プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4222 

一あげた!
ブルー希望です(^^)/
三島上手だねーさすが先輩だわ。

今やってる磁器を無地にしようかと思ったけど、やっぱり猫絵書こうかと思ってます。
無地だと余計下手なのがばれそうなので・・・ (^_^;) 
2009.10.31(Sat)15:53|れいん編集Top↑

#4223 

~れいんさん~
了解です!
ブルーは無地があまるので今度持って行きますね~
ちょっと空ちゃんっぽいかも(笑)
私はまだ磁器未経験・・・
今度挑戦したいわ
2009.10.31(Sat)22:11|えみ編集Top↑

#4224 

私もほっちぃーー♪
三毛ちゃんよろしくぅ(v^ー°)
前にもらったのもかわいくつかってるよ~
2009.11.01(Sun)02:27|ちんたの母編集Top↑

#4225 

~ちんたさん~
了解ですー!
茶の三毛ちゃんでいいかしら・・・
次回お会いする時に持って行きますね!
2009.11.01(Sun)10:04|えみ編集Top↑

#4226 

茶の無地が一つまだあまってますよ~
2009.11.01(Sun)10:05|えみ編集Top↑

#4227 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.01(Sun)19:10|-編集Top↑

#4228 

↑ 了解いたしました~
送るから待っててね!
2009.11.01(Sun)19:27|えみ編集Top↑

#4229 

ポストカード立て終了~
2009.11.01(Sun)19:28|えみ編集Top↑

#4231 

うんうん、腕があがってるよー
三島のお皿の模様もステキ。
お料理が映えるね~
2009.11.02(Mon)01:20|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4232 

~はなにゃんさん~
とーっても遅くなった誕生日プレゼント・・・
今日旦那さん名義で送るからまっててね~
ポストカード立ても入ってるよん!
2009.11.02(Mon)08:09|えみ編集Top↑

#4233 

かわいいですね~v-10
2009.11.02(Mon)21:51|CHACHA編集Top↑

#4234 

~CHACHAさん~
猫のポストカード立ては作っている最中から
「可愛い~♪」って言いながら作ってました(笑)
焼きあがりも期待以上の仕上がりでした~
2009.11.02(Mon)22:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

こんニャン焼けましたー *

可愛いの焼けたー

1-10 008

ポストカード立てです 肉球


*

1-10 011  1-10 012
自分で言うのも何なんですがー 可愛いっすー!
青い色土と普通の白土で絵付けをしました


あ、このポストカード立て3つほどあまります
欲しい方がいたらどうぞ~
早いもの勝ちだよ~ん!


他にも
1-10 007
箸置き  青い色土で作りました


1-10 004
器・・・大小  三島焼き   大はかなりデカイ器です
この模様は絵でなく土を乾燥させ模様を彫り素焼き
その後、白化粧土を埋め込んで模様をつけてます
同じ土なのにガスのまわり具合でこんな色の違いが出ちゃいましたー


うふっ、、、、ちょっと腕あげたかも~  うふ



スレッド:こんなの作りました♪|ジャンル:趣味・実用
陶芸10.30(Fri)23:34コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#4222 

一あげた!
ブルー希望です(^^)/
三島上手だねーさすが先輩だわ。

今やってる磁器を無地にしようかと思ったけど、やっぱり猫絵書こうかと思ってます。
無地だと余計下手なのがばれそうなので・・・ (^_^;) 
2009.10.31(Sat)15:53|れいん編集Top↑

#4223 

~れいんさん~
了解です!
ブルーは無地があまるので今度持って行きますね~
ちょっと空ちゃんっぽいかも(笑)
私はまだ磁器未経験・・・
今度挑戦したいわ
2009.10.31(Sat)22:11|えみ編集Top↑

#4224 

私もほっちぃーー♪
三毛ちゃんよろしくぅ(v^ー°)
前にもらったのもかわいくつかってるよ~
2009.11.01(Sun)02:27|ちんたの母編集Top↑

#4225 

~ちんたさん~
了解ですー!
茶の三毛ちゃんでいいかしら・・・
次回お会いする時に持って行きますね!
2009.11.01(Sun)10:04|えみ編集Top↑

#4226 

茶の無地が一つまだあまってますよ~
2009.11.01(Sun)10:05|えみ編集Top↑

#4227 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.01(Sun)19:10|-編集Top↑

#4228 

↑ 了解いたしました~
送るから待っててね!
2009.11.01(Sun)19:27|えみ編集Top↑

#4229 

ポストカード立て終了~
2009.11.01(Sun)19:28|えみ編集Top↑

#4231 

うんうん、腕があがってるよー
三島のお皿の模様もステキ。
お料理が映えるね~
2009.11.02(Mon)01:20|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4232 

~はなにゃんさん~
とーっても遅くなった誕生日プレゼント・・・
今日旦那さん名義で送るからまっててね~
ポストカード立ても入ってるよん!
2009.11.02(Mon)08:09|えみ編集Top↑

#4233 

かわいいですね~v-10
2009.11.02(Mon)21:51|CHACHA編集Top↑

#4234 

~CHACHAさん~
猫のポストカード立ては作っている最中から
「可愛い~♪」って言いながら作ってました(笑)
焼きあがりも期待以上の仕上がりでした~
2009.11.02(Mon)22:41|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ