プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#404 

あっはっは、もぁちゃーん、頑張れよ~。
お隣の白黒猫は「しらす」ちゃんなのね。
可愛い名前だわねー(笑)
2005.05.18(Wed)17:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#405 

もぁちゃんたら・・やっぱり内弁慶ちゃんだったのねー
ソファー下でも一番奥に入りこんでるねーおかし!
ソファの上もえらそうだけど・・・ウフ
2005.05.18(Wed)19:30|れいん編集Top↑

#406 

もぁちゃんまるでメグだわ~(笑)
ところでゆぃちゃんも一緒に隠れてるよーですが、内弁慶なのでしょーか??
2005.05.18(Wed)21:38|ちんたの母編集Top↑

#407 

もぁちん、逃げたのかー!(笑)

ソファの下で、『変な猫いたんだよ~』って、報告してるのかしらねー。
ゆぃちゃんだったら、どうしただろー?

しらすちゃん、牛柄猫さんなのね♪
えみママ家のベランダには遊びに来ないの?
2005.05.18(Wed)22:54|編集Top↑

#408 

~はなにゃんさん~
しらすちゃんって前はよくウチの部屋覗いていたのよ~。
なのに最近は覗かないなぁ。
ウチのニャンコ達と窓越しの友達になってくれればいいのに・・・・

~れいんさん~
もうすごい勢いでソファーに入ったから何事かと思ったのよ。
それからしばらくソファーから出てこなかったし超内弁慶だわ~!

~ちんたさん~
メグちゃんも内弁慶だよね・・・・
もぁちゃん野良ちゃんだったのに他所の猫はダメなのかなぁ~?
あ、この時ゆぃちゃんはソファーの下でお休み中だったの。

~銀子さん~
ゆぃちゃん臆病者さんだからもぁちゃん同様逃げるな・・・・
ウチは隣より少し引っ込んでいるからベランダには来れないの~。
2005.05.18(Wed)23:31|えみ編集Top↑

#410 

あ、ニューフェイスが登場!素敵な模様だわ~。
もぁちゃんのパトロールには、不審者を撃退することまでは含まれてないのね(笑)
2005.05.19(Thu)13:17|ともぞう編集Top↑

#412 

~ともぞうさん~
お隣さんはニャンコ3匹飼っています。
が、ベランダに登場するのはこのしらすちゃんだけ。
もぁちゃんはホントよそ者に弱いです。
ウチにお客さんが来るとソファーの下から動きませーん!
2005.05.19(Thu)14:35|えみ編集Top↑

#415 

ε=(>ε<) プッー! 笑ってコメントできへん。
2005.05.19(Thu)15:21|鼻緒編集Top↑

#420 

~鼻緒さん~
るびぃちゃんとリドちゃんはどうかしら?
ウチのニャンコ達はみんな逃げ腰よ~!
2005.05.19(Thu)23:22|えみ編集Top↑

#430 

最近、別々に3猫がやってきます。
リドは警戒態勢で唸って追い払おうとします。
やっぱり♂、いやオカマちゃんですが。
るびぃも逃げずに窓際で興味深々ですよ~。
何より凄いなと思うのは、
家から数メートル離れたところにいる猫の気配をすぐさまキャッチすること。
比べると、人間てどんくさい(笑)ですよね。
2005.05.20(Fri)19:46|鼻緒編集Top↑

#431 

~鼻緒さん~
さすがリドちゃん!
男の子はやっぱり違いますね~。
そうそうウチのニャンコ達も私よりも先に旦那さんが帰って来た事が分かりソファーの下に隠れるわ(笑)
2005.05.20(Fri)23:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

警備員もぁちゃん! *

警備員1号もぁちゃん、
朝から不審者がいないか見回りご苦労様。

R00_0098.jpg

もぁ : 左、よーし!
*

R00_0100.jpg

もぁ : 右、 よー  (◎△◎;)アッ!!!
    
     
  
KICX3170.jpg

あれれ? 慌ててソファーの下に隠れちゃいました
いったいもぁちゃんに何があったのか??????



R00_0011.jpg

あらまぁ~、 
お隣のニャンコ”しらすちゃん”がベランダに出てきてました


あー、 それで・・・・・・



R00_0149.jpg

普段はとっても暴れん坊で悪戯ばっかり
一人運動会も大得意なもぁちゃん!


それなのにその逃げ越しはナンだーーーーっ!!!
戦えっ!!!!威嚇しろっ!!!
警備員失格だぞ、もぁちゃん!!!

っつーか、この内弁慶何とかならないかな???


05.18(Wed)17:07コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#404 

あっはっは、もぁちゃーん、頑張れよ~。
お隣の白黒猫は「しらす」ちゃんなのね。
可愛い名前だわねー(笑)
2005.05.18(Wed)17:40|越後屋はなにゃん編集Top↑

#405 

もぁちゃんたら・・やっぱり内弁慶ちゃんだったのねー
ソファー下でも一番奥に入りこんでるねーおかし!
ソファの上もえらそうだけど・・・ウフ
2005.05.18(Wed)19:30|れいん編集Top↑

#406 

もぁちゃんまるでメグだわ~(笑)
ところでゆぃちゃんも一緒に隠れてるよーですが、内弁慶なのでしょーか??
2005.05.18(Wed)21:38|ちんたの母編集Top↑

#407 

もぁちん、逃げたのかー!(笑)

ソファの下で、『変な猫いたんだよ~』って、報告してるのかしらねー。
ゆぃちゃんだったら、どうしただろー?

しらすちゃん、牛柄猫さんなのね♪
えみママ家のベランダには遊びに来ないの?
2005.05.18(Wed)22:54|編集Top↑

#408 

~はなにゃんさん~
しらすちゃんって前はよくウチの部屋覗いていたのよ~。
なのに最近は覗かないなぁ。
ウチのニャンコ達と窓越しの友達になってくれればいいのに・・・・

~れいんさん~
もうすごい勢いでソファーに入ったから何事かと思ったのよ。
それからしばらくソファーから出てこなかったし超内弁慶だわ~!

~ちんたさん~
メグちゃんも内弁慶だよね・・・・
もぁちゃん野良ちゃんだったのに他所の猫はダメなのかなぁ~?
あ、この時ゆぃちゃんはソファーの下でお休み中だったの。

~銀子さん~
ゆぃちゃん臆病者さんだからもぁちゃん同様逃げるな・・・・
ウチは隣より少し引っ込んでいるからベランダには来れないの~。
2005.05.18(Wed)23:31|えみ編集Top↑

#410 

あ、ニューフェイスが登場!素敵な模様だわ~。
もぁちゃんのパトロールには、不審者を撃退することまでは含まれてないのね(笑)
2005.05.19(Thu)13:17|ともぞう編集Top↑

#412 

~ともぞうさん~
お隣さんはニャンコ3匹飼っています。
が、ベランダに登場するのはこのしらすちゃんだけ。
もぁちゃんはホントよそ者に弱いです。
ウチにお客さんが来るとソファーの下から動きませーん!
2005.05.19(Thu)14:35|えみ編集Top↑

#415 

ε=(>ε<) プッー! 笑ってコメントできへん。
2005.05.19(Thu)15:21|鼻緒編集Top↑

#420 

~鼻緒さん~
るびぃちゃんとリドちゃんはどうかしら?
ウチのニャンコ達はみんな逃げ腰よ~!
2005.05.19(Thu)23:22|えみ編集Top↑

#430 

最近、別々に3猫がやってきます。
リドは警戒態勢で唸って追い払おうとします。
やっぱり♂、いやオカマちゃんですが。
るびぃも逃げずに窓際で興味深々ですよ~。
何より凄いなと思うのは、
家から数メートル離れたところにいる猫の気配をすぐさまキャッチすること。
比べると、人間てどんくさい(笑)ですよね。
2005.05.20(Fri)19:46|鼻緒編集Top↑

#431 

~鼻緒さん~
さすがリドちゃん!
男の子はやっぱり違いますね~。
そうそうウチのニャンコ達も私よりも先に旦那さんが帰って来た事が分かりソファーの下に隠れるわ(笑)
2005.05.20(Fri)23:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ