プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4219 ありがとう!

昨日はほんと楽しかったです。
美味しかったしね~たくさん食べ過ぎちゃったわ(またもや)
ほんと可愛いものいっぱいで超ハッピーでした。
また今後もよろしくーー
つぎはえみちゃんのバースデイだね!
2009.10.29(Thu)21:28|れいん編集Top↑

#4220 いえ、聞いてませんでした!ていうか

もしも聞いてて、しかもあれほどわかってなかったら・・・そのほうが問題かと(笑)
聞いてなかった、っていうほうがましかもよ~
携帯用キラキラシール、ぜひ試してみて!

↓パリ木の十字架少年合唱団の猫の二重奏、最高!
同じ合唱団の別の少年2人がフランスのテレビで歌った
のもあるけど、そっちは猫耳もつけてるんだけど、
こちらのほうがずっと素敵。いいもの教えてくれて
ありがと~
2009.10.29(Thu)21:37|テレサ編集Top↑

#4221 

~れいんさん~
改めてお誕生日おめでとうございます!!!

何食べてもおいしかった!
お腹一杯だったのにシフォンケーキは別腹でした(笑)

~テレサさん~
聞いていたってばー
ただちょっと右から左にすすり抜けていっただけだってー(笑)
↓ 黒髪の男の子超可愛いでしょ。
まさしくハニカミ王子だよね~
2009.10.30(Fri)21:04|えみ編集Top↑

#4230 

楽しかったねーーっ!
えみちゃんは、音楽以外のことにも
興味持ったほうがいいよー。
ひとつのことに秀でてることは素晴らしいけど
歴史とかもね、ちょっとは知ってたほうが。(笑)

来月のえみちゃんの誕生日、楽しみです!
プレゼント何にしようかなー。
2009.11.02(Mon)01:18|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お誕生会 *

いつもお世話になっているれいんさんの誕生日会を

091028_124031.jpg

横浜中華街で行いました~

いっぱい笑いのある楽しい一年にして下さいね、れいんさん!

*


       091028_122840.jpg          091028_122530.jpg
しろママさんがプレゼントに用意したネコちゃん達!
あまりにも可愛かったので写真に撮らせてもらったけど
薄暗い部屋に写メ・・・画質が悪すぎー・・・・残念!


       091028_123606.jpg          091028_123547.jpg
こちらはテレサさんがプレゼントに用意したスイーツデコ・・・
本物そっくり!
籠についているネコちゃんが可愛かった~


091028_123348.jpg
そしてこちらもテレサさん作スイーツデコ!
なんとも美味しそうです!

可愛いものに一杯囲まれたのにカメラ持っていかなくて残念の嵐です!
今度はめんどくさがらずに持って行こう!


前日、ほとんど寝ない状態でのお誕生日会だったので時々睡魔に襲われたー
時々ぼーっとしちゃったけど話はちゃんと聞いていたよ、テレサんさん!
うん、聞いていた、聞いていた!
時々、苦手分野の話もあったけど聞いていたってばー! ←しつこい




スレッド:日々のつれづれ|ジャンル:日記
その他10.29(Thu)18:48コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#4219 ありがとう!

昨日はほんと楽しかったです。
美味しかったしね~たくさん食べ過ぎちゃったわ(またもや)
ほんと可愛いものいっぱいで超ハッピーでした。
また今後もよろしくーー
つぎはえみちゃんのバースデイだね!
2009.10.29(Thu)21:28|れいん編集Top↑

#4220 いえ、聞いてませんでした!ていうか

もしも聞いてて、しかもあれほどわかってなかったら・・・そのほうが問題かと(笑)
聞いてなかった、っていうほうがましかもよ~
携帯用キラキラシール、ぜひ試してみて!

↓パリ木の十字架少年合唱団の猫の二重奏、最高!
同じ合唱団の別の少年2人がフランスのテレビで歌った
のもあるけど、そっちは猫耳もつけてるんだけど、
こちらのほうがずっと素敵。いいもの教えてくれて
ありがと~
2009.10.29(Thu)21:37|テレサ編集Top↑

#4221 

~れいんさん~
改めてお誕生日おめでとうございます!!!

何食べてもおいしかった!
お腹一杯だったのにシフォンケーキは別腹でした(笑)

~テレサさん~
聞いていたってばー
ただちょっと右から左にすすり抜けていっただけだってー(笑)
↓ 黒髪の男の子超可愛いでしょ。
まさしくハニカミ王子だよね~
2009.10.30(Fri)21:04|えみ編集Top↑

#4230 

楽しかったねーーっ!
えみちゃんは、音楽以外のことにも
興味持ったほうがいいよー。
ひとつのことに秀でてることは素晴らしいけど
歴史とかもね、ちょっとは知ってたほうが。(笑)

来月のえみちゃんの誕生日、楽しみです!
プレゼント何にしようかなー。
2009.11.02(Mon)01:18|しろママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ