プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4244 

もぁちゃん可愛い!
爪とぎボックス面白いのねー
遊び行った時も絨毯の下に入ってたねー
(あれは隠れてたのか (^_^;) )
2009.11.08(Sun)21:40|れいん編集Top↑

#4245 

もぁちゃん、何にでも潜り込むのが好きなのね(笑)
うちではアビのクッキーさんとベンガルのフランさんが
寒くなるとたまーに何かに潜っています。
仔猫の頃はよく潜って行方不明になってました(笑)

2009.11.09(Mon)06:53|沙羅にゃん編集Top↑

#4246 

~れいんさん~
ゆぃちゃんももぁちゃんもボックス型の爪とぎが大好き。
一度入ったらなかなか出てこない
今もボックスの中でもぁちゃんが寝てます(笑)

~沙羅にゃんさん~
ゆぃちゃんも潜り組です。
なのに何故か布団には入って来てくれない・・・
まったくもうっ!!!
2009.11.09(Mon)19:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お気に入りの場所♪ *


1-5 043
もぁ: ここ気に入ったニャっ!

と、言っているかのように入り込んでます *

これは何? というと・・・

1-5 036
爪とぎボックス kirara
何かというと入り込んでボリボリバリバリやってます(笑)


もぁちゃんは何処かに潜り込む事が大好き!



1-5 062
毛布は一年中入ってます
おかげで夏場でも毛布は片づけ禁止です


1-5 074
時には シャカシャカ袋にも入り込んでます


身を包まれていないと安心できないのかなぁ~・・・




スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
11.07(Sat)08:13コメント(3)トラックバック(0)Top↑

#4244 

もぁちゃん可愛い!
爪とぎボックス面白いのねー
遊び行った時も絨毯の下に入ってたねー
(あれは隠れてたのか (^_^;) )
2009.11.08(Sun)21:40|れいん編集Top↑

#4245 

もぁちゃん、何にでも潜り込むのが好きなのね(笑)
うちではアビのクッキーさんとベンガルのフランさんが
寒くなるとたまーに何かに潜っています。
仔猫の頃はよく潜って行方不明になってました(笑)

2009.11.09(Mon)06:53|沙羅にゃん編集Top↑

#4246 

~れいんさん~
ゆぃちゃんももぁちゃんもボックス型の爪とぎが大好き。
一度入ったらなかなか出てこない
今もボックスの中でもぁちゃんが寝てます(笑)

~沙羅にゃんさん~
ゆぃちゃんも潜り組です。
なのに何故か布団には入って来てくれない・・・
まったくもうっ!!!
2009.11.09(Mon)19:37|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ