プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4212 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07(Wed)22:24|-編集Top↑

#4213 

あーっはっは、すごーい。
観客の皆さんの感嘆の笑い声の度に
はにかんで微笑む姿がまたなんとも可愛いですなぁ♪
でも、ロッシーニで猫の二重奏とは知らなかったわ。
ロッシーニも猫好きだったのかしら?
2009.10.08(Thu)15:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4214 

~はなにゃんさん~
ね、ね、ね、すごいでしょ!
まさしくハニカミ王子だよね。
途中の猫真似がすっごく良かった~。
きっとこんな曲作るぐらいだから
ロッシーニも猫飼いだったかも~
2009.10.09(Fri)22:40|えみ編集Top↑

#4215 

二重唱最高!
きっとロッシーニって猫好きだよね~
ほんと猫真似最高だった・・
ちょっと歌ってみたいかも。
2009.10.10(Sat)17:34|れいん編集Top↑

#4216 

~れいんさん~
私も知人から聞いて初めて知った歌!
こんな面白い歌があったのね~
男の子達歌も上手だけど猫真似も最高だよね~
2009.10.11(Sun)11:01|えみ編集Top↑

#4217 

曲は知っていたけど。。。
おふざけではなくて、歌詞はこれなのかな?

それにしても、ステキな歌声ですねv-10
2009.10.15(Thu)10:35|CHACHA編集Top↑

#4218 

~CHACHAさん~
わー、CHACHAさんこの曲知っていたの?
私はつい最近知人から教えてもらいました。
歌詞はこの通りみたいですよ。
この綺麗なメロディーにこの歌詞・・・
ミスマッチのようでしっかりとハマっている
なんとも不思議な歌ですね
2009.10.16(Fri)23:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

猫の歌 *

こんな歌しってます?
ロッシーニ作曲  猫の二重奏
この歌 歌詞が ニャァ~オしか言わないけどすっごく面白い歌です



↑ 我が家の猫もびっくり! 黒髪の男の子、最高です
絶対 猫飼ってるだろう! ってくらい猫の声真似です
中間部分が最高です~ 最後までだまされたと思って見てね~  クロネコ




こちらも素晴らしい歌声です!

見てみて~~~~ jumee☆faceA4

スレッド:猫のいる生活|ジャンル:ペット
10.07(Wed)11:04コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#4212 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.07(Wed)22:24|-編集Top↑

#4213 

あーっはっは、すごーい。
観客の皆さんの感嘆の笑い声の度に
はにかんで微笑む姿がまたなんとも可愛いですなぁ♪
でも、ロッシーニで猫の二重奏とは知らなかったわ。
ロッシーニも猫好きだったのかしら?
2009.10.08(Thu)15:15|越後屋はなにゃん編集Top↑

#4214 

~はなにゃんさん~
ね、ね、ね、すごいでしょ!
まさしくハニカミ王子だよね。
途中の猫真似がすっごく良かった~。
きっとこんな曲作るぐらいだから
ロッシーニも猫飼いだったかも~
2009.10.09(Fri)22:40|えみ編集Top↑

#4215 

二重唱最高!
きっとロッシーニって猫好きだよね~
ほんと猫真似最高だった・・
ちょっと歌ってみたいかも。
2009.10.10(Sat)17:34|れいん編集Top↑

#4216 

~れいんさん~
私も知人から聞いて初めて知った歌!
こんな面白い歌があったのね~
男の子達歌も上手だけど猫真似も最高だよね~
2009.10.11(Sun)11:01|えみ編集Top↑

#4217 

曲は知っていたけど。。。
おふざけではなくて、歌詞はこれなのかな?

それにしても、ステキな歌声ですねv-10
2009.10.15(Thu)10:35|CHACHA編集Top↑

#4218 

~CHACHAさん~
わー、CHACHAさんこの曲知っていたの?
私はつい最近知人から教えてもらいました。
歌詞はこの通りみたいですよ。
この綺麗なメロディーにこの歌詞・・・
ミスマッチのようでしっかりとハマっている
なんとも不思議な歌ですね
2009.10.16(Fri)23:22|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ