に痛いです・・・・・(泣)・・・・・・

05.19(Thu)10:13コメント(11)トラックバック(1)Top↑

#409 

ウァ!い~たそぅ。
ゆぃちゃんずっとおとなしく我慢してたのね。うちのアズキは ぐっすり眠っているときしか 切らせてくれません。
2005.05.19(Thu)12:43|アズキ編集Top↑

#411 

痛々しい~。切りたての爪もまた鋭いですもんね。
どこに連れて行くのニャー!ってパニくっちゃったのかしら?
でも、お顔じゃなくて良かった!
2005.05.19(Thu)13:27|ともぞう編集Top↑

#413 

~アズキさん~
きゃー、アズキさんいらっしゃいませ。
爪はいつも大人しく切らせてくれるけど他がダメなゆぃちゃんです。

~ともぞうさん~
ゆぃちゃん、いっぱいいっぱいだったみたいです。
もぁちゃんはブラッシンクも爪切りも喉ゴロゴロです。
2005.05.19(Thu)14:41|えみ編集Top↑

#414 

痛そー、大丈夫?
でもね、爪きりさせてくれるだけまだまだましよ~
ちびしろなんか、ちびしろなんか・・・
私も今日は作品が右腕に一筋ついたわ(笑)
2005.05.19(Thu)15:02|越後屋はなにゃん編集Top↑

#416 

油断大敵ですわ。
るびぃは2人がかりで切りますが、抱いている方はなんとスキー手袋をします・汗。
2005.05.19(Thu)15:26|鼻緒編集Top↑

#417 

うわ~痛そう!
証拠画像まで見せて頂いて。(笑)
「猫ひっかき病」?もあるみたいなので病院に行かないのでしたら
よく消毒をなさった方が良いのでは?
私の母も昔、家猫にひっかかれて
大変な事になったようです。
2005.05.19(Thu)17:27|こんぱち編集Top↑

#418 

ぎや~~大丈夫?
腕じゃ吹くとき目立たない?お大事に!(若いから傷はすぐ治るでしょ((^。^)ノ )
2005.05.19(Thu)18:12|れいん編集Top↑

#419 

ぷっ、とうとう勲章付きで演奏するのねー!
ゆぃちゃんも、あの頃に比べたらキック力パワーアップしてるんだろーなー・・・
暴れる子は、腕だけで抱かないで、後ろ脚をホールドしながら、自分の身体にグィって押し付けるように抱え込むのがコツかも。

ま、この程度の傷なら、もぁちんに舐めてもらえば大丈夫よー(笑)
あ、こんな時用にコロイダルシルバーあるとイイかも。
2005.05.19(Thu)21:02|編集Top↑

#421 

~はなにゃんさん~
新米ママだけど爪切りは銀子さんに仕込まれてますから~得意よ!
その後がいけなかった~
はなにゃんさんも傷?同じ♪

~鼻緒さん~
スキー手袋?そんな重装備なの?
私が油断さえしなければホント全てOKなのよ・・・・

~こんぱちさん~
すぐ石鹸であらって化膿止め塗りました!
痛みも少しは治まった気がする(?)

~れいんさん~
腕の太さは気にせずノースリーブを着るつもり・・・・
一瞬ヤバッって思ったけど腕後ろ行くから見えないわ~

~銀子さん~
ゆぃちゃんを片手で抱いて体重計を出していたの・・・・
抱きが甘かった~反省!
コロイダルシルバーある!
でもペット用って書いてある・・・・


2005.05.19(Thu)23:35|えみ編集Top↑

#422 

コロイダルシルバー、ペット用でもOK!
元々がヒト用だし、ペット用ってことは、安全性も高いってことよー(笑)
2005.05.19(Thu)23:52|編集Top↑

#425 

~銀子さん~
えっ?そうなの?
じゃ使ってみよう!!!
2005.05.20(Fri)08:02|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

痛かった? のトラックバックアドレス

#8 やられた!

えみちゃんがゆぃちゃんにやられた(笑)次の日、ちびしろにやられた!ちっと棚から降ろそうとしただけなのに・・・ちびしろ:だって、まだ降りたくなかったんだも~ん。 .....続きを読む
2005.05.20(Fri)15:14|越後屋徒然絵日記Top↑
   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ