プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4235 

お誕生日おめでとー。

そして、届きました。ありがとー。
すんごく可愛い~♪
えみちゃん、やっぱり猫の顔描くの上手だわ。
可愛いよーん。

そんでね、姑ってそんなモノですにゃ。
家の姑さんも自分の機嫌が悪いと電話にもでません(笑)
私に関係ない事で私が悪者になったりして、すんごーく頭にきた事があるよ~。
それ以来、母の介護と猫の世話を理由に旦那の実家に行ってない♪
もうねぇ、数々の腹が立つ事があるんだわよ。
まったく、いい歳しやがって・・・って事多し(笑)
お互い苦労するけど、気にしたら負けよ~
いつか、姑の悪口大会しよーね(笑)
2009.11.04(Wed)22:27|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4236 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.04(Wed)23:46|-編集Top↑

#4237 

お誕生日、おめでとう!!!
せっかくのお誕生日なのに、ちょいとむっとすることがあっていやだね。
でも わかる、わかる。
姑ってそんなもんなのよ。
直接言ってあげたらいいことくらいわかってるけど
「あえて言いたくない」のだと思う。(笑)
嫁が喜ぶことなんて、してやる必要ないと思ってるもん。
こればっかりはつける薬もないし
誰が何を言っても、治らない。
そうそう、はなにゃんの言うように、嫁仲間で
ボロクソ言い合う、言ってスッキリするしか
ないですわ。
うちなんてさー 姑もひどかったけど、父の後妻も
ひどいし、だいたい実の母もひどいので
ホント家族運がないわー。
2009.11.05(Thu)02:13|しろママ編集Top↑

#4238 

書き忘れたー。
ひろりんさんの猫ちゃんが、えみちゃんちにも
行ったんですね!!!
ねー かわいいでしょー。
2009.11.05(Thu)02:15|しろママ編集Top↑

#4239 

おたんじょうびおめでと~♪
練習がんばってるねー
姑いないからむかつかないけど、
やっぱりいたらむかつくのかなー(´∀`)
2009.11.05(Thu)02:55|ちんたの母編集Top↑

#4240 

~はなにゃんさん~
無事届いて良かった~
ぜひ使ってくだいませ!
姑ってそんなモンと考えれば気が楽かも・・・
でもなかなか其処までたどり着けなーい!

~しろママさん~
無視していてくれた方がよっぽどいいのに・・・
今年はお金事でまた嫌な事があったので
もうプレゼントもおこづかいも何もしないっ!
今まで嫌な事があってもそれなりに面倒見てきたけど
もう何もしないぞーーーーーっ!

~ちんたさん~
そうそう、いたら絶対ムカつくって!
ほんとに嫌な存在なんだってー。
あ、でもちんたさん小姑いたよね?
そこは大丈夫?
2009.11.05(Thu)09:07|えみ編集Top↑

#4241 

えみさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵なお仲間に囲まれ、えみさんは誰からも好かれるやさしい人なんだな~っていつも思っています^^また楽しい1年が送れますように!

姑・・何がよろしく?だぁ?おめでとうの間違いじゃねぇか?(いきなりヤーさん言葉になってしまいました^^;)
うちは誕生日にこれ見よがしにお小遣い(諭吉1枚)をくれるのですが、封筒に入れてホレ!って感じで渡されるので(おめでとうの一言もなし)正直いらね~よ。こんなんで将来当てにされても迷惑だっていつも思っています。
自分の母には母の日くらいしかあげたことないです。旦那の家の(婆:敬老の日、誕生日、舅姑:誕生日、父母の日)6回もプレゼントするのについていけませんでした・・・でもうちだけやんないのも嫌み言われるし。
今は母の日にしかあげてません!i-180
2009.11.05(Thu)13:10|marie編集Top↑

#4242 はじめまして!どうもありがとうございます♪

はじめまして♪ちんまりちゃん作ってる、ひろりんでございます。
れいんさんからブログに載ってるよ、と教えてもらい遊びに来ました。
気に入ってもらえてうれしいです。どうもありがとうございます。

姑・・・むかつくなんて通り越した状態で~す。わはは!
2009.11.05(Thu)21:03|ひろりん編集Top↑

#4243 

~marieさん~
宜しくって言われてもねー、何が宜しくかわかんないわよっ!
まったく出てこなくていいからー

もう皆さん姑の事に関してはどんどん出てきますね(笑)
私だけじゃないんだって事がわかりました!
これで明日からも頑張れるわっ!

~ひろりんさん~
わー、はじめまして!
もうめっちゃ可愛くって猫に悪戯されないよう早々にガラス棚に飾りましたー
猫餌のカリカリにすっごく感動しました(笑)
ウチの猫「これ食べてるよー」って。
2009.11.07(Sat)00:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

誕生日でした~ *

んふっ、、、可愛い!

DSCN0251.jpg

れいんさんに誕生日プレゼント貰っちゃいましたー

*

今日は12月に行われるサロンコンサートの練習日・・・
あぁ、まだまだ練習が足りない!
音もしっかりと出てないし何より指が回ってない!
あと残り一か月・・・がんばれっ、私!!!


で、練習の後は・・・・

091104_171536.jpg
バースディケーキ   美味しかった~
れいんさんありがとう!


091104_171554.jpg
こちらはみかちゃんの差し入れ!
秋の味覚(キノコ、銀杏、栗、紅葉等)が入った和菓子

最近食べすぎー!
と反省しつつも秋はやっぱり食欲の秋ですわ
何食べても美味しい!


1-5 092
↑ こちらは先日れいんさんの誕生日会でお姉さま方に頂いたもの ハート



ここで愚痴をちょっと・・・
誕生日当日、義妹(長女の方)から「おめでとう」メールが来ました
そのメールの中に姑が「よろしく」と言っていると書いてありました

何だよ、それっ!

おまえっ、私からは毎年 母の日も誕生日もプレゼント貰っているだろっ 怒


別にプレゼントが欲しい訳じゃない
結婚して18年・・・姑からのプレゼントは片手で足りるし・・・
モノとかじゃなく気持の問題なんだよ

メールよこすなら せめて自分で打ってこいっ!
メール打てるだろっ!!!


それが出来ないのなら私の事は無視しててちょーだい!
そんでもって
自分が困った時だけ近寄ってくんなっ!!!

スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他11.04(Wed)21:24コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#4235 

お誕生日おめでとー。

そして、届きました。ありがとー。
すんごく可愛い~♪
えみちゃん、やっぱり猫の顔描くの上手だわ。
可愛いよーん。

そんでね、姑ってそんなモノですにゃ。
家の姑さんも自分の機嫌が悪いと電話にもでません(笑)
私に関係ない事で私が悪者になったりして、すんごーく頭にきた事があるよ~。
それ以来、母の介護と猫の世話を理由に旦那の実家に行ってない♪
もうねぇ、数々の腹が立つ事があるんだわよ。
まったく、いい歳しやがって・・・って事多し(笑)
お互い苦労するけど、気にしたら負けよ~
いつか、姑の悪口大会しよーね(笑)
2009.11.04(Wed)22:27|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4236 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.04(Wed)23:46|-編集Top↑

#4237 

お誕生日、おめでとう!!!
せっかくのお誕生日なのに、ちょいとむっとすることがあっていやだね。
でも わかる、わかる。
姑ってそんなもんなのよ。
直接言ってあげたらいいことくらいわかってるけど
「あえて言いたくない」のだと思う。(笑)
嫁が喜ぶことなんて、してやる必要ないと思ってるもん。
こればっかりはつける薬もないし
誰が何を言っても、治らない。
そうそう、はなにゃんの言うように、嫁仲間で
ボロクソ言い合う、言ってスッキリするしか
ないですわ。
うちなんてさー 姑もひどかったけど、父の後妻も
ひどいし、だいたい実の母もひどいので
ホント家族運がないわー。
2009.11.05(Thu)02:13|しろママ編集Top↑

#4238 

書き忘れたー。
ひろりんさんの猫ちゃんが、えみちゃんちにも
行ったんですね!!!
ねー かわいいでしょー。
2009.11.05(Thu)02:15|しろママ編集Top↑

#4239 

おたんじょうびおめでと~♪
練習がんばってるねー
姑いないからむかつかないけど、
やっぱりいたらむかつくのかなー(´∀`)
2009.11.05(Thu)02:55|ちんたの母編集Top↑

#4240 

~はなにゃんさん~
無事届いて良かった~
ぜひ使ってくだいませ!
姑ってそんなモンと考えれば気が楽かも・・・
でもなかなか其処までたどり着けなーい!

~しろママさん~
無視していてくれた方がよっぽどいいのに・・・
今年はお金事でまた嫌な事があったので
もうプレゼントもおこづかいも何もしないっ!
今まで嫌な事があってもそれなりに面倒見てきたけど
もう何もしないぞーーーーーっ!

~ちんたさん~
そうそう、いたら絶対ムカつくって!
ほんとに嫌な存在なんだってー。
あ、でもちんたさん小姑いたよね?
そこは大丈夫?
2009.11.05(Thu)09:07|えみ編集Top↑

#4241 

えみさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも素敵なお仲間に囲まれ、えみさんは誰からも好かれるやさしい人なんだな~っていつも思っています^^また楽しい1年が送れますように!

姑・・何がよろしく?だぁ?おめでとうの間違いじゃねぇか?(いきなりヤーさん言葉になってしまいました^^;)
うちは誕生日にこれ見よがしにお小遣い(諭吉1枚)をくれるのですが、封筒に入れてホレ!って感じで渡されるので(おめでとうの一言もなし)正直いらね~よ。こんなんで将来当てにされても迷惑だっていつも思っています。
自分の母には母の日くらいしかあげたことないです。旦那の家の(婆:敬老の日、誕生日、舅姑:誕生日、父母の日)6回もプレゼントするのについていけませんでした・・・でもうちだけやんないのも嫌み言われるし。
今は母の日にしかあげてません!i-180
2009.11.05(Thu)13:10|marie編集Top↑

#4242 はじめまして!どうもありがとうございます♪

はじめまして♪ちんまりちゃん作ってる、ひろりんでございます。
れいんさんからブログに載ってるよ、と教えてもらい遊びに来ました。
気に入ってもらえてうれしいです。どうもありがとうございます。

姑・・・むかつくなんて通り越した状態で~す。わはは!
2009.11.05(Thu)21:03|ひろりん編集Top↑

#4243 

~marieさん~
宜しくって言われてもねー、何が宜しくかわかんないわよっ!
まったく出てこなくていいからー

もう皆さん姑の事に関してはどんどん出てきますね(笑)
私だけじゃないんだって事がわかりました!
これで明日からも頑張れるわっ!

~ひろりんさん~
わー、はじめまして!
もうめっちゃ可愛くって猫に悪戯されないよう早々にガラス棚に飾りましたー
猫餌のカリカリにすっごく感動しました(笑)
ウチの猫「これ食べてるよー」って。
2009.11.07(Sat)00:31|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ