プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4261 No Subject

タワーが壊れたって~ゆぃちゃんすごすぎー!
地震でかと思ったわ。
だんなさまのプレゼントに買うって…発想がこちらもすごすぎ!
別に買ってあげたら~~?!

明日もよろしくお願いします。
2009.12.23(Wed)19:47|れいん編集Top↑

#4262 No Subject

~れいんさん~
ゆぃちゃんの遊びが激しいんですよー
ネジも少しゆるんでいたかも・・・

あ、旦那さんには先日もズボン2本に
ゴルフ用のお高いパーカーを買ったばかり。
これ以上欲しいものを言われたら大変だものー(笑)
2009.12.24(Thu)18:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ありえん・・・ *

先日、夜中にドーンと大きな音が・・・
ビックリしてリビングに行くと

1-12 001

ネコタワーが折れてました ガビーン





*

ネジを回すプラスチックの中がめちゃくちゃになってました
もう修復不可能状態・・・

1-12 002


犯人は


3-6 008
ゆぃちゃん!  たぶん・・・・


幸い猫達に怪我はなかったけど、何をどう遊べばこんなになっちゃうのかしら・・・まったく!
しかも慌てて駆け付けた私に対してお二人とも知らん顔 汗;
まるで「勝手に折れた!」と言っているような態度・・・ほんとにもうっ!!!


折れたネコタワーこのまま下だけ使おうかと思ったけどちょっと不安定な感じ。
しょうがないなぁ~
また新しいの買うか、もっと頑丈なの!


あ、そだ!
来月旦那さんの誕生日だからまた誘導して「誕生日ネコタワーが欲しい」と言わせよう!!! 98666

あはははっ、いい考え~!

スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
12.23(Wed)14:38コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#4261 No Subject

タワーが壊れたって~ゆぃちゃんすごすぎー!
地震でかと思ったわ。
だんなさまのプレゼントに買うって…発想がこちらもすごすぎ!
別に買ってあげたら~~?!

明日もよろしくお願いします。
2009.12.23(Wed)19:47|れいん編集Top↑

#4262 No Subject

~れいんさん~
ゆぃちゃんの遊びが激しいんですよー
ネジも少しゆるんでいたかも・・・

あ、旦那さんには先日もズボン2本に
ゴルフ用のお高いパーカーを買ったばかり。
これ以上欲しいものを言われたら大変だものー(笑)
2009.12.24(Thu)18:14|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ