プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4251 No Subject

わ~♪私が作ったのと似てますね!
こういうミックスの毛糸が欲しくて探そうかと思ってます。
それにモコモコが入ったのは途中に入れるのですか?それともそういう毛糸が売ってるのかしら?
こういうの作ってると無心になれますよね^^私も夜遅い時間なのにわざわざ作ったりしました。
2009.12.01(Tue)09:47|marie編集Top↑

#4252 No Subject

~marieさん~
ねー、なんとなくmarieさんのと似てますよね~
ミックスはいろんな色がありましたよ。
トップのシュシュはモコモコの毛糸にふわふわの毛糸・・・
三種類ぐらい混ぜてストローに巻きつけました。
モコモコの毛糸もいろんな種類のが売っていてどれを買うか
迷ったくらいです(笑)
オカダヤは種類が豊富でしたよ~
2009.12.01(Tue)19:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

緊張の合間に。。。 *

れいんさん宅で行われるサロンコンサートまで一週間を切りました
日増しに緊張感が・・・・

1-10 023

その緊張から逃れるためにせっせと作っているのが ↑ コレ。


*

ストローに毛糸をクルクル巻いていくという超簡単な作り方。

1-10 031

1-10 028
うふっ、 モコモコ感が可愛い~ にっこり



1-10 038

ぶぶぶっ・・・・もぁちゃんのシッポと変わらなかったりして (笑)

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.30(Mon)08:21コメント(2)トラックバック(0)Top↑

#4251 No Subject

わ~♪私が作ったのと似てますね!
こういうミックスの毛糸が欲しくて探そうかと思ってます。
それにモコモコが入ったのは途中に入れるのですか?それともそういう毛糸が売ってるのかしら?
こういうの作ってると無心になれますよね^^私も夜遅い時間なのにわざわざ作ったりしました。
2009.12.01(Tue)09:47|marie編集Top↑

#4252 No Subject

~marieさん~
ねー、なんとなくmarieさんのと似てますよね~
ミックスはいろんな色がありましたよ。
トップのシュシュはモコモコの毛糸にふわふわの毛糸・・・
三種類ぐらい混ぜてストローに巻きつけました。
モコモコの毛糸もいろんな種類のが売っていてどれを買うか
迷ったくらいです(笑)
オカダヤは種類が豊富でしたよ~
2009.12.01(Tue)19:12|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ