プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4253 No Subject

バラのお風呂でえみさんもセレブ気分♪
もあちゃんも黄金色に輝くセレニャンに見えますよ!!^^
温かそうだニャン~
ホカペの上にいる時の猫って本当に幸せそのものv-344
2009.12.02(Wed)09:28|marie編集Top↑

#4254 No Subject

~marieさん~
薔薇風呂ほんとにセレブ気分になれますよ~(笑)
なかなか自分用には買えない代物をプレゼントして頂くと嬉しいですね。
ホカぺの上で寝る猫達の顔って幸せそのものですよね
2009.12.02(Wed)20:00|えみ編集Top↑

#4255 No Subject

気に入ってもらえて嬉しい~♪
リラックスしてコンサートに備えてねぇ。
ただ、私は今年も行けそうにありません。。。残念。

もぁちゃん、確かに狸にみえるよ(笑)
でも、幸せそうな寝顔だわ。
2009.12.02(Wed)23:07|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4256 No Subject

~はなにゃんさん~
本当にありがとうございましたー。
もうリラックス出来て気分は↑↑です。
旦那さんもすっごく喜んでました(笑)
あはははっ、やっぱ狸に見えますか・・・
今もホカぺの上でスヤスヤしてますー
2009.12.03(Thu)20:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

セレブな気分 *


はなにゃんさんから

1-10 045

薔薇が届きました~

*

薔薇園から朝摘みそのまま送ってくれたらしい
薔薇の香りがぷんぷん~



これは何かというと・・・・


自宅で薔薇風呂~セレブな気分~という名の薔薇風呂セット
1-10 071
サプリバストセットになっています


いや~、とってもいい香りに包まれたバスタイムでした
そしてセレブ気分もしっかりと味わえました(笑)

使用したバラはタオルでしっかり拭いてラップに包み冷蔵庫で保管すれば繰り返し使えます
その後は電子レンジでチンすればポプリとして使えるそうです


いいものをプレゼントして頂きました~
はなにゃんさーん、ありがとうございました!


そして我が家のもぁちゃんも新しく買ったモフモフのホットカーペットでセレブ気分を満喫中~
1-10 088
狸に見えるのは私だけだろうか・・・・・汗;


スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他12.01(Tue)22:30コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#4253 No Subject

バラのお風呂でえみさんもセレブ気分♪
もあちゃんも黄金色に輝くセレニャンに見えますよ!!^^
温かそうだニャン~
ホカペの上にいる時の猫って本当に幸せそのものv-344
2009.12.02(Wed)09:28|marie編集Top↑

#4254 No Subject

~marieさん~
薔薇風呂ほんとにセレブ気分になれますよ~(笑)
なかなか自分用には買えない代物をプレゼントして頂くと嬉しいですね。
ホカぺの上で寝る猫達の顔って幸せそのものですよね
2009.12.02(Wed)20:00|えみ編集Top↑

#4255 No Subject

気に入ってもらえて嬉しい~♪
リラックスしてコンサートに備えてねぇ。
ただ、私は今年も行けそうにありません。。。残念。

もぁちゃん、確かに狸にみえるよ(笑)
でも、幸せそうな寝顔だわ。
2009.12.02(Wed)23:07|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4256 No Subject

~はなにゃんさん~
本当にありがとうございましたー。
もうリラックス出来て気分は↑↑です。
旦那さんもすっごく喜んでました(笑)
あはははっ、やっぱ狸に見えますか・・・
今もホカぺの上でスヤスヤしてますー
2009.12.03(Thu)20:03|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ