プロフィール

えみ

  • Author:えみ
  • 三毛猫 : ゆぃちゃん
    サビ猫 : もぁちゃん

ブログ内検索

月別(表示数指定)

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#4202 

あぁぁぁーーーやっぱり噛まれちゃったんだーー(; ^ ー^)
私もちんちゃんに噛まれて手がグローブになっちゃったことあるよ~
くれぐれもお大事にね!!!

2009.10.02(Fri)23:33|ちんたの母編集Top↑

#4203 

えええええ~~~~~??
大丈夫ですか??
写真を見るとすっごく大変な腕になってるじゃないですか!
毎日点滴って・・・ほんと大丈夫ですか?
私もよくまりんにガブガブっとされるけど、
そんなにひどくなったことないです(^-^;
今日も朝寝てる時に遊びたいモードのまりんを押さえた時
腕ガブガブされてミミズ腫れが5本くらいあるけど、
あ~あ、やられちゃったよ~くらいな感じです(笑)
ひどくなっちゃう時はひどくなっちゃうんですね。
びっくりしました。
ゆぃちゃんも大丈夫かな?
パニックになっちゃったのね。
もぁちゃんともまた仲良くなってくれますように。
でも落ち着いたらきっと大丈夫ですよ!
お大事にしてくださいね。
2009.10.03(Sat)12:03|まりんのママ編集Top↑

#4204 

いやーーん、大丈夫?!
噛まれると大変なことになっちゃうのね。
猫はパニックになるとすごく力でちゃうので、ほんと気をつけなくっちゃねー

うちはみんなあんまり仲良くないし、ななちゃんと海ちゃんが会うと大変なことになるので、気を使います。
でもきっと大丈夫よ~

お大事に!!
2009.10.03(Sat)12:45|れいん編集Top↑

#4205 

~ちんたさん~
へへへっっっ、、、やっぱり噛まれてます(笑)
初対面のあの洗礼から初めてです
あの時は子猫だったけど成猫の力ってすごいですね。
「ここまでしなくてもいいじゃん!」って泣きながらゆぃちゃんに訴えましたよ!

~まりんのママさん~
かなり重症みたいです。 
今日も点滴してきました
病院の先生にも散々怒られました。
普段は噛む事も爪を立てる事もない猫なんですけど
ほんとに怖かったんですね~

~れいんさん~
猫のあのパワーはどこからくるのかしら・・・
こんな時こそ旦那さんにさっさと家事をやってもらいたいのに
仕事でぜんぜん家に帰ってこないしおまけに主張まで行っちゃうし
ほんと役に立ちません!
2009.10.03(Sat)14:09|えみ編集Top↑

#4206 

大丈夫ですか?
おもらしするぐらいのパニックでネコさんも必死だったのかしら?
それにしても。。。これは、重症ですよv-12
2009.10.05(Mon)19:18|CHACHA編集Top↑

#4207 

~CHACHAさん~
まだ少し指が腫れてますがだいぶ良くなりました!
とっても怖い思いを猫にさせてしまったと
自分自身とっても反省・・・・
もうこんな事ないようにしなきゃ~
2009.10.06(Tue)08:53|えみ編集Top↑

#4208 

わ~、痛々しい・・・大丈夫ですか?もう落ち着いた頃ですかね?お大事に♪^^
両手とは大変でしたね。うちもたまに思い切り噛まれながら後ろ足で猛キックの連続をされると、腕がミミズ腫れで、手の平には歯の穴があくことも・・・超~痛いのですが、猫にも理由があって思わずやってしまった行為なのでジっと我慢します。

以前うちもスーパーの袋に首突っ込んで夜中にパニックで走り回ってた事ありましたわ^^;今は袋は舐めるのが好きみたい(笑)
2009.10.06(Tue)13:56|marie編集Top↑

#4209 

~marieさん~
手の平の腫れはひきましたが指がね~
曲がりません・・・・
普段私にとっても忠実な猫だけどパニックになると
全てを忘れてしまうのですねー
あの猛獣ぶりには驚きました
2009.10.07(Wed)06:45|えみ編集Top↑

#4210 痛そ・・

大変な怪我ですね。晴れるとかなり痛いでしょう?
ゆぃちゃんも相当怖かったんでしょう。
うちでも、一度経験したことですが、
あのときはまだ猫も小さかったので被害はありませんでした。
私もそれ以来神経質なぐらい気をつけています(^^;
どうぞお大事に。
ゆぃちゃんももぁちゃんも、早く元通りになるといいですね。
もぁちゃんも、ゆぃちゃんのパニックぶりが怖かったのでしょう。
2009.10.07(Wed)09:38|沙羅にゃん編集Top↑

#4211 

~沙羅にゃんさん~
やっと昨日から通常通りの猫達に戻り追いかけっこして遊んでました。
仲良しに戻るまでまるまる一週間かかりました
もぁちゃんって意外と執念深い?とか思ってしまった(笑)
私の怪我も日が経つにつれてどんどん治ってます。
2009.10.07(Wed)11:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

痛いわぁ~ *

1-8 011
ゆぃちゃん久しぶりにパニックになりました 絵文字名を入力してください  *

原因はスーパーのビニール袋・・・・
袋の取ってを首にひっかけてパニックになりながら家中走り回りました

以前、もぁちゃんが同じ事したので袋類は気を付けていたのに・・・・・
私の不注意でしたー 
仕事に行く前でバタバタしていて袋を置きっぱなしにしてしまいました。

慌ててゆぃちゃんを抑えようとしたのがいけなかった

抑えた瞬間、オシッコは出すは臭いのはだすは
ついでに私の手をガブガブっと 汗 汗


1-5 074

1-5 076

小さくても猛獣でしたー
小さなライオンでしたー

私って重症かも・・・・
左手はすっごく腫れているので只今毎日病院で点滴してます

普段は大人しくママっ子なゆぃちゃん
よっぽど怖かったのねー
改めて反省しました。

で、
私はいいのですが
ゆぃちゃんともぁちゃんの関係が・・・・

もぁちゃんはゆぃちゃんと顔をつき合わせるたびに 
「ハァーーーーっ うううぅぅぅーーーーーっ!」 と威嚇してます

1-5 018
只今、微妙な距離のお二人です・・・・

また仲良くなってくれるのかな。。。心配です



スレッド:ねこ大好き|ジャンル:ペット
10.02(Fri)14:18コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#4202 

あぁぁぁーーーやっぱり噛まれちゃったんだーー(; ^ ー^)
私もちんちゃんに噛まれて手がグローブになっちゃったことあるよ~
くれぐれもお大事にね!!!

2009.10.02(Fri)23:33|ちんたの母編集Top↑

#4203 

えええええ~~~~~??
大丈夫ですか??
写真を見るとすっごく大変な腕になってるじゃないですか!
毎日点滴って・・・ほんと大丈夫ですか?
私もよくまりんにガブガブっとされるけど、
そんなにひどくなったことないです(^-^;
今日も朝寝てる時に遊びたいモードのまりんを押さえた時
腕ガブガブされてミミズ腫れが5本くらいあるけど、
あ~あ、やられちゃったよ~くらいな感じです(笑)
ひどくなっちゃう時はひどくなっちゃうんですね。
びっくりしました。
ゆぃちゃんも大丈夫かな?
パニックになっちゃったのね。
もぁちゃんともまた仲良くなってくれますように。
でも落ち着いたらきっと大丈夫ですよ!
お大事にしてくださいね。
2009.10.03(Sat)12:03|まりんのママ編集Top↑

#4204 

いやーーん、大丈夫?!
噛まれると大変なことになっちゃうのね。
猫はパニックになるとすごく力でちゃうので、ほんと気をつけなくっちゃねー

うちはみんなあんまり仲良くないし、ななちゃんと海ちゃんが会うと大変なことになるので、気を使います。
でもきっと大丈夫よ~

お大事に!!
2009.10.03(Sat)12:45|れいん編集Top↑

#4205 

~ちんたさん~
へへへっっっ、、、やっぱり噛まれてます(笑)
初対面のあの洗礼から初めてです
あの時は子猫だったけど成猫の力ってすごいですね。
「ここまでしなくてもいいじゃん!」って泣きながらゆぃちゃんに訴えましたよ!

~まりんのママさん~
かなり重症みたいです。 
今日も点滴してきました
病院の先生にも散々怒られました。
普段は噛む事も爪を立てる事もない猫なんですけど
ほんとに怖かったんですね~

~れいんさん~
猫のあのパワーはどこからくるのかしら・・・
こんな時こそ旦那さんにさっさと家事をやってもらいたいのに
仕事でぜんぜん家に帰ってこないしおまけに主張まで行っちゃうし
ほんと役に立ちません!
2009.10.03(Sat)14:09|えみ編集Top↑

#4206 

大丈夫ですか?
おもらしするぐらいのパニックでネコさんも必死だったのかしら?
それにしても。。。これは、重症ですよv-12
2009.10.05(Mon)19:18|CHACHA編集Top↑

#4207 

~CHACHAさん~
まだ少し指が腫れてますがだいぶ良くなりました!
とっても怖い思いを猫にさせてしまったと
自分自身とっても反省・・・・
もうこんな事ないようにしなきゃ~
2009.10.06(Tue)08:53|えみ編集Top↑

#4208 

わ~、痛々しい・・・大丈夫ですか?もう落ち着いた頃ですかね?お大事に♪^^
両手とは大変でしたね。うちもたまに思い切り噛まれながら後ろ足で猛キックの連続をされると、腕がミミズ腫れで、手の平には歯の穴があくことも・・・超~痛いのですが、猫にも理由があって思わずやってしまった行為なのでジっと我慢します。

以前うちもスーパーの袋に首突っ込んで夜中にパニックで走り回ってた事ありましたわ^^;今は袋は舐めるのが好きみたい(笑)
2009.10.06(Tue)13:56|marie編集Top↑

#4209 

~marieさん~
手の平の腫れはひきましたが指がね~
曲がりません・・・・
普段私にとっても忠実な猫だけどパニックになると
全てを忘れてしまうのですねー
あの猛獣ぶりには驚きました
2009.10.07(Wed)06:45|えみ編集Top↑

#4210 痛そ・・

大変な怪我ですね。晴れるとかなり痛いでしょう?
ゆぃちゃんも相当怖かったんでしょう。
うちでも、一度経験したことですが、
あのときはまだ猫も小さかったので被害はありませんでした。
私もそれ以来神経質なぐらい気をつけています(^^;
どうぞお大事に。
ゆぃちゃんももぁちゃんも、早く元通りになるといいですね。
もぁちゃんも、ゆぃちゃんのパニックぶりが怖かったのでしょう。
2009.10.07(Wed)09:38|沙羅にゃん編集Top↑

#4211 

~沙羅にゃんさん~
やっと昨日から通常通りの猫達に戻り追いかけっこして遊んでました。
仲良しに戻るまでまるまる一週間かかりました
もぁちゃんって意外と執念深い?とか思ってしまった(笑)
私の怪我も日が経つにつれてどんどん治ってます。
2009.10.07(Wed)11:16|えみ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ